>あおぞらさん

 

いつもコメントありがとうございます!

スパイスごはんは元気出ますよね(*^_^*)

特に暑くなってくると定期的にスパイスチャージしたくなりますラブ

太陽の光を浴びて、美味しいもの食べて、野菜たくさん食べて、心も身体も元気に!!

昔はテレビでもたくさん映画やってましたね。最近は地上波ではなかなかやらなくなりましたが、この自粛期間中はNetflixとPrime Videoに助けられましたー!たくさんいい作品観られて、ある意味有意義に過ごせました。
「よしお兄さんのストレッチ動画」是非これからもチェックしてくださいね音譜

YFトシへの応援ありがとうございます!これからも応援してあげてくださいねニコニコ

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。あたたかいメッセージ、本当にありがとう!

映画「大阪少女」もよろしくお願いします!
これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「ナイルレストラン」のお弁当は本当にお得感満載で大満足でしたドキドキ
ナイルさん、ナイル善己さん、ナイルレストランのスタッフ皆さん、たくさん想いが伝わるお弁当。ありがたかったです。

私もこの自粛期間中はNetflixとPrime Videoにも助けられ、たくさんのいい映画を観ることができましたー!

「よしお兄さんのストレッチ動画」是非これからもチェックしてくださいね音譜

パクチー味噌ラーメンは初めて聞きましたが、パクチーと味噌は絶対合いますね!!いろいろ試してみよー(*^_^*)

豆ごはん苦手な気持ちもちょっとわかるんですが、あの独特の香りかな?東京では豆ごはんはあまり馴染みがないのですが、私は奈良の母が良く作ってくれて食べるようになりました!春の味、ですねチューリップ

YFトシへの応援ありがとうございます!これからも応援してあげてくださいねラブラブ

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。いつもあたたかいメッセージ、本当にありがとう!

映画「大阪少女」もよろしくお願いします!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>k4u2r3oさん


いつもコメントありがとうございます!

ステイホーム期間中、テイクアウトごはんにもたくさん助けられました!
美味しいものは幸せな気持ちになりますねドキドキ

あとこの期間はNetflixとPrime Videoにも助けられ、たくさんいい作品観ることができましたー!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>アイルトンさん
 

いつもコメントありがとうございます!

「ナイルレストラン」のお弁当は本当にお得感満載で大満足でした!
私、スパイスとパクチーは必須かも!元気の源!パクチーとスイートチリソースも合いますね(*^_^*)

「よしお兄さんのストレッチ動画」是非これからもチェックしてくださいね音譜
豆ごはんは、これとお味噌汁と美味しいお漬け物があればもう何もいらないドキドキ季節をたっぷりいただけますねドキドキ
春を感じることができる味ドキドキ

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。あたたかいメッセージ、本当にありがとう!

映画「大阪少女」もよろしくお願いします!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>にゃあさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「ナイルレストラン」のお弁当は本当にお得感満載で大満足でした!

特に暑くなってくると定期的にスパイスチャージしたくなりますラブラブ

私も豆ごはんのおにぎり、大好きです!!春の味、ですね。

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。いつもあたたかいメッセージ、本当にありがとう!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>マイケルさとネコさん

 

いつもコメントありがとうございます!

ステイホーム期間中、テイクアウトごはんにもたくさん助けられました!
美味しいものは幸せな気持ちになりますねドキドキ映画と美味しいごはんでこの期間を乗り切った気がします。

私もパクチー育てたい!!

豆ごはんは、これとお味噌汁と美味しいお漬け物があればもう何もいらない!季節をたっぷりいただける、春の味ですね。

YFトシへの応援ありがとうございます!これからも応援してあげてくださいね音譜

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。あたたかいメッセージ、本当にありがとう!

映画「大阪少女」もよろしくお願いします!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>ナベさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「ナイルレストラン」はムルギーランチが一番人気で一番有名ですが、私は「ナイルレストラン」のチキンマサラとチェンミンピースが大好きなのですラブラブぜひ次回はこちらも試してみてくださいねラブラブ

辛いことも悲しいこともありましたが、映画もたくさん観られたステイホーム期間になりました。
パクチーは食べられないという方も結構多いですよね。カメムシの味・・・?と言う人もw

豆ごはんは、これとお味噌汁と美味しいお漬け物があればもう何もいらない!季節をたっぷりいただけますね。

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。あたたかいメッセージ、本当にありがとう!
牛乳しっかり飲んで強い骨を作っていきましょーニコニコ

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>Archangelさん

 

いつもコメントありがとうございます!

ステイホーム期間中、美味しいテイクアウトごはんにもたくさん助けられました!美味しいものは幸せな気持ちになりますね音譜

映画もたくさん観られたので、ある意味有意義なステイホーム期間になりました。

「よしお兄さんのストレッチ動画」是非これからもチェックしてくださいね音譜

豆ごはんは、これとお味噌汁と美味しいお漬け物があればもう何もいらない!季節の味をたっぷりいただけますね。

YFトシへの応援ありがとうございます!これからも応援してあげてくださいねラブラブ

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。あたたかいメッセージ、本当にありがとう!

映画「大阪少女」もよろしくお願いします!

牛乳飲んで背が伸びなくても、骨にはちゃんと届いていると思いますから、大丈夫ですビックリマーク

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>Jinnさん

 

いつもコメントありがとうございます!

最近はコンビニごはんも美味しいですよね音譜

私ビックリしたのはコンビニの冷凍食品のパスタ!!美味しくてビックリ!!ステイホーム期間に初めて食べました!!

「よしお兄さんのストレッチ動画」是非これからもチェックしてくださいねビックリマーク

私のパクチーサラダはあまりのパクチーっぷりに友達にも驚かれますw

テレワークだと、お仕事の終わりが作れなくて大変なことも多いですよね。どうか一息入れながら頑張ってくださいねドキドキ

そう!豆ごはんは東京ではあまり食べません。私も関西で知りました。奈良の母が良く作ってくれて食べるようになりました!母の味です。

YFトシへの応援ありがとうございます!これからも応援してあげてくださいね音譜

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。あたたかいメッセージ、本当にありがとう!
大人になるとなかなか牛乳飲みませんけど、いい骨作りは大人になってからも大事ですので、機会があれば是非!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>imeiimei777さん

 

はじめまして!コメントありがとうございました!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

いいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>みっちーさん

 

いつもコメントありがとうございます!

「よしお兄さんのストレッチ動画」是非これからもチェックしてくださいね音譜

本当に大変な時代になり、みなさんそれぞれ辛い思いや悲しい思いを感じることも少なくない昨今ですが、この期間があったからこそ大切なこともたくさん見えました。あたたかいメッセージ、本当にありがとう!
いつも「熟女会議(仮)」へのメッセージも感謝です!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>井上昇さん

 

いつもコメントありがとうございます!

パクチーのデトックス効果絶大でした!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>サンガパープルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

お仕事お忙しいと思いますが、どうか身体には気をつけてくださいね。

サンガパープルさんのお仕事、私にとってもめちゃくちゃ大事ですので!!

映画「大阪少女」もいよいよ京都へ!!よろしくお願いします!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>BlackCatさん

 

いつもコメントありがとうございます!

長いステイホーム期間でしたが大切なものも見えた時間になりました!

牛乳飲むときは単体で!カルシウムの吸収率が一気に高まりますよー(*^_^*)

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつもコメントありがとうございます!

Yasuhiroさんもお仕事ストップされているんですね。

大変な気持ち、私もとてもよくわかります。

辛いし不安ですよね。本当に大変な時代になりました。

でも元気であれば、きっとどうにかなると信じてます。お身体だけはどうかお大事に、大切にしてくださいね。

私も、これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>しんごさん

 

温かいメッセージありがとうございます!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>小松みゆきさん

 

あの牛乳本当に美味しかったーー!!

この間OK行ったらありませんでした。。。もう出逢えないのかしら。。。

 

 

 

>たろいぬさん

 

嬉しいメッセージありがとうございました!

なかなかいいお知らせができなくてごめんなさいなんだけど、どうか待っててくださいね(*^_^*)

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

>伊勢原のおっちゃんさん

 

「熟女会議(仮)」への応援ありがとうございます!

これからもいいお知らせがたくさんできるように、頑張っていきたいと思います。

これからも応援してくださいラブラブ

 

 

 

 

みなさん、いつもコメントどうもありがとうございます!

まだまだ気をつけなくてはいけない日々が続きますが、どうか皆さんご自愛くださいね。

 

岡元あつこ