写真家のMin Kyung Choi さんが、ライフワークとして取り組んでいる「Rhyme portrait project」にモデルとして呼んでいただきました。




 撮影: Min Kyung Choi



ミンちゃんといろいろな話をしながら撮影を進めていく「Rhyme portrait project」。




あなたにとって生きるとは?


女って?


生まれ変わるとしたら?




  撮影: Min Kyung Choi




いままでインタビューなどでたくさんの質問をされてきているけれど

ミンちゃんの質問は一枚一枚自分の殻をはいでいくみたい。



「Rhyme portrait project」はありのままを撮るのが趣旨のプロジェクト。

加工や修正、リタッチのない、
シワもシミも生きた年輪もそのまんまの自分。


これがいいよね。
このままでいいよね。



いい写真を撮っていただきました!
ありがとうございます!