>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

急性心筋梗塞とは!大変でしたねーえーんあせる

治療も療養も大変でしょうし、食事もこれから配慮が必要だと思いますが、ご無事で何よりラブラブ

どうかお大事になさってくださいねラブラブ

 

海を観ながら食事をしたお店は、七里ガ浜の「Amalfi DELLASERA」ですね音譜

 

映画「ある家族」ぜひご覧ください。

https://movie.arukazoku.net/

image

 

最近日本の夏はもはや亜熱帯ですね!スコールすごい!

 

「熟女会議(仮)」の3人、昨年今年は恒例のロケに行けていないので、3人でのイベントがなくてさみしい・・・

またトークライブできるようになったらいいな(⌒∇⌒)

 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったです。

味で奇をてらっていないところが私としてはうれしく、本来の味を生かして下っていたところがさらに良かった!

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です。

 

今日は雨でゴルフ中止w
100切りしてからまだ行っていないので早く行きたいw

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

2回目も楽だといいなあ。

 

 

 

>yagirino-yajicさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

ビルになった江川亭、仲間ともファミリーでも行きやすくなったと思います。

前は何人で行っても一人ずつ空いた席にバラバラに座ってましたよね(笑)ウインク

image

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

私も黄砂にアレルギーがあって(たぶん)、関西に住んでいるときは春先の頭痛に悩まされていました。

東京ではそんなに黄砂の被害がないので、最初なんでこんなに頭が痛いのかわからなくて、黄砂の季節は肌荒れもひどかったですあせる
青空さんもお大事になさってくださいねラブラブ

 

映画「ある家族」ぜひご覧ください。

https://movie.arukazoku.net/

 

最近日本の夏はもはや亜熱帯ですね!スコールすごい!

 

「熟女会議(仮)」の3人、昨年今年は恒例のロケに行けていないので、3人でのイベントがなくてさみしい・・・

またトークライブできるようになったらいいな(⌒∇⌒)

 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったですドキドキ

味で奇をてらっていないところが私としてはうれしく、本来の味を生かして下っていたところがさらに良かった!

さすが、でした!

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です。

 

ゴルフウェアは、おばさんぽかったり、若作りしすぎていたり、なかなか難しいのでほめていただけてうれしいですドキドキ

image

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

2回目も楽だといいなあ。

 

 

 

>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

マイケルさとネコさんもいい夏をお迎えくださいね音譜

最近日本の夏はもはや亜熱帯ですね!スコールすごい!

 

映画「ある家族」ぜひご覧ください。

https://movie.arukazoku.net/

 

「熟女会議(仮)」の3人、昨年今年は恒例のロケに行けていないので、3人でのイベントがなくてさみしい・・・

またトークライブできるようになったらいいな(⌒∇⌒)

 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったです。

ただし味で奇をてらっていないところが私としてはうれしく、本来の味を生かして下っていたところがさらに良かった!

image

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です。

 

今日は雨でゴルフ中止w
100切りしてからまだ行っていないので早く行きたいw

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

2回目も楽だといいなあ。

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

そしていつも「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

これからもよろしくね音譜

image

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

そういえば沖縄か海外でしか水着着てないですね。

あ、「熟女会議(仮)」では水着着てますw

「熟女会議(仮)」の3人、昨年今年は恒例のロケに行けていないので、3人でのイベントがなくてさみしい・・・

 

image

 

映画「ある家族」ぜひご覧ください。

https://movie.arukazoku.net/

 

最近日本の夏はもはや亜熱帯ですね!スコールすごい!

 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったです。

ただし味で奇をてらっていないところが私としてはうれしく、本来の味を生かして下っていたところがさらに良かった!

 

ゴルフは長らくやっていながらあんまりちゃんとやっていなかったので、

コロナ禍で始めた感じかな?

ゴルフウェアはともするとおばさんぽかったり、若作りしすぎていたり、なかなか難しいのでほめていただけてうれしいですラブラブ

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です。

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

私はファイザーのワクチンでしたよ

2回目も楽だといいなあ。

 

 

 

>渡邊77さん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

最近日本の夏はもはや亜熱帯ですね!スコールすごい!

 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったです。

味で奇をてらっていないところが私としてはうれしく、本来の味を生かして下っていたところがさらに良かった!

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です。

image

 

今日は雨でゴルフ中止w
100切りしてからまだ行っていないので早く行きたいw

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

私はファイザーですニコ

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

海を見に行ったというか海を見ながらお食事しに行った、かな?

こういうご時世だからひろーい海を見ながらおいしいものを食べると癒されますね(⌒∇⌒)

 

最近日本の夏はもはや亜熱帯ですね!名古屋は暑いですものね。夏バテしないように気を付けてくださいね。

 

映画「僕が君の耳になる」 
劇場版「僕が君の耳になる」 | (bokukimi.net)

観てくださったんですね!ありがとうございます!

私は週末見に行きます(⌒∇⌒)

image

image


映画「ある家族」もぜひご覧くださいね。

https://movie.arukazoku.net/

 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったです。

ただし味で奇をてらっていないところが私としてはうれしく、本来の味を生かして下っていたところがさらに良かった!

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です。

 

ゴルフは長らくやっていながらあんまりちゃんとやっていなかったので、

コロナ禍で始めた感じかな?

ゴルフウェアはともするとおばさんぽかったり、若作りしすぎていたり、なかなか難しいのでほめていただけてうれしいです音譜

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

2回目も楽だといいなああせる

 

とうもろこしごはんについては別記事で!

 

 

 

>jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

この間シラスのピザを食べたお店は、七里ガ浜の「Amalfi DELLASERA」ですね。

image

 

最近日本の夏はもはや亜熱帯ですね!スコールすごい!

 

ゴルフは長らくやっていながらあんまりちゃんとやっていなかったので、

コロナ禍で始めた感じかな?

ゴルフウェアはともするとおばさんぽかったり、若作りしすぎていたり、なかなか難しいのでほめていただけてうれしいですニコニコ

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!


水着!長いこと着てないですねwww

「熟女会議(仮)」ロケでは着てますwww

あー!沖縄行きたい!

image
 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

2回目も楽だといいなああせる

 

 

 

>よしみさん

 

コメントありがとうございます!

 

DVDなどの発売の予定はないのですがw

写真集は何年か前に出しているのでよかったら観てくださいね。

 

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

毎年由比ガ浜の海の家にご飯を食べに行ったりしていたので、しばらくそれもできずにさみしいですね。

この間シラスのピザを食べたお店は、七里ガ浜の「Amalfi DELLASERA」です!

 

映画「ある家族」ぜひご覧ください。

https://movie.arukazoku.net/

 

最近日本の夏はもはや亜熱帯ですね!スコールすごい!

 

「熟女会議(仮)」の3人、昨年今年は恒例のロケに行けていないので、3人でのイベントがなくてさみしい・・・

またトークライブできるようになったらいいな(⌒∇⌒)

 

舞台「RED WING」のDVDご購入ありがとうございます!

いつか劇場でお会いできることを楽しみにしています
image
 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったです。

ただし味で奇をてらっていないところが私としてはうれしく、本来の味を生かして下っていたところがさらに良かった!

 

ゴルフウェアほめてくださってありがとーチュー

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

2回目も楽だといいなあ。

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です。

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

舞台「RED WING」DVDご購入ありがとうございます!劇場でお会いできるその日まで、しばらく我慢ですね。

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です。

 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったです。

やはり有名なお店なのですが、なかなか気軽にうかがえる価格帯ではございませんので(笑)びっくり
味で奇をてらっていないところが私としてはうれしく、本来の味を生かして下っていたところがさらに良かった!

本当においしかったです。

image

 

ゴルフは長らくやっていながらあんまりちゃんとやっていなかったので、

コロナ禍で始めた感じかな?

ゴルフウェアはともするとおばさんぽかったり、若作りしすぎていたり、なかなか難しいのでほめていただけてうれしいです

北海道ゴルフ、行きたいなードキドキ

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

安定の三人・・・
image
 

「NARISAWA」の各メニューのアイデア、素晴らしかったです。

いやほんと、なかなか、なかなかなお値段でございますですw

 

今日は雨でゴルフ中止w
100切りしてからまだ行っていないので早く行きたいw

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品です!

 

 

 

>open-arms2000さん

 

コメントありがとうございます!

 

映画「鳩のごとく蛇のごとく 斜陽」

また撮影に入りましたらいろいろお知らせしてまいりますね。

私もとても楽しみな作品ですウインク

 

 

 

>KETSU~さん

 

いつもコメントありがとうございます(^▽^)/

私はファイザー社のワクチンでした音譜

 

image

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

2回目も楽だといいなああせる

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

ワクチン、翌日は腕上がりませんでした(笑)!

ひどい筋肉痛の日みたい!でも2日後にはもうすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)

私はワクチンを打ちました!

お客様をお迎えできる準備は全部していきたいです!

 

 

 

 

皆様、いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします

image

 

 

岡元あつこ