>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

映画「僕が君の耳になる」、金のしゃちほこさんはクラウドファンディングで応援してくださって、本当に本当にありがとうございました!私も映画館で観客として観て、涙しましたあせる主演の二人、素敵だったラブラブ

 

ワクチンはね、1回目は腕が上がらないくらい痛かったんだけど、2回目は摂取した部分が痛いというか、腫れて熱を持っていたくらいで、他はなにも変化なしでしたw若い人は副反応が強いみたい・・・ということは(笑)?

 

子供たちが夏休みに遊べる場所もどんどん減っていくのかな?さみしいですね。

 

映画「ある家族」、名古屋での公開情報はまだ入ってきてないですね。

名古屋でも公開されたらいいな。

 

朗読劇「ある家族」大阪公演、いよいよ来週です。

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思います。

この作品に入る前に零戦を見られたのも、ご縁なのかもしれませんね!

金のしゃちほこさん、名古屋から見に来てくださるとのことなので、精いっぱい頑張ります!お待ちしています!

 

秋田犬とシェパードとダルメシアンの楽園は、ナイルレストランのナイルさんご自宅でした音譜
 

偉大な先輩の言葉を、私の中で生かしていくことができるよう、さらに精進していきたいと思います。私も「必殺4」の千葉さんの殺陣が大好きでした。

 

ニュータンタンメンは名古屋の味仙に似てるかも!?
 

私はATしか乗ったことないんですよ(AT限定w)

 

いつも金のしゃちほこさんの応援、力になっています!ありがとうドキドキ

 

 

 

>yagirino-yagicさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

今年も暑い日が続きましたねー!

yagirino-yagicさんも体調崩していませんか?どうかご自愛くださいねラブラブ

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

9月に入ってなんだか急に寒い日が続いて、やっと秋らしい過ごしやすい季節になってきました音譜

阿蘇もいい季節でしょうね。BlackCatさんもご自愛くださいねラブラブ

 

いつもうれしいお褒めの言葉ありがとうドキドキ

 

かわいがってくださった偉大な先輩の言葉を、私の中で生かしていくことができるよう、さらに精進していきたいと思います!頑張ります!

 

 

 

>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

機種変大変ですよねーあせる

いつも機種変の大変さを考えるとスマホ変えるの考えちゃうのあせる

 

映画「ある家族」ぜひご覧になってくださいね。

 

朗読劇「遠き夏の日」大阪公演、いよいよ来週です。

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思います。

 

かわいがってくださった偉大な先輩の言葉を、私の中で生かしていくことができるよう、さらに精進していきたいと思います。

 

マイケルさとネコさん、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

私はワクチン1回目の方が副反応がありました。2回目は腕が腫れるくらいで、あんまり反応なかったw老化か?老化なのか(笑)?

 

映画「ある家族」ぜひご覧になってください。

 

朗読劇「遠き夏の日」大阪公演、いよいよ来週です。

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思います!!

 

大きいワンちゃんのモフモフ感、たまりませんねラブラブ
 

アイルトンさんも季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

体調崩していらしたとのことですが、もう大丈夫ですか?

季節の変わり目、どうかご自愛くださいね。

 

今年は真夏のゴルフもたくさん楽しんだのですが、これからが一番いい季節だと思うので、たくさん行けたらいいなードキドキちなみに今日は富士山の麓までゴルフに行ってきましたよー(^▽^)/涼しいくらいでした!

 

映画「ある家族」ぜひご覧になってくださいね。

 

朗読劇「遠き夏の日」大阪公演、いよいよ来週です。

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思いますドキドキ

 

大きいワンちゃんのモフモフ感、たまりませんねクラッカー
 

偉大な先輩がくださった言葉を、私の中で生かしていくことができるよう、さらに精進していきたいと思います。

 

あードキドキ天理ラーメンおいしいですよねドキドキ

私は「彩華」が好きで、ほんっとよく食べました。冬は週1ペースで食べていたかもw

ニンニクたっぷりですよね。

ああー食べたいなあ。

 

瓶のカルピス、懐かしい!紙に包んである瓶でしたよね!わざと濃い目に作って母によくしかられましたよw

 

腰・・・なんとか持っておりますw

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

季節の変わり目、Archangelさんもご自愛くださいねドキドキ
 

映画「ある家族」観てくれたかな?
 

大きいワンちゃんに囲まれた一日はほんっと癒されました音譜

かわいかった!!

 

朗読劇「遠き夏の日」は今年は大阪公演ですよひらめき電球

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思います。

 

かわいがってくださった偉大な先輩の言葉を、私の中で生かしていくことができるよう、さらに精進していきたいと思います。

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

こちらこそお手柔らかにお願いします(笑)あせる
 

告知もまもなく!お待ちくださいね!
 

かわいがってくださった偉大な先輩の言葉を、私の中で生かしていくことができるよう、さらに精進していきたいと思います。
 

「熟女会議(仮)」の応援も、いつもありがとうラブラブ

 

 

 

>渡邊不二夫さん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

私はあまりワクチンの副反応なかったんですあせる

ろ、老化でしょうかw?

渡邊さんは副反応大丈夫でしたか?

 

映画「ある家族」ぜひご覧になってくださいね音譜
 

私は犬か猫でいえば犬派なんですが、特に大きい子が好きですラブラブ

 

朗読劇「遠き夏の日」大阪公演、いよいよ来週です。

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思います。

 

偉大な先輩の言葉を、私の中で生かしていくことができるよう、さらに精進していきたいと思います。

 

カルピスはいくつになって飲んでもやっぱりおいしいラブラブ

 

 

 

>jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

暑い時のゴルフは体力奪われますねあせるあせる

運転中の飲み物こぼしはあせりますねあせるあせる

jinnさんも運転気を付けてくださいチョキ

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「命の洗濯」いい言葉ですねー合格
 

ゼロ戦を観る機会なんて記憶にある限りなかったので、河口湖の「飛行機館」はとても興味深かったです。8月限定っていうのもね。ほんとご縁でしたね。

 

秋田犬とシェパードの楽園は、ナイルレストランのナイルさんご自宅です!

 

偉大な先輩の言葉を、私の中で生かしていくことができるよう、さらに精進していきたいと思います。

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

ワクチンは私も一回目が痛かったですw2回目は大丈夫w・・・老化なの?老化だからなの(笑)?

 

大きいワンちゃんかわいいですよねドキドキ
 

千葉真一さんのアクションのすばらしさは私が言うまでもないのですが、私は「必殺4」の千葉さんの殺陣が大好きです。

 

カルピスっていくつになってもおいしいですねラブラブ
 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

北海道にゴルフも行きたいな音譜

R-34さんもいい秋お過ごしくださいね音譜
 

最近ファミマのPBはほんっとおいしい!

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

河口湖でヘンゼルとグレーテルみたいにたどりついた「零戦」、ほんと出会うべくして出会うタイミングだったのかも。

朗読劇「遠き夏の日」大阪公演、いよいよ来週です。

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思います。

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

映画「ある家族」ぜひご覧になってください。

 

 

 

>北の旅人さん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

大型犬は日常ではなかなか会えないからうれしいですねーラブラブ

特に秋田犬はほんっとおっきい!!

 

 

 

>ボーイさん
 

コメントありがとうございます!

そしてお褒めいただきありがとですラブラブ
 

朗読劇「遠き夏の日」大阪公演、いよいよ来週です。

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思います。
 

ニュータンタンメン、本家本元があるみたいなので今度はそれを食べてみようと思います!

 

 

 

>星の王子さん

 

コメントありがとうございます!

お褒めの言葉感謝ですラブラブ

 

 

 

>夏希ヒョウさん

 

コメントありがとうございます!

 

千葉真一さんは、私が20歳くらいの頃、本当にかわいがっていただきました。

今思えば本当にありがたいお言葉をたくさんいただきました。

先日もJACの友人と千葉さんを偲んだところです。。

 

 

 

>なおさん

 

コメントありがとうございます!

 

番組、わかりましたか?また告知いたしますね音譜

 

 

 

>kimuchi_otaさん

 

ご無沙汰しています!

名古屋ライフはいかがですか?

さすがですねー!戸塚です!

 

 

 

>GGさん

 

はじめましてラブラブ

コメントありがとうございます!

 

カルピスフラッぺは期間限定みたいで、今日行ったらなかったですショックあせる残念あせる


朗読劇「遠き夏の日」大阪公演、いよいよ来週です。

いい舞台になるよう、今年も心を込めてお送りしたいと思います。

 

 

 

>プリッツさん

 

コメントありがとうございます!

 

友人と会うのも、宴会も、イベントや舞台やコンサート、みんなでワイワイ会えるような日が早く訪れますようにラブラブ

プリッツさんもお体ご自愛下さいね。

 

 

 

皆さん、いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたしますウインク

 

岡元あつこ