>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

広田圭美さんの作る曲、本当に素敵なので是非聞いてみてくださいね音譜

 

掃部勇哉くんへの応援もありがとうございます!これからも応援してあげてくださいね(*^_^*)

 

「熟女会議(仮)」もいつも観てくださってありがとうドキドキ

 

セブンイレブンのイチゴ練乳氷、まだ売ってました!!今年はいつまで置いてくれるのだろう?

 

大阪のイタリアンカレー「らんらんルー」さん、ほんと美味しかったです!

 

「サンプラザ中野くん」さんが「中野サンプラザ」でのコンサートをやっていなかったなんて逆にビックリでした!!

爆風スランプは私もどんぴしゃに世代なのでもうたまらない想い出の歌がたくさん!!声だして歌いたかったけど、ガマンガマンでした!

 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!すっかり食欲の秋です。

 

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございましたーラブ

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

舞台やトークライブなど、またアイルトンさんにお会いできる日を楽しみにしています。

「遠き夏の日」の大阪公演では、音楽は生演奏ではなかったんですよ。もちろん広田圭美さんがすべての劇中音楽を作曲されています。

 

東京マハロのこの間上演されたお芝居は、まさに「コロナ禍」を描いた作品だったのですが、コロナ禍中にこのリアルタイムな作品を書き上げた脚本家の矢島さんに大拍手でした!おもしろかったです!!

 

掃部勇哉くんへの応援もありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」もいつも観てくださってありがとうドキドキトークライブ楽しんでいただけて嬉しいです。

 

セブンイレブンのイチゴ練乳氷、まだ売ってました!!今年はいつまで置いてくれるのだろう?

 

大阪のイタリアンカレー「らんらんルー」さん、ほんと美味しかったです!

 

「サンプラザ中野くん」さんが「中野サンプラザ」でのコンサートをやっていなかったなんて逆にビックリでした!!

私もどんぴしゃに世代なのでもうたまらない想い出の歌がたくさん!!声だして歌いたかったけど、ガマンガマンでした!

 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!すっかり食欲の秋です。

 

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます!
写真の日の出は網代からの景色ですよー照れ

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

掃部勇哉くんへの応援もありがとうございます!これからもぜひぜひ応援してあげてくださいね!

私は一足お先にすっかり食欲の秋です。。。

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「遠き夏の日」大阪公演では、大変な状況の中、名古屋から駆けつけてくださって本当にありがとうございます。

私もお仕事のことなど考えると気軽に会食はできず、まだ完全社会復帰はしていないのですが、少しずつ、あたりまえの毎日に戻っていったらいいなあと思っています。

広田圭美さんの作る曲にはドラマがあって私も大好きです恋の矢

 

コロナの影響もありながら、感染対策を講じて上演し、頑張っている団体はたくさんありますが、変わったことといえばチラシ。チラシはいまあまりないですね。そもそもチラシという配布物の必要性も、これからは見直される時期なのかもしれません。

 

掃部勇哉くんへの応援もありがとうございます!

 

セブンイレブンのイチゴ練乳氷、まだ売ってました!!今年はいつまで置いてくれるのだろう?

 

大阪のイタリアンカレー「らんらんルー」さん、ほーんと美味しかったです!

 

「サンプラザ中野くん」さんが「中野サンプラザ」でのコンサートをやっていなかったなんて逆にビックリでした!!

私もどんぴしゃに世代なのでもうたまらない想い出の歌がたくさん!!声だして歌いたかったけど、ガマンガマンでした!

 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!

すっかり食欲の秋です。

 

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます!

47歳初日の出は網代からでした!

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「遠き夏の日」は、私自身も大切なことを振り返る貴重な時間になっています。

 

大阪のイタリアンカレー「らんらんルー」さん、ほーんと美味しかったです!

 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!すっかり食欲の秋です。

 

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!


大阪公演では音楽は生演奏ではなかったんですよ。もちろん広田圭美さんがすべての劇中音楽を作曲されています。

舞台などの人数制限は緩和されましたが、なかなか厳しい時代は続くかもしれません。

 

掃部勇哉くんへの応援もありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」も観てくださってありがとうドキドキ

 

セブンイレブンのイチゴ練乳氷、まだ売ってました!!今年はいつまで置いてくれるのだろう?

 

大阪のイタリアンカレー「らんらんルー」さん、美味しかったです!

 

「サンプラザ中野くん」さんが「中野サンプラザ」でのコンサートをやっていなかったなんて逆にビックリでした!!

私もどんぴしゃに世代なのでもうたまらない想い出の歌がたくさんです!!

 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!

すっかり食欲の秋です。

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

「熟女会議(仮)」も観てくださってありがとうドキドキ

 

「サンプラザ中野くん」さんが「中野サンプラザ」でのコンサートをやっていなかったなんて逆にビックリでした!!

私もどんぴしゃに世代なのでもうたまらない想い出の歌がたくさん!!声だして歌いたかったけど、ガマンガマンでした!

ちなみに「小さな玉ねぎ」じゃなくて「大きな玉ねぎ」よチュー

 

 

 

>um-chewingboneさん

 

コメントありがとうございます!

 

懐かしいシュートボクシングラウンドガール時代を観ていただいているなんて、なんとびっくり!!
格闘技が大好きだったので、リングサイドで見られるよ、につられた私でしたW

つい先日シーザー会長からお誕生日祝いのメッセージを頂戴し、あの頃のことを思い出していたところです!

もう27年前になりますね。
すごい!!ありがとうございます!!

 

 

>Yasuhiroさん


いつもコメントありがとうございます!

 

掃部勇哉くんへの応援もありがとうございます!

 

セブンイレブンのイチゴ練乳氷、まだ売ってました!!今年はいつまで置いてくれるのだろう?

 

「熟女会議(仮)」も観てくださってありがとうドキドキ

 

大阪のイタリアンカレー「らんらんルー」さん、ほーんと美味しかったです!

 

また近くで舞台公演などあるときは是非観に来てくださいね音譜

 

「サンプラザ中野くん」さんが「中野サンプラザ」でのコンサートをやっていなかったなんて逆にビックリでした!!

ゲストは、岸谷五朗さんに寺脇康文さん、そして爆風スランプメンバーのバーベQ和佐田さん、そしてそしてデーモン小暮閣下!!!

デーモン閣下の生歌には感動!!
 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!すっかり食欲の秋です音譜

 

 

 

>R- 34さん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

広田圭美さんの作る曲、ドラマがあって私も大好きなんですラブラブ

 

掃部勇哉くんへの応援もありがとうございます!

 

大阪のイタリアンカレー「らんらんルー」さん、ほーんと美味しかったです!タマネギのプリンは甘くてふんわりしていて、ムースのような食感!美味しかったです音譜

 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!私もキクラゲが大好きなんですー!!

 

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます!

そうそう!甘鯛は鱗が経ってました!!あれは和食ですね!
和とフレンチの融合と思いきや、サルサソースも美味しかった~!世界のお料理のおいしいとこ取りでした(*^_^*)
 

 

 

>ベルーガさん

 

コメントありがとうございますラブラブ

これからも頑張りますので良かったら応援してくださいネ。

 

 

 

>しんごさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「熟女会議(仮)」も観てくださってありがとうドキドキ

 

 

 

>にゃあさん

 

いつもコメントありがとうございます!


そして「遠き夏の日」大阪公演、ご観劇本当にありがとうございました!
 

セブンイレブンのイチゴ練乳氷、まだ売ってました!!京都にはないのかしら?
 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!


 

>たろいぬさん
 

いつもコメントありがとうございます!

 

小松みゆきさんのニュース、私も嬉しかったー!!

命ってすごいね。

 

お誕生日のお祝いメッセージ、素敵なメッセージに感動ですクラッカー

ありがとうございます!

 

 

 

>いのちのブログさん

 

コメントありがとうございます!

 

セブンイレブンのイチゴ練乳氷、まだ売ってました!!今年はいつまで置いてくれるのだろう?

 

 

 

>jinnさん
 

いつもコメントありがとうございます!

 

大阪のイタリアンカレー「らんらんルー」さん、ほーんと美味しかったです!
 

サンプラザ中野くんさんとパッパラー河合さん、還暦の赤なんだけどサンタみたいねゲラゲラ
 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!
 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

今度お近くで公演あるときには是非観に来てくださいねラブラブ
 

お鍋が美味しい季節になりましたね。薬膳鍋大好き!

すっかり食欲の秋です。

 

 

 

>ともパパさん

 

コメントありがとうございます!

 

そしてご家族皆様で「遠き夏の日」観に来てくださって、本当にありがとうございます!

舞台の上から大きくなったみんなを観て感激してしまいました。
今回感染対策でお見送りができず、お会いしてお礼を伝えられないのが本当に残念で申し訳なかったのですが、またお目にかかれる日を楽しみにしています。

 

 

 

>ぞのちゃん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

そして「遠き夏の日」大阪公演、ご観劇いただき本当にありがとうございましたラブラブ

プレゼント、しっかりいただきましたよー!すごーく嬉しい贈り物!ありがたーく使っています!

髪の毛さらさら~ドキドキすごくいいドキドキ

ありがとうございました音譜

 

 

 

>C.N~★ヤジイエルズ異星人★さん

 

お誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございます!

これからも頑張りますドキドキ

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

 

 

岡元あつこ