>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「クイズ!脳ベルSHOW」ご覧いただきありがとうございますラブラブ
クイズ番組は緊張しますねあせるドキドキでしたあせる

image


私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せですドキドキ
 

朗読劇「遠き夏の日」の応援、ありがとうございました。

無事に千穐楽を迎えることができました。

大阪はおいしいものがたくさんあって、おなかがいくつあっても足りないよーナイフとフォーク

 

「熟女会議(仮)」いつもご覧いただきありがとうございます!

 

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

私は和装も好きなのですが、最近はお出かけ機会もパーティーなどもまったくなかったので、着付けを忘れてますねあせる

これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思います。

 

お鍋がおいしい季節になってきましたね。

 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、ぜひ行ってみてくださいね。

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

金のしゃちほこさんも副反応ひどかったんですねあせる私は2回目はほとんど変化なしでしたが、副反応で参っていたお友達もいたので、ほんとに人によって全然違うんだなあと実感しています。

 

「クイズ!脳ベルSHOW」、地上波での再放送で見てくださいね音譜

 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せですドキドキ
 

朗読劇へ素晴らしいお花を頂戴し、本当にありがとうございました。

いつも感謝ですラブラブ

金のしゃちほこさんも大阪グルメ楽しんだみたいですね(⌒∇⌒)大阪はおいしいものがたくさんあっておなかがいくつあっても足りないよー!

image

 

ゴルフバッグはいま赤なんですが、新しいゴルフバッグが欲しくて今悩み中です。。

 

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

私は和装も好きなのですが、最近は出かける機会もパーティーなどもまったくなかったので、着付けを忘れてますねあせる

これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思います。

 

「ドレ酢」チェックしました!!

 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、ほんと一番いい場所で素敵ですよ!

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

 

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

映画は緊急事態宣言の延長でクランクインが延期になりました。

地方での撮影があると、なかなか厳しかったようですね。いつクランクインできるかなあ?

image

 

「クイズ!脳ベルSHOW」観ていただいてありがとうございます。
クイズ番組はほんと緊張しますねあせる

 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せです。

桃も大好き!!この夏も桃たくさん食べましたよー。

 

朗読劇「遠き夏の日」への応援、ありがとうございます。無事に千穐楽を迎えることができました。

大阪はおいしいものがたくさんあっておなかがいくつあっても足りないよーニコニコ

 

「熟女会議(仮)」いつもご覧いただきありがとうございます!
 

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

私は和装も好きなのですが、最近は出かける機会もパーティーなどもまったくなかったので、着付けを忘れてますねあせる

これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思いますクラッカー
 

「大黒ぽんず」は一般の店舗では売っていないと思います。ネットで買えるみたいなので調べてみてね合格

 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、ぜひ行ってみてくださいね。

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

あ、全然気は張ってないので大丈夫ですよ。ありがとうございます。

ただ一つだけ言いたいのは、例えば「HERO」という作品を出していただきましたが、私にとって役のボリュームはあまり関係ないので、役が大きいとか小さいとか考えたことはあまりないです。映像でも舞台でも、その配役が適材適所であるか、とか、やってておもしろいか、というのは大切かもしれませんが、役の大きさ、という概念は私がお仕事を受ける上では重要視していないです。それだけ誤解がないようにお伝えしておきますね(⌒∇⌒)ラブラブ

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

竹内先生とは久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったですよドキドキ

地方都市にお住まいだと、映画や舞台や美術展など、なかなか観られなかったりしますよね。私も地方に住んでいるときは、観たい映画がなかなかやってこないので、とても残念に思っていました。最近は配信もあるので、タイミングあればぜひご覧くださいね。
 

私はフルーツが大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せですドキドキ

 

朗読劇「遠き夏の日」への応援、ありがとうございます。無事に千穐楽を迎えることができました。

大阪はおいしいものがたくさんでした!

私が行った「きみや」は奈良の本店ではなく、大阪の暖簾分け店の方ですニコ

奈良は昨年お墓参りで言って以来行っていないなー音譜

 

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

私は和装も好きなのですが、最近は出かける機会もパーティーなどもまったくなかったので、着付けを忘れてますね汗

これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思いますラブラブ

 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、とても素敵でした!

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

image

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

腰は大丈夫でーす!ただ寒くなってきたし気を付けないとねゲラゲラ
 

「クイズ!脳ベルSHOW」観ていただいてありがとうございます!

あの番組はばっちり年齢掲載しますw
 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せですぶどう
 

朗読劇の応援、本当にありがとうございます。皆様のおかげで無事に千穐楽を迎えることができました。

大阪も、特に昔住んでいた心斎橋に長く滞在するのは久しぶりで、かなりお店がいろいろ変わってしまっていたのでさみしかったのですが、「冷麺館」はそのままあってよかった!おいしいですよ(^▽^)/

 

「熟女会議(仮)」いつもご覧いただきありがとうございます!
 

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

和服は大好きなので、これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思います。

image

 

冬は毎日お鍋でもいいかも。先日はシンプルに昆布だしでポン酢です!

 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、とてもよかったです!

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「熟女会議(仮)」への応援もいつもありがとうございます

これからも応援してくださいね!

image

 

 

 

>G.Gさん

 

いつもコメントありがとうございます!

神保町の書店でサイン会をやったとなると、かなり昔ですねw懐かしいです!
また舞台などでお会いできますようにラブ

 

「クイズ!脳ベルSHOW」観ていただいてありがとうございます。

image
 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せです。

 

朗読劇の応援、ありがとうございます。無事に千穐楽を迎えることができました。

大阪はおいしいものがたくさんあっておなかがいくつあっても足りないよー笑い泣き
 

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

私は和装が好きなのですが、最近は出かける機会もパーティーなどもまったくなかったので、着付けを忘れてますねあせる

これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思います照れ

 

お鍋がおいしい季節になってきましたね。
 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、ぜひ行ってみてくださいね。

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

 

 

 

>渡邊不二夫さん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

「クイズ!脳ベルSHOW」観ていただいてありがとうございます。
クイズ番組はほんと緊張しますねあせる
 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せですぶどう
 

朗読劇「遠き夏の日」への応援、ありがとうございます。

無事に千穐楽を迎えることができました。

大阪はおいしいものがたくさんあっておなかがいくつあっても足りないよーナイフとフォーク

 

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

最近は出かける機会もパーティーなどもまったくなかったのですが、これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思いますラブラブ

 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、ぜひ行ってみてくださいね。

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「クイズ!脳ベルSHOW」観ていただいてありがとうございます。
クイズ番組はほんと緊張しますねゲラゲラ
 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せです。

image

 

朗読劇の応援、ありがとうございます。無事に千穐楽を迎えることができました。

大阪はおいしいものがたくさんあっておなかがいくつあっても足りないよー笑い泣き
 

「熟女会議(仮)」のご視聴もありがとうございます!私の恋は内緒だ(笑)!
 

お鍋のおいしい季節になってきたので、ポン酢は欠かせませんねドキドキ

 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

岡山も開催できたらいいなドキドキ

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

北海道にも落ち着いたら遊びに行きたいですねラブラブ
 

「クイズ!脳ベルSHOW」への応援、ありがとうございます。
脳ベルSHOWの問題ってシンプルなのに難しいですよねあせる
岡まゆみさんホントキレイ!お声もしぐさもかわいくてとても魅力的な方でしたラブ

 

竹内先生はとーってもグルメで、お洒落で美味しいお店をよくご存じなので、素敵なランチ会になってうれしいですラブラブ
 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せです。皮が薄いシャインマスカット、贅沢ドキドキ

 

朗読劇の応援、ありがとうございます。無事に千穐楽を迎えることができました。

大阪のきつねうどん、美味しいですよね(⌒∇⌒)

ケツネ、っていうのかー

大阪に行ったとき、タヌキとキツネの概念が東京と全く違うのでびっくりしましたびっくり

大阪のヘレ肉は、塩とわさびが最高でしたードキドキ
image

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

私は和装が好きなのですが、最近は出かける機会もパーティーなどもまったくなかったので、着付けを忘れてますねあせる

これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思います。

さすが、帯の季節感に気づいてくれてうれしい!
 

お鍋がおいしい季節になってきましたね。
北海道のお鍋は石狩鍋?どんなお鍋がスタンダードなんだろ?
 
 
 

>犬ラブさん

 

コメントありがとうございます!
 

黒崎さんご夫妻には本当にかわいがっていただき、

沖縄に行かれてからの裕子さんの話も黒崎さんからたくさん伺いました。

素敵な場所でダイビングショップをやってらっしゃいます。

裕子さんが遺されたワンちゃんたちも一緒です。

ぜひ足をお運びください(^▽^)/
 

沖縄|北部|本部のダイビング|マザーアース (wixsite.com)

image

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

サンガパープルさんも副反応ひどかったんですねあせる
私はあまり副反応なかったので良かったのですが、ひどい方はホント辛そうでかわいそう。

 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せですぶどう
 

朗読劇へのご声援、ありがとうございました。

奈良の「きみや」に柔道の大野さんが行かれている話、奈良のお友達から聞きました!

奈良のお友達と、今は余計に予約が取れなくなっているんだよーって話を聞いた直後に、大阪の「きみや」に行くことが決まったので、ほんとタイミング!!うれしかったし、やっぱり美味しいなぁ(^▽^)/

 

「大黒ぽんず」はネットで買えるみたいです!ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

>北の旅人さん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、この季節はほんと幸せですぶどう

 

大阪はおいしいものがたくさんでしたドキドキ

動画でお肉のおいしさ、伝わりましたか?

 

 

 

 

>jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

私はフルーツ大好きで、特にシャインマスカットが大好きなので、

この季節はほんと幸せですドキドキ
もうすぐ終わりだろうなあ。さみしいなあ。

 

 

 

>常陸坊快慶さん

 

コメントありがとうございます!
 

「クイズ!脳ベルSHOW」観ていただいてありがとうございます。
クイズ番組はほんと緊張しますねあせる

 

image

 

 

 

>プーヤンさん

 

コメントありがとうございます!
 

「クイズ!脳ベルSHOW」観ていただいてありがとうございます。
大映ドラマは、堀ちえみさんだと「スチュワーデス物語」ですが、風間杜夫さん、石立鉄男さんのお名前が出演者欄になかったのでこれは違うな、と(笑)

ヒントがなければタイトルわからなかったかも?


 

 

>Guchiさん

 

コメントありがとうございます!
 

「クイズ!脳ベルSHOW」ご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

これからも頑張りますのでよかったら応援してくださいねー(^▽^)/

 

 

 

>2310umegasukiさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

「クイズ!脳ベルSHOW」観ていただいてありがとうございます。
クイズ番組はほんと緊張しますね汗
ドキドキしたよー汗

 

 

 

>本郷さん

 

コメントありがとうございます!
 

「クイズ!脳ベルSHOW」ご覧いただきありがとうございます

これからも頑張りますのでよかったら応援してくださいねー(^▽^)/

 

 

 

>村越さん

 

コメントありがとうございます!

 

「クイズ!脳ベルSHOW」ご覧いただきありがとうございます

これからも頑張りますのでよかったら応援してくださいねー(^▽^)/

 

 

 

>山下さん

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

>しあんくれーるさん

 

コメントありがとうございます!

いつもTwitterでもありがとうございますラブラブ

 

朗読劇ご覧いただけてうれしいです。ありがとうございました!

いつもだったら終演後直接お会いしてご挨拶できるところ、いまはこういうご時世でお客様のお見送りができずごめんなさい。

また舞台公演ありましたらぜひ劇場まで足をお運びいただけたら嬉しいです。

image

三善英史さんのディナーショー、とても素敵でした。

久しぶりに着たらすっかり着付け忘れてますねあせる

これから状況よくなったら、またたくさん着たいと思います音譜

 

「大黒ぽんず」ご存じでしたか!!おいしいですねー!!

 

東急ハンズ新宿店で開催されている坂本ちゃんのイラスト販売会、素敵でした(^▽^)/

【新宿店】沼らせて新宿×新宿初体験『お気を確かに〜』 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ新宿店 (tokyu-hands.co.jp)

 

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

今回東京での公演がなくてごめんなさい!

また終演後の劇場でみんなで会える日を楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

>夏希ヒョウさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

大阪はおいしいものがたくさんあっておなかがいくつあっても足りないよー照れ

 

 

 

>タマちゃんさん

 

コメントありがとうございます!

 

「クイズ!脳ベルSHOW」、地上波での再放送で見てくださいねドキドキ

 

 

 

>ちかさん

 

懐かしい「きみや」!行ってきました!!

また行きたいねラブラブ

 

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

 

岡元あつこ