>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

舞台「RED WING」への応援もありがとうございます!

無事に公演を終えて、その後も出演者、スタッフ、そしてお客様の安全が確認されて初めて、本当に千秋楽を迎えられた気持ちになりました。

改めて感謝です!本当にありがとうございます。。

image

 

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます。

岡山での坂本ちゃん記念トークライブ、緊急事態宣言の発令で中止になり本当に残念です。

また開催できるように頑張りますので、その時はぜひ遊びに来てくださいね!

 

映画「僕が君の耳になる」ですが、緊急事態宣言の発令により度重なる公開日の変更があり、皆様には本当に本当にお待ちいただき、ごめんなさい!

でも映画館の皆様のご苦労を思うと、もういたたまれない気持ちになります。ほんと無事に公開できるだけでありがたいですね。

公開劇場もどんどん広がっているようなので、ぜひご覧くださいね。

劇場版「僕が君の耳になる」 | (bokukimi.net)

 

豆もやしクッパ、本当に温まるし豆もやしでおなか一杯に!ぜひ試してみてください!

 

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

 

鰻、おいしいですよねー!にょろ助は本当に大満足!!

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!あのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

この4月の舞台では、感染対策の観点からお稽古中も共演の皆さんと雑談することも少なかったので、もっといろいろ話してみたい共演者さんもいたのにあまり交流できず残念でした。それでも無事に幕を開け降ろすことを最優先に考えていたので、私たちの務めはそこですものね(^▽^)/

無事に公演を終えて、その後も出演者、スタッフ、そしてお客様の安全が確認されて初めて、本当に千秋楽を迎えられた気持ちになりました。

改めて感謝です!本当にありがとうございます。。

ぜひ舞台「RED WING」、DVDで楽しんでくださいね!

 

岡山での坂本ちゃん記念トークライブ、緊急事態宣言の発令で中止になり本当に残念です。

また開催できるように頑張りますので、その時はぜひ遊びに来てくださいね!

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます。

 

映画「僕が君の耳になる」も、緊急事態宣言の発令により度重なる公開日の変更があり、皆様には本当に本当にお待ちいただき、ごめんなさい!

でも映画館の皆様のご苦労を思うと、もういたたまれない気持ちになります。ほんと無事に公開できるだけでありがたいですね。

公開劇場もどんどん広がっているようなので、ぜひご覧くださいね。

劇場版「僕が君の耳になる」 | (bokukimi.net)

image

 

豆もやしクッパ、本当に温まるし豆もやしでおなか一杯に!ぜひ試してみてください!

 

「刑務所のルールブック」は、韓国ドラマですよ。ネットフリックスで観られます(⌒∇⌒)

 

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

 

鰻、おいしいですよねー!
私がいただいたのは鰻丼なので丼ですね。もちろんお重もあります(⌒∇⌒)

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!あのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

この4月の舞台では、感染対策の観点からお稽古中も共演の皆さんと雑談することも少なかったので、もっといろいろ話してみたい共演者さんもいたのにあまり交流できず残念でした。それでも無事に幕を開け降ろすことを最優先に考えていたので、私たちの務めはそこですものね(^▽^)/

無事に公演を終えて、その後も出演者、スタッフ、そしてお客様の安全が確認されて初めて、本当に千秋楽を迎えられた気持ちになりました。

改めて感謝です!本当にありがとうございます。

 

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます。

岡山での坂本ちゃん記念トークライブ、緊急事態宣言の発令で中止になり本当に残念です。

また開催できるように頑張りますので、その時はぜひ遊びに来てくださいね!

 

映画「僕が君の耳になる」も、緊急事態宣言の発令により度重なる公開日の変更があり、皆様には本当に本当にお待ちいただき、ごめんなさい!

でも映画館の皆様のご苦労を思うと、もういたたまれない気持ちになります。ほんと無事に公開できるだけでありがたいですね。

公開劇場もどんどん広がっているようなので、ぜひご覧くださいね。

劇場版「僕が君の耳になる」 | (bokukimi.net)

 

豆もやしクッパ、本当に温まるし豆もやしでおなか一杯に!ぜひ試してみてください!

 

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

 

鰻、おいしいですよねー!
関東と関西ではウナギのさばき方も焼き方も違うのですが、

にょろ助は関西風ながら本当に大満足!!

ちなみに、あれは大きいほうではなく・・・あれで中くらいのほうwww

image

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!あのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

お母様がご入所したばかりだというのに、アイルトンさんは入院ですか?!大丈夫ですか?

施設も病院も、面会できなくてさみしいですね・・・。

そしてそれ以上にお食事制限は辛いですね。どうかご自愛くださいね。

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!私もあのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

 

舞台「RED WING」への応援もありがとうございます!

藤田よしこさんは大先輩なんで、バトルなんてとんでもないw

私の髪も随分伸びました!多分人生最長です!

image

 

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます。

岡山での坂本ちゃん記念トークライブ、緊急事態宣言の発令で中止になり本当に残念です。

また開催できるように頑張りますので、その時はぜひ遊びに来てくださいね!

 

映画「僕が君の耳になる」も、緊急事態宣言の発令により度重なる公開日の変更があり、皆様には本当に本当にお待ちいただき、ごめんなさい!

でも映画館の皆様のご苦労を思うと、もういたたまれない気持ちになります。ほんと無事に公開できるだけでありがたいですね。

公開劇場もどんどん広がっているようなので、ぜひご覧くださいね。

劇場版「僕が君の耳になる」 | (bokukimi.net)

 

豆もやしクッパ、本当に温まるし豆もやしでおなか一杯に!ぜひ試してみてください!

 

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

 

鰻、おいしいですよねー!にょろ助は本当に大満足!!

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

この4月の舞台では、感染対策の観点からお稽古中も共演の皆さんと雑談することも少なかったので、もっといろいろ話してみたい共演者さんもいたのにあまり交流できず残念でした。それでも無事に幕を開け降ろすことを最優先に考えていたので、私たちの務めはそこですものね(^▽^)/

舞台「RED WING」への応援ありがとうございました!

あ!私はダンスシーンなくてごめんなさい(笑)!

 

岡山での坂本ちゃん記念トークライブ、緊急事態宣言の発令で中止になり本当に残念です。

また開催できるように頑張りますので、その時はぜひ遊びに来てくださいね!

 

映画「僕が君の耳になる」も、緊急事態宣言の発令により度重なる公開日の変更があり、皆様には本当に本当にお待ちいただき、ごめんなさい!

でも映画館の皆様のご苦労を思うと、もういたたまれない気持ちになります。ほんと無事に公開できるだけでありがたいですね。

公開劇場もどんどん広がっているようなので、ぜひご覧くださいね。

劇場版「僕が君の耳になる」 | (bokukimi.net)

 

豆もやしクッパ、本当に温まるし豆もやしでおなか一杯に!ぜひ試してみてください!

image

 

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

 

鰻、おいしいですよねー!
関東と関西ではウナギのさばき方も焼き方も違うのですが、

にょろ助は関西風ながら本当に大満足!!

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!あのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます。

これからも応援してくださいね(⌒∇⌒)

image

 

 

 

>バイク爺さん

 

いつもコメントありがとうございます!

岡山での坂本ちゃん記念トークライブ、緊急事態宣言の発令で中止になり本当に残念です。

また開催できるように頑張りますので、その時はぜひ遊びに来てくださいね!

 

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます。

 

image

 

 

 

>プリッツさん

 

コメントありがとうございます!

ドレスほめていただけてとてもうれしいです(⌒∇⌒)

ありがとうございます!

image

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今回の舞台でも応援提灯でエールをいただきありがとうございました!

いつも心強いです(⌒∇⌒)

無事に公演を終えて、その後も出演者、スタッフ、そしてお客様の安全が確認されて初めて、本当に千秋楽を迎えられた気持ちになりました。

改めて感謝です!本当にありがとうございます。。

今回はご覧いただけず残念ですが、ぜひぜひDVDで楽しんでいただけたらうれしいです!

image

 

岡山での坂本ちゃん記念トークライブ、緊急事態宣言の発令で中止になり本当に残念です。

また開催できるように頑張りますので、その時はぜひ遊びに来てくださいね!

 

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます。

 

映画「僕が君の耳になる」も、緊急事態宣言の発令により度重なる公開日の変更があり、皆様には本当に本当にお待ちいただき、ごめんなさい!

でも映画館の皆様のご苦労を思うと、もういたたまれない気持ちになります。ほんと無事に公開できるだけでありがたいですね。

公開劇場もどんどん広がっているようなので、ぜひご覧くださいね。

劇場版「僕が君の耳になる」 | (bokukimi.net)

 

初舞台は30年どころじゃないの(笑)!!

夢麻呂さんが座長で、看板女優でダンサーがMIKOさん、そしてウド鈴木さんらが劇団員にいた劇団に私が出ていたのが30年前w
初舞台からはもう・・・・33年w

 

豆もやしクッパ、本当に温まるし豆もやしでおなか一杯に!ぜひ試してみてください!

 

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

 

鰻、おいしいですよねー!
関東と関西ではウナギのさばき方も焼き方も違うのですが、

にょろ助は関西風ながら本当に大満足!!

ひつまぶしは名古屋名物ですが、私も名古屋で食べたのは一度だけwww

 

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!

久しぶりに行ったけど、車じゃない行きずらい場所ですものねー!

しかし久しぶりに食べたらかなりがっつりでしたwあのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

 

 

 

>Cocoさん

 

コメントありがとうございます!

応援感謝です(⌒∇⌒)

image

 

 

>やる気スイッチさん

 

いつもコメントありがとうございます!

舞台「RED WING」ご覧いただけて本当にうれしいです。ありがとうございます!

ご夫婦の良いデートになっていただうれしいな(⌒∇⌒)

image

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

舞台「RED WING」への応援もありがとうございます!

千秋楽を迎えられて本当にうれしかったです!

素晴らしいセットだったので、ぜひDVDで楽しんでいただけたらうれしいな!

今回の舞台は華やかなので、ぜひ出演者のドレスも一緒に楽しんでくださいね。

 

「熟女会議(仮)」への応援もありがとうございます。

収録の時もいつも笑いでおなかいっぱいですw

 

映画「僕が君の耳になる」も、緊急事態宣言の発令により度重なる公開日の変更があり、皆様には本当に本当にお待ちいただき、ごめんなさい!

でも映画館の皆様のご苦労を思うと、もういたたまれない気持ちになります。ほんと無事に公開できるだけでありがたいですね。

公開劇場もどんどん広がっているようなので、ぜひご覧くださいね。

劇場版「僕が君の耳になる」 | (bokukimi.net)

image

 

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

 

ウナギ、おいしいですよねー!私も大好き!

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

>パンプキンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

おほめいただきありがとう(⌒∇⌒)

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

image

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

北海道の夏、大好きだから行きたいですー!ゴルフにw

image

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

本当に大変な時にご観劇ありがとうございます。

いつもたくさんたくさんパワーいただいています!!

ありがとうございました!

image

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

応援心強く感じてます(⌒∇⌒)

 

にょろ助、京都にもできたんですねー!!東京も随分店舗が増えました!

このコロナ禍でも話題の店!!

本当に大満足に鰻量ですwww

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

image

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!あのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

でも普段は京都の魁力屋ばっかりいっちゃう!おいしいですよねー!!

 

 

 

>夏希ヒョウさん

 

コメントありがとうございます!

おほめいただきうれしいです。

ぜひ舞台観に来てくださいね(⌒∇⌒)

 

 

 

>Jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今回は大変な時の舞台公演でしたが、無事に開幕し、千秋楽を迎えられ、出演者にもお客様にも、安全安心な公演が送れて本当に良かったです!

ぜひDVDでご覧くださいね。

 

最近は菖蒲湯入ってもあんまり香りがしないなー。昔は菖蒲でかぶれて痛いくらいだったのにね。

image

 

松屋のゴロチキ、初めて食べました!!おいしかった!でも松屋って期間限定なんですね。食べたいメニューが出たらすぐ行かなきゃ(笑)!

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!あのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

 

 

 

>北の旅人さん

 

いつもコメントありがとうございます!

ウナギ、おいしいですよねー!私も大好き!

image

 

 

 

>渡邊77さん

 

いつもコメントありがとうございます!

ウナギ、おいしいですよねー!私も大好き!

 

舞台「RED WING」無事に公演を終えて、その後も出演者、スタッフ、そしてお客様の安全が確認されて初めて、本当に千秋楽を迎えられた気持ちになりました。

改めて感謝です!本当にありがとうございます。

 

「熟女会議(仮)」の応援もありがとうございます!

 

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!あのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

 

 

 

>アクションさん

 

コメントありがとうございます!

ほめていただけてうれしい(⌒∇⌒)

ありがとうございます!

 

 

>2310umegasukiさん

 

いつもコメントありがとうございます!

大桃美代子さんがご紹介していたバスクチーズケーキ、私チーズケーキ大好きなので早速お取り寄せしたのですが、これがもう大当たり!すっごくおいしかったです!!

ぜひ試してみてくださいね(⌒∇⌒)プレーンもおいしかったけど塩味がすごくおいしかった!!

大桃美代子さんおすすめチーズケーキ | 岡元あつこオフィシャルブログ「Show must go on!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

>yagirino-yajicさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「江川亭」はまさにそこです!!

昔はながーいカウンターだけの店で、暑い日も寒い日も、あの前に車がずらーっと並んでね(⌒∇⌒)

懐かしいですね。

おばあちゃんとおじちゃんがいたんだけど、もういらっしゃらなかったですね。

青春の「江川亭」、いまでもやっぱりおいしかったです!あのラーメンにへこたれない胃を維持しなければ(笑)!

image

 

 

 

>fumiさん

 

コメントありがとうございます!

バスクチーズケーキってバスク地方のチーズケーキってことでかなり前に話題になり、東京ではバスクチーズケーキ専門店も出てきたんですよねー。その後しばらくしてコンビニでも登場して爆発的に人気が出たように思います。

しかし!!え!?あれはバスク地方にないの!?ではなぜバスク!?なぜ(笑)!!
そういうお菓子や食べ物って、実はいろいろありそうですね。

そういえば、昔ミュンヘンでバウムクーヘン食べたんですが、

私たちが子供のころから慣れ親しんでいるユーハイムが私たちのバウムクーヘンであり、

ミュンヘンのバウムクーヘンは私たちが知っている味じゃなかったです(笑)

 

image

 

 

皆さん、いつもコメントありがとうございます!

お返事遅れてごめんなさい!

これからもよろしくお願いいたします。

 

岡元あつこ