>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

なかなか自由に旅行できない時代になってしまいましたね。

まさかこんな時代が来るとはガーン今年の頭には考えもしなかったですガーン

日々大切に生きなくてはと、心から思います!


妹へのお祝いメッセージもありがとうございますラブラブ

 

かき氷、30度越えるとアイスクリームよりかき氷が人気になるみたいですね照れ

 

世の中の流れはエコバックに移行しましたが、いわゆるサッカー台がない店舗だとお店によって対応それぞれみたいですね。

私はなんだか店員さんにエコバックを渡して入れていただくのは申し訳なくて、あとコロナが落ち着くまではそれもちょっと抵抗あったりして。

これからもっと皆さんが利用しやすい形に変わっていくといいですね。

 

季節の果物は美味しいですねドキドキ

 

 

 

>JINNさん

 

いつもコメントありがとうございます!

皇居参拝の時のカレーはビーフカレーでしたよー。

さすがパレスホテルという素晴らしいお肉がドキドキ美味しかったです!(量少なかったけどw)

 

妹へのメッセージもありがとうございます!

私も冷麺は焼き肉屋さんで食べるのがほとんどですが、たしか大阪には冷麺専門店があった記憶。

東京で美味しい冷麺見つけたいな!

 

みんな好きなタイプのかき氷があっておもしろいですね音譜

 

かごバックは車でお買い物行く時用です。

さすがに持ち歩くのにはかなりかさばるw

 

 

季節の果物は美味しいですねドキドキ

 

 

 

>アイルトンさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

ホント!いいニュースがお届けできるようにこれからも頑張りますね!
「大阪少女」はコロナの影響で、東京公開がなくなってしまったようなのです。残念えーん

DVDで是非!

 

 

妹へのメッセージもありがとうございます!

 

鳥取行ったときはお天気最高でした!

大山の麓なので涼しくて爽やかで!

 

かき氷、30度越えるとアイスクリームよりかき氷が人気になるみたいですね。

練乳+小倉小豆、いいねーラブラブ

 

折りたたみできるかごはすごくコンパクトで便利ですが、

たたんでいるときはいいけど、広げたら自転車は無理だと思う(笑)

私は車に積みっぱなしで、車でお買い物行くときに使っています。

 

季節の果物は美味しいですねラブラブ

資生堂パーラーはカフェで使ったことがないので、今度行ってみます!

 

 

 

>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

関西も感染者が増えているようなので心配ですね。

どうかご自愛くださいね。

 

妹へのお祝いメッセージもありがとうございます!

二つ下の妹がいます(*^_^*)妹は看護士をしています。

幼稚園教諭からの、保育園の副園長先生からの、看護士職という経歴です。

いまはこの状況下で大変なようです。

 

こんな時期だからこそ、美味しいものを食べてゆっくりできる時間が本当に貴重に感じますねラブラブ

 

折りたたみボックスかご、すごく便利ですよねー!

私も車に積みっぱなしで、車でお買い物行くときに使っていますよ音譜

すごくコンパクトで気に入っています音譜

 

 

季節の果物は幸せの味ドキドキ
昨日は福島の桃と山梨の桃と食べ比べしました。

この時期フルーツたくさんで嬉しいですね。

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

なかなか映画を観に行くのも考えてしまう昨今ですが、「大阪少女」はもうDVD化もされているのでおうち時間に是非!

 

 

世の中の流れがエコバックに移行していますが、いわゆるサッカー台がない店舗だと対応それぞれみたいですね。

どうも店員さんに入れていただくのは申し訳なくて、あとコロナが落ち着くまではちょっと抵抗あったりして。

そのうち慣れるのかな?

ただサンガパープルさんのお仕事の皆様のレジさばきはいつも感激してしまいます!!

なんですか!?あのパズルのような早業は!!!

 

季節の果物は美味しいですねドキドキ

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「熟女会議(仮)」からもいいニュースがお届けできるように頑張りますね!

 

というわけで、「熟女会議(仮)」の最新動画を。

 

https://youtu.be/XBpx9FFYjwU

 

 

 

 

>にゃあさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

京都も祇園祭がなくて残念な夏ですねえーん
 

海外旅行できるのはいつのことやら。

私も韓国行きたいですキョロキョロ
「愛の不時着」ツアーしたいw

 

映画は少しずつ動き出している感じですね。

舞台は私の廻りはまだこわごわ・・・かな?

本当は今年京都で撮る映画があったのですが、この状況下で延期です・・・。

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!


三重県からだと名古屋も大阪も、って感じかな?

いつかまた名古屋公演、大阪公演もやりたいです(*^_^*)

 

皇居参拝はどなたでもできるので、東京にいらしたときは是非音譜

 

妹へのメッセージもありがとうございます音譜

 

かき氷、30度越えるとアイスクリームよりかき氷が人気になるみたいですね。

練乳+小倉小豆、いいねードキドキ

 

世の中の流れがエコバックに移行していますが、いわゆるサッカー台がない店舗だと対応それぞれみたいですね。

どうも店員さんに入れていただくのは申し訳なくて、あとコロナが落ち着くまではちょっと抵抗あったりして。

そのうち慣れるのかな?

 

季節の果物は美味しいですね音譜

大好きな桃、この季節にたくさん食べまーす!

 

 

 

>しんごさん

 

いつもコメントありがとうございます!

応援嬉しいですードキドキ

 

妹への誕生日メッセージもありがとうございます!

 

鳥取に行ったときはお天気最高でした!

大山は涼しくて爽やかで快適でしたよー照れ

 

かき氷、30度越えるとアイスクリームよりかき氷が人気になるみたいですね。

ソフトクリームは溶けちゃうしねあせる

 

世の中の流れがエコバックに移行していますが、いわゆるサッカー台がない店舗だと対応それぞれみたいですね。

私はどうも店員さんに入れていただくのは申し訳なくて、あとコロナが落ち着くまではちょっと抵抗あったりして。

エコバックを何個も鞄に入れてます!

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

なかなか最近は脂ののったお肉は少しで良くて、赤身のお肉が美味しいですねー(*^_^*)

でも焼肉だとやっぱりカルビとザブトンなんだよねw

カルビがないと焼肉感がないw

 

冷麺って出汁のおいしさがいろいろあるんですねードキドキ

私冷麺大好きです!

美味しい店探さなきゃな!

 

大山ゴルフクラブは本当に素晴らしいゴルフ場でした!お食事も最高!

 

かき氷、30度越えるとアイスクリームよりかき氷が人気になるみたいですね。

練乳+小倉小豆、いいねードキドキドキドキドキドキ

 

エコバック、私も食べ物とそうでないものは分けて入れたい派なので、エコバック数個持ちしていますよ!

しかもいちいち洗いたいので、結構手間がかかるw

その経費考えると買った方が安い気がw

 

かごは車でお買い物行く時用です~音譜

 

季節の果物は美味しいですねドキドキ
 

鰻は名古屋じゃないですか!!

いつも土用の丑の日はうなぎ屋さんは大混雑なんですが、今年はさすがにすいていましたあせる

 

映画のクラウドファンディング、ご協力いただき本当にありがとうございます(*^_^*)

また公開情報などお知らせしますね!

 

私の撮影風景はこちら(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ナベさん

 

いつもコメントありがとうございます!

赤身肉美味しいですよねードキドキ

 

お家で食べるかき氷懐かしいです!

うちはペンギンのかき氷機でした(笑)!!

天然氷のかき氷ってすごくありがたみ増しますね音譜

 

季節の果物は美味しいですねドキドキ

この季節は幸せです!

 

 

 

>らーふるさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

おもてなし、大事ですよねー照れ

大山ゴルフクラブ最高でした照れ

 

 

 

>2310umegasukiさん

 

コメントありがとうございます!

 

大山ゴルフクラブ、本当に美しくて素晴らしいゴルフ場でしたドキドキ

また行きたいなあ~!

 

 

 

>井上昇さん

 

いつもコメントありがとうございます!

かき氷、30度越えるとアイスクリームよりかき氷が人気になるみたいですねキョロキョロ

練乳+小倉小豆、私の最強かき氷w

 

 

 

>R-34さん

 

いつもコメントありがとうございます!
 

鳥取にも競走馬の施設があるんですね。

栗東とか、もちろん一番は北海道のイメージでしたよ音譜

ばんえい競馬、観に行ってみたいなドキドキ

 

「肉山」でいただいた赤身肉はまさに短角牛でした!

お肉の旨みがギュギュッと凝縮された赤身、肉味が濃い!!

 

大山ゴルフクラブでいただいたフレンチは、施設内にある特別なお部屋でいただきましたよ!

本当に美味しかったです。

 

季節の果物は美味しいですねドキドキ

こんな時代ですが、美味しいものは本当に心豊かにしてくれます。

美味しいものをありがたくいただいて、日々大切に生きていきたいな、と思います。

 

 

 

>k4u2r3oさん

 

いつもコメントありがとうございます!

世の中の流れがエコバックに移行していますが、いわゆるサッカー台がない店舗だと対応それぞれみたいですね。

どうも店員さんに入れていただくのは申し訳なくて、あとコロナが落ち着くまではちょっと抵抗あったりして。

そのうち慣れるのかな?

いまはすごーくコンパクトになる薄いビニールのエコバックを愛用しています音譜

車でのお買い物は折りたたみできるかごのバスケットです音譜

 

 

 

>おかしんさん

 

コメントありがとうございます!

エコバックはいくつか持ち歩いているのですが、肝心なときに持ってないってことも(笑)

ただ私はエコバックすぐ洗濯しちゃうので、この手間考えたらビニール袋買った方がいいかもwと思うこともしばしば。

TPOにあわせて巧く使い分けしていきたいですねー音譜

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

季節の果物は美味しいですねドキドキ

パフェも季節の果物チョイスしちゃうドキドキ

 

土用の丑の日は一年に何回かありますよね?

本当は「う」のつく食べ物だから、鰻じゃなくてもいいんですけどねw

うし、うどん、・・・でもやっぱり鰻が食べたいなwラブ

 

 

 

>たろいぬさん

 

いつもコメントありがとうございます!

 

土用の丑の日でしたが、この時節柄、普段大行列のお店もすいていました・・・。

ラッキーでもあり、すこしさみしくもあり、ですねあせる

鰻も一時期の高騰よりは食べやすくなったかなー?

たろいぬさんもお身体ご自愛くださいねドキドキ

 

 

>hisa-0134777さん

 

コメントありがとうございます!

美味しい時間が幸せドキドキ

こんな時期だからこそ、美味しいものをいただいて元気に過ごしていきたいですね!

 

 

 

>北の旅人さん

 

コメントありがとうございます!

鰻大好きなんですが、なぜか鰻でお腹いっぱいにならないので(笑)、

締めのデザートをドキドキ

 

鰻食べたときの終わりのない感って山椒に刺激されているからなのでしょうか_?
私だけ(笑)?

 

 

 

皆様、いつもコメントありがとうございます!

 

 

岡元あつこ