自由が丘に移転したBuca Juntaへ。




いつもクリスマスをともに過ごした仲間と、クリスマスランチに行ってきました。


せがわきりちゃん!

毎年クリスマスは「トゥナイト2」の特番だったので、イブはロケ、クリスマスは特番生放送というのが、私たちのクリスマス定番でした。



ボリュームたっぷりのランチ!
カラスミのスパゲッティ美味しかった~!
メインはBuca Junta自慢のタリアータ!
本当に美味しい💗


Buca Juntaのオーナーシェフは石川淳太くん。

淳太くんは私たちの「お父さん」、石川次郎さんのご子息で、
姉妹のように過ごした私たちレポーターたちにとっては、淳太くんはお兄ちゃん🤣

久しぶりに会っても兄弟姉妹で集まる親戚の集いみたいな感覚(笑)


ごちそうさまでした!



Trattoria Buca Junta 

目黒区自由が丘1-24-6




美味しいですよ~✨