>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

京都も新緑が美しい季節になったんでしょうねー(*^_^*)

よい春をお過ごしくださいね音譜

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

いつも「熟女会議(仮)」観てくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

お母様、施設でもたくさん幸せな時間を過ごしてくださったらいいですねラブラブ

どうかお母様もご家族皆様も健康でお過ごしくださいね(*^_^*)

いつも「熟女会議(仮)」観てくださってありがとうございます音譜

お稽古のあとはみんなとワイワイ呑むのが楽しにでにあるんですが、いまはそれも一切ガマン!

もう長いことお酒飲んでなかったので、少し呑むだけでも酔っ払っちゃいます!

 

 

 

>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

坂本ちゃんの岡山での個展、私もとても楽しみです!

舞台は稽古場での稽古も終わり、あとは初日を迎えるのみ!

座組も全員PCR検査を終えました。ばっちりの体制でお客様をお迎えできるよう頑張ります(*^_^*)

今回舞台衣装は高汐さんからいただいたゴージャスなドレスなので、衣装からたくさんパワーいただいています!

もう一着の衣装も本当に素晴らしくて衣装を着るのがとても楽しみなの!是非ご覧いただきたいですドキドキ

お稽古のあとはみんなとワイワイ呑むのが一番楽しいんですが、いまはそれも一切ガマン!

お蕎麦ってホントに味がしっかり出ますよねラブラブ・・・といいつつ、私は立ち食い蕎麦も良く行きます(笑)

いつも「熟女会議(仮)」観てくださってありがとうございます音譜

サインの筆跡・・・見覚えが・・・w

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

岡山の城下公会堂にてのトークライブ、延期になっていたイベントなので、私もとても楽しみですラブラブ

お稽古中はずっとマスクなので、まだ共演の皆さんのお顔の全貌を観たことがないのです。

いまの舞台公演アルアルですw

普段ラーメンはあまり食べないのですが、稽古中はすごく食べたくなるの!

今回も帰りに何度もひとりラーメンしましたw

いつも「熟女会議(仮)」観てくださってありがとうございます

サインの筆跡・・・記憶あり・・・w

髪はすごく伸びました!いま人生で一番の長さかも!

今回舞台衣装は高汐さんからいただいたゴージャスなドレスなので、衣装からたくさんパワーいただいています!

もう一着の衣装も本当に素晴らしくて衣装を着るのがとても楽しみなの!是非DVDでご覧いただきたいですラブラブ
B・Bグッズショップ (official.ec)

お稽古のあとはみんなとワイワイ呑むのが一番楽しいんですが、いまはそれも一切ガマン!

瓶ビールも美味しいですよね(*^_^*)

 

 

 

>バイク爺さん

 

コメントありがとうございます!

今回舞台観に来てくださるのですねー!うれしいですラブラブ
ドレスも楽しみになさってくださいねドキドキドキドキ
精一杯お届けします!

 

image

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

岡山でのトーク&ライブ、来てくださるんですねー!うれしい!!

大阪にいた頃は、関西で食べるお蕎麦はやはり苦手で、うどんばっかりでした(*^_^*)

おうどんは絶対関西!

いつも「熟女会議(仮)」観てくださってありがとうございます音譜

坂本ちゃんはホントに仲良くしてもらってます音譜

今回舞台衣装は高汐さんからいただいたゴージャスなドレスなので、衣装からたくさんパワーいただいています!

もう一着の衣装も本当に素晴らしくて衣装を着るのがとても楽しみなの!是非ご覧いただきたいですドキドキ

お稽古のあとはみんなとワイワイ呑むのが一番楽しいんですが、いつかまたそれができる日を楽しみに、いまは私にできることを最大限最善尽くしたいと思います。

 

 

 

>トシさん

 

いつもコメントありがとうございます!

岡山でのトーク&ライブ、坂本ちゃん個展、私もとても楽しみですドキドキ

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

岡山でのトークライブは、坂本ちゃんの個展記念のソワレさんプロデュースライブなので荒木さんは出ないんですよ音譜

また「熟女会議(仮)」のトークライブも楽しみにしていてくださいね音譜

ハイヒールの毎日は背筋がピンとして気持ちいいんだけど、腰に来ますねゲラゲラあせる

今回舞台衣装は高汐さんからいただいたゴージャスなドレスなので、衣装からたくさんパワーいただいています!

もう一着の衣装も本当に素晴らしくて衣装を着るのがとても楽しみなの!是非ご覧いただきたいですラブラブ

お蕎麦を少しずついろいろいただける「効き蕎麦」・・・あ、「利き酒」だから「利き蕎麦」が正解か!?

いつも「熟女会議(仮)」観てくださってありがとうございます音譜

お稽古のあとは本当はみんなで呑みたいのですが、いまは私は私のできる最大限最善の方法を取っていきたいと思っていて、毎日そそくさ直帰してます(笑)

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

岡山では私も歌いますキスマークソワレさんプロデュースだからドレス着ようかなキスマーク

お稽古期間はずっとハイヒールなので、背が伸びたような気がしますが、この間稽古場をスリッパで歩いてたら共演の俳優さんに「岡元さんちっちゃ!!」と言われました(笑)ヒールで盛ってます(笑)

「菊谷」、なんで鉄人28号なのかな?何かご縁があるのかしら?

いつも「熟女会議(仮)」観てくださってありがとうございます音譜

サインの筆跡・・・見覚えがあるよね・・・w?

今回舞台衣装は高汐さんからいただいたゴージャスなドレスなので、衣装からたくさんパワーいただいています!

もう一着の衣装も本当に素晴らしくて衣装を着るのがとても楽しみなの!是非DVDでご覧いただきたいですドキドキ

 

DVD販売についてはこちらをご覧くださいね。

B・Bグッズショップ (official.ec)

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

岡山市内は初めて行くので私も楽しみですドキドキ

なかなかショービジネスには厳しい昨今の情勢ですが、私は私にできることを誠実に真摯に、を心がけています。

お稽古のあとはみんなとワイワイ呑むのが一番楽しいんですが、いまはそれも一切ガマン!

私はもう何回目かのPCR検査を終え、今回も無事陰性。座組も全員陰性でした!

今回舞台衣装は高汐さんからいただいたゴージャスなドレスなので、衣装からたくさんパワーいただいています!

もう一着の衣装も本当に素晴らしくて衣装を着るのがとても楽しみなの!
こういう時代なので、是非観ていただきたい作品ではあるのですが、金のしゃちほこさんの健康第一なので、無理はなさらないでくださいネ(*^_^*)

生配信はなくなってしまったそうなので、DVD販売もあります。

DVD販売についてはこちらをご覧くださいね。

B・Bグッズショップ (official.ec)

巣鴨の「菊谷」は、蕎麦の職人さんが目標とする蕎麦を打つので有名だそうで、さすが本当に美味しいです!
東京に来たときには是非行ってみてください(*^_^*)お蕎麦では地元深大寺に並ぶくらい好きかも!

いつも「熟女会議(仮)」観てくださってありがとうございます

あのサインの筆跡・・・知ってる・・・w

 

 

 

>T・マエダさん

 

いつもコメントありがとうございます!

岡山でのイベントは初めてなので、岡山近郊の皆様にお会いできるのも楽しみですラブラブ
 

 

 

>yagirino-yajicさん

 

いつもコメントありがとうございます!

巣鴨には美味しいお店がたくさんありますねーラブラブ
塩大福の「みずの」は行列がすごすぎて今回は断念しましたw

 

 

 

>Jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

美味しいお蕎麦、私も大好きドキドキ
でも実は立ち食い蕎麦も好きw

 

 

 

>2310umegasukiさん

 

いつもコメントありがとうございます。

さすがご存じなんですね!「菊谷」のお蕎麦本当に美味しいですよねー!!

 

 

 

>のりまささん

 

コメントありがとうございます!

「馬肉と鴨汁のギョウ」ってなんだろう!?

食べてみたい!!

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

舞台は配信はなくなってしまったのですが、DVD発売がありますので是非ご覧くださいね。

DVD販売についてはこちらをご覧くださいね。

B・Bグッズショップ (official.ec)

干し芋天ぷらホント美味しかったードキドキ

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「HERO」懐かしいw

お稽古のあとはみんなとワイワイ呑むのが一番楽しいんですが、いまはそれも一切ガマン!

PCR検査、私は新しい仕事に入ったりする度、もう何回も受けているのですが、

最近は予約なしでも受けることができるので気軽に行けますね。

舞台は配信はなくなってしまったのですが、DVD発売がありますので是非ご覧くださいね。

DVD販売についてはこちらをご覧くださいね。

B・Bグッズショップ (official.ec)

 

 

 

皆様、いつもコメントありがとうございます!

 

舞台「RED WING」頑張ります!

 

 

image

 

image