支配人種田役は曽我廼家寛太郎さん。
本当に見事としかいいようのない芸と瞬発力。見惚れました。
寛太郎さんは私が20歳の頃からお世話になっている先輩俳優いぐち武志さんと同級生で仲良しという嬉しい偶然✨

ちらり背後に高山役の佑太くん(*^^*)
佑太くんにお弁当ご馳走になった😆❤️ありがとう~❤️




寺岡役の荒川智大さん

十数年前に荒川さんと初共演したのも博品館劇場でした!

一昨年の舞台「友情~秋桜のバラード~」では夫婦役でしたが、今回は(笑)?




矢野役の兼尾洋泰くん

レンカが満面の笑顔を送るシーンが1ヶ所だけあるのですが、ボーイの矢野くんに向けて。かなりレアなシーン(笑)

モモコ役の松本麻希さん

麻希ちゃんに「絶滅危惧種」という光栄なキャッチフレーズをいただいたわ(笑)😆❤️使うわ(笑)😆❤️




ヒロインユキちゃんはダブルキャストで
玉井七海ちゃんとしらたまなちゃん。
キラキラしてた✨ユキちゃんズ✨
本当に可愛い✨いとおしい二人✨



振り付けのakemi先生と楽屋で。
千秋楽マチネのゲストは、ザ・バーズの大先輩でもある氏神一番さん。氏神一番さんはザ・バーズ一期生(笑)私は何期になるのか?落ちこぼれザ・バーズだからわからない(笑)


アケミ役の田中香子さんと、舞台「時を紡ぐもの」では私の妹役をしてくれた、としこ役の島崎あゆみちゃん。


ミキ役の島津恵梨花ちゃん

クルミ役の小日向雪ちゃん


素敵なダンサーズの神谷文子ちゃんに土屋香穂ちゃん。ダンスシーンかっこよかったなあ✨


刑事の木村役は永井なおきさん。
大人な気遣い満載の方。素晴らしい。



荒川さんのお隣はボーイ長・梶原役の藤森太介さん。何度も作品拝見していますが今回初共演(*^^*)

上のピースユキちゃん可愛い❤️




今回はずっとマスクでお稽古だったから、
本番入ってマスクを取ったみんなのお顔が見られたときは、「やっと会えたね~!」感が強かったです(*^^*)



24日マチネは三善英史さんがゲストでした!
もはや親戚のようにお付き合いさせていただいてるので、逆に緊張した(笑)
さすがのトークと生バンドにぴったりの歌ステージでした✨✨✨





お写真くださった皆様ありがとうございました😆💕