>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

富永暖シェフのレシピ本、簡単に作れるおつまみ満載でした!


「HERO」懐かしい(笑)!!出てました!!1話目に少しだけニコニコ

 

クリスマスがお父様のご命日とは、神様が守ってくださる気がしますクリスマスツリー

お母様と幸せなクリスマスは過ごせましたか?

お母様大切になさってくださいねラブラブ

 

「Buca Junta」はイタリアンです。

淳太くんがフィレンツェで修行されていたので、タリアータが本当に美味しいの!

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

富永暖シェフのレシピ本はパーティーに作りたいレシピがたくさんあるんだけど、最近はパーティーしないからなぁあせる

まずは観て楽しんでいます!!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

 

今日は急に本格的な冬!!マイケルさとネコさんもご自愛くださいね。

 

アメフト生観戦!楽しかったです!

年明けのライスボウルも楽しみ!

 

この間食べたパンケーキはメイプルシロップでした!

私はバターたっぷりのパンケーキにハチミツが理想的合格

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

最近は「おうちごはん」ばかりで、パーティーにいいようなオシャレごはんは作っていないので、なかなか写真でご紹介も恥ずかしくw

今度気合い入れて作ったときにアップします(笑)

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!
あのトイレ、ドキドキするから是非体験してみてください!!緊張感半端ない!

 

年末に録った撮影はネットドラマです音譜

情報解禁になりましたらお知らせさせてくださいね。

 

アメフト生観戦!楽しかったです!

年明けのライスボウルも楽しみ!

 

この間食べたパンケーキはメイプルシロップでした!

バターたっぷりのパンケーキにハチミツが理想的ドキドキ

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

アイルトンさん、今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>恋時雨さん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

最近少しでも手話を覚えたいなって思ってます。

海外行くときにはその国の言葉を、挨拶と感謝を伝える言葉くらいは覚えていくようにしているのですが、手話も同じように使ってみたいなって思います。

 

私はお料理は好きなのですが、最近はパーティー料理よりも「おうちごはん」ばかりなのあせる

家では介護が必要な家族がいるので、あたためるだけで美味しく食べられる煮込み料理はいつも用意するようにしています。

あたたかいごはんって幸せだもんね。

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

あのトイレ!ドキドキしますよ!是非体験してみて欲しい!

 

今日は昼まであたたかかったのに夜になったら急に極寒!

恋時雨さんもご自愛くださいね。

 

定期的に無性に食べたくなるものありますよねー!

私はマックのポテト。急に食べたくなるw

 

「Buca Junta」はデートにもピッタリのイタリアンです。

淳太くんがフィレンツェで修行されていたので、タリアータが絶品!!

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年はコメントしてくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

秋に映画の役で落ち着いた髪色にしたので、いまもそのままの色味にしてるから、それで髪の雰囲気が変わったのかな?

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

来年も応援してくださいね!

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!
眼鏡を外す坂本ちゃん・・・確かにレアかも!

坂本ちゃん、眼鏡外すとプライベートモードになるのよ!

 

年末に録った撮影はネットドラマです音譜

情報解禁になりましたらお知らせさせてくださいね音譜

 

アメフト生観戦!楽しかったです!

年明けのライスボウルも楽しみ!

 

この間食べたパンケーキはメイプルシロップでした!

金のしゃちほこさん、あまり召し上がらないんですね。

私はバターたっぷりのパンケーキにハチミツが理想的ラブラブ

 

奥様と幸せなクリスマスは過ごせましたか?

 

「Buca Junta」はイタリアンです。

淳太くんがフィレンツェで修行されていたので、タリアータが本当に美味しいの!

ぜひ次回東京に来るときは行ってみてくださいね音譜

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

小松さんとの舞台、観ていただけて良かった。本当にありがとう。

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!
最近は紅葉も遅くなりましたよね~あせる

枯葉舞う季節も秋じゃなくて真冬になったかもあせる

 

アメフト生観戦!楽しかったです!

年明けのライスボウルも楽しみです!

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>T.マエダさん

 

コメントありがとうございます!

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

 

寒くなるとロングコートの暖かさがありがたい・・・叫び

車で動くときは短いコートの方が楽なのでショートコートが多いのですが、電車移動や薄着の日はロングコートが活躍中ですラブラブ

 

今年はコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>代々木八幡の男さん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

あのすけすけトイレ、是非体験してみてください!まさに代々木八幡近いではないですか(笑)!

 

年末に録った撮影はネットドラマです音譜

情報解禁になりましたらお知らせさせてくださいねドキドキ

 

この間食べたパンケーキはメイプルシロップでした!

バターたっぷりのパンケーキにハチミツが理想的ドキドキ

私もパンケーキにはコーヒー派ドキドキ

奥様が好きなフルーツ系、見た目もいいですよねー!

 

「Buca Junta」はイタリアンです。

淳太くんがフィレンツェで修行されていたので、タリアータが本当に美味しいの!

 

今年はコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>やる気スイッチさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

あの透き通るトイレ、緊張感満載ですあせる

いちょう祭り中止だったんですねーもみじ

例年人でいっぱいのあの通りも、今年はさすがに静かでしたもみじ

 

コロナ禍以降の撮影は、待機時間やリハーサルなど、感染対策を講じたスタイルになっているので、諸々準備が大変ですが、良い作品をお届けできるよう、スタッフもキャストも頑張ってます虹
本当にはやく収束してほしいし、そのために私たちもできることを精一杯!

まずは健康であること。やる気スイッチさんもご自愛くださいね。

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

あのトイレ!ドキドキしますよ!是非体験してみて欲しい!

 

急に寒くなりましたねー雪の結晶
Archangelさんもお身体ご自愛くださいね雪の結晶

 

アメフト生観戦!楽しかったです!

年明けのライスボウルも楽しみです。

 

この間食べたパンケーキはバター+メイプルシロップでした!

私はバターたっぷりのパンケーキにハチミツが理想的なんだけど、お店だとやっぱりメイプルシロップが多いですよね。

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>ウメキチさん

 

コメントありがとうございます!

 

今年は皆さんに会える機会が少なくて私も残念でしたショボーン

来年は皆様にお会いできる機会が、今のところ2回決まっていますので、また情報解禁になりましたらご報告させていただきますね!

 

今年はコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

そういえば最近ごはん画像上げてないですねw
ホント家庭ごはんばっかりなのでお恥ずかしいのですが、今度上げてみますチュー

 

年末に録った撮影はネットドラマです音譜

情報解禁になりましたらお知らせさせてくださいね音譜

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

あのトイレ!ドキドキしますよ!綺麗だし、清潔だし、日本の公衆トイレはホントすごいなーって思います。

 

アメフト生観戦!楽しかったです!

年明けのライスボウルも楽しみです。

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>かずささん

 

コメントありがとうございます。

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年はコメントくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>にゃあさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

小松さんの舞台、ご覧いただけて本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

小松さんの舞台、観ていただけて嬉しかったドキドキありがとうドキドキ
そしていつも温かい言葉を本当にありがとうドキドキ

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

ホントお料理はひらめきとセンスなんでしょうねー!!
あとは記憶力かしら?
私は美味しいもの食べたいがために、記憶を頼りに美味しかったメニューを再現することが多いのですが、

味の記憶が正確な人が本当にうらやましいアップ

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

 

私パンケーキとホットケーキの違いがわからない!?
R-34さん、教えてください!!

 

今年は悲しい、そして寂しいお別れもたくさんありました。
いただいた時間と、伝えていただいたことを大切に、私自身も頑張って精進していきたいなと改めて思います。

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>坊ちゃんさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございます!

あのすけすけトイレ、緊張感満載ですあせる

でもめっちゃ綺麗でしたよーラブラブ

 

この間食べたパンケーキはメイプルシロップでした!

私はバターたっぷりのパンケーキにハチミツが理想的ドキドキ

もはやトッピングなしでシンプルなのが一番好き!

 

何もない日はアップスタイルの方が楽ちんなのでくるんとお団子にしちゃうことも多いです。

冬は寒いけどw

 

今年はコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>chika-sadaさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

この間食べたパンケーキはホイップバター+メイプルシロップでした!

私はバターたっぷりのパンケーキにハチミツが理想的ドキドキ

生クリームたっぷりのパンケーキも美味しいですよねー(*^_^*)

私は生クリームはちょっとでいい派なので、

「エッグスン」のパンケーキは驚異叫び生クリームのバランスがすごすぎる叫び

 

今年もたくさんコメントくださって、応援してくださって、本当に感謝です。

私の環境が変わっても変わらず応援してくれるchika-sadaさんに、本当に感謝しています。

応援に応えられるように頑張りますね。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>パンプキンさん
 

コメントありがとうございます!

 

メリークリスマスですークリスマスツリー良いクリスマスは過ごせましたか?

 

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

>北の旅人さん

 

コメントありがとうございます!

 

幸せなクリスマスは過ごせましたか?クリスマスツリー

 

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます。

 

 

岡元あつこ