鳥取~!大山~!

絶景~!

本当に綺麗~!



大山ゴルフクラブ の冷麺が美味しすぎて、あまりの感動に2日連続で冷麺いただきました!
ほかにも食べたいメニューたくさんあったのに、冷麺に感激して選べず。

こちらの冷麺。
出汁が本当に美味しい上に、スープを凍らせた氷が入ってるから最後まで薄まらない素晴らしい心遣い。普段冷麺はたっぷりお酢入れたい派だけど、出汁が美味しすぎてそのままいただきました!
スイカはさすが鳥取!めちゃくちゃ甘い!




アイスコーヒーも凍らせたコーヒーで作った氷でした。
こういう心遣い、ハイクラスのホテルのようなホスピタリティに感激しました!


大山ゴルフクラブの皆様、
長いステイホーム期間から、改めて感じる豊かな時間をこちらで過ごせてよかったです!
ありがとうございました~(^-^)