>マイケルさとネコさん

 

いつも素早いコメントありがとうございます!

「クイズ!脳ベルSHOW」への応援ありがとうございましたーラブラブ

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

マイケルさとネコさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>カオルさん

 

いつもコメントありがとうございます!

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

カオルさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>みっちーさん

 

いつも「熟女会議(仮)」への応援ありがとうございます!!

いまはこんな状況ですから「熟女会議(仮)」も集うことは控えていますが、いつも3人でLINEで励まし合っていますよラブラブ

あのアイスは期間限定らしいので見つけたら是非!

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

みっちーさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>らーふるさん

 

「青葉すずめ」情報ありがとうございます(*^_^*)

すずめ踊り、気になるー!!

西浦和さんというのは私存じ上げなくて、音譜調べてみよ音譜

「クイズ!脳ベルSHOW」への応援ありがとうございました!

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

らーふるさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>アイルトンさん

 

「青婆すずめ」、私もめちゃくちゃ笑いました!

映画の公開は、きっと各地でご覧いただける日が来ると信じて、いまはじっとガマンですねあせる

「クイズ!脳ベルSHOW」への応援ありがとうございました音譜

アフォガート ~マスカルポーネ エスプレッソ、おお!そんな長いお名前でしたね(笑)美味しいんだよねードキドキ

市川農場のお米、とても美味しくて、お家ごはんの幸せなアイテムです。

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

アイルトンさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>Archangelさん

おお!万札のレイ!!今でもあるのでしょうか?すごいなあw

映画「大阪少女」はきっと各地でご覧いただける日が来ると信じてます。楽しみにしていてくださいねドキドキ

「クイズ!脳ベルSHOW」への応援ありがとうございました。お住まいの地域ではやってなくて残念あせる

お米が美味しいと、おかず作るのも楽しいです(*^_^*)

私はおぜんざいには焼き餅派!

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

Archangelさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

鰻もあれから食べていないなあ笑い泣き

映画「大阪少女」も昨今の状況でなかなか上映ができないと思いますが、いつか必ず全国の皆さんにご覧いただける日が来ると信じて!そのときをぜひ待っていてくださいドキドキ

舟和の芋ようかん、美味しいですよね。私はあんこ玉も好き!
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」一気観なんて最高ですね!!やっぱり私はパート1が一番好きですがいかがでしたか?

「クイズ!脳ベルSHOW」への応援ありがとうございます。名古屋でやっていなくて残念!

ハーゲンダッツのマスカルポーネ、期間限定みたいなので見つけたら食べてみてください(*^_^*)

金のしゃちほこさん自作の美味しそうなメニュー!鶏つくねと野菜の黒酢あんかけ、私リクエストー!!

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

金のしゃちほこさんもご自愛くださいね。

そしてお誕生日おめでとうございます!どうか素晴らしい一年になりますようにラブラブ

 

 

 

>BlackCatさん

 

BlackCatさんも肉食ですか?

お家で作る肉メニューだと、私は豚のローストが多いです。豚肉好きドキドキ

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

BlackCatさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>にゃあさん
 

コロナの影響で人気のお店もガラガラ・・・と言う状況から、今はお店はほとんど開いていない!という状況に。

ただ大好きなお店はテイクアウトメニューで頑張っていらっしゃるところが多いので、応援に買いに伺いたいと思いつつ、ほとんど家から出ていないので、なかなかあせる

京都もきっと大変ですよね。

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

にゃあさんも自愛くださいね。

 

 

 

>サンガパープルさん
 

都内のお店は、かなり休業していらっしゃるところが多くなりました。特に銀座や原宿は閑散としています。

サンガパープルさんはきっとお仕事お忙しいですよね。

どうかお身体には気をつけてくださいね。

みなみ会館は私は行ったことがないのでいつか絶対行きたいな。

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

サンガパープルさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>Jinnさん
 

そうですよねー!美味しいもの食べて元気出していきましょうビックリマーク
お米が美味しいと、ごはんのお供があれば大満足なので、最近はお取り寄せでおうちごはんを楽しくしています。

ささやかな楽しみを持てるのも、運送業の皆様、宅配業者の皆様に、本当に感謝です。

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

Jinnさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>Yasuhiroさん

映画の情報も近々またお届けできると思います!再来月クランクインする予定の作品があるのですが、今の状況だとまだハッキリお知らせできなくて残念なのですが。

「クイズ!脳ベルSHOW」への応援もありがとうございましたビックリマーク

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

Yasuhiroさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>井上昇さん
 

井上さんも舟和好きですか?
芋ようかんとあんこ玉が有名ですが、舟和の喫茶室のおぜんざいもあんみつもみつまめも、とっても美味しいんですーラブラブ
いつかまた行けるようになる日が来るまで、ガマンですね!

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

井上昇さんもご自愛くださいね。

 

 

 

>あおぞらさん

 

そうそう!おぜんざいには塩昆布ですよねードキドキ

そして私はもちろん焼き餅派です。

逆に煮餅という存在を関西に住むまで知りませんでしたあせるもちろん丸餅にもビックリwあせる

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

あおぞらさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>covaさん
 

いつもありがとうございます!

マハロ残念でしたねえーん
私は両公演観られたのでありがたかったです。

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

covaさんもご自愛くださいね。

そして自由に会える毎日になったら、スパイスチャージに行きましょう!!

 

 

 

>ナベさん

 

コメントありがとうございます!

「クイズ!脳ベルSHOW」への応援ありがとうございましたラブ

ハーゲンダッツのマスカルポーネ、濃厚で美味しいですよードキドキ

お米が美味しいとお家ごはんが幸せです。

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

ナベさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>2310umegasukiさん
 

コメントありがとうございますラブ

ハーゲンダッツのアイスはどれも美味しいですが、マスカルポーネのアイスバーの濃厚さは感激でしたーラブ
しかしずっと家にいるので太ってしまうwどうしようw

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

2310umegasukiさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>k4u2r3oさん
 

アフォガート ~マスカルポーネ エスプレッソ、美味しいですよー恋の矢
パルム以来の私の中での大ヒット!

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

k4u2r3oさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>chika-sadaさん、


ハーゲンダッツのアイスで久しぶりの超お気に入りが登場しましたw食べてみてくださいね。
夢に出てきたなんて感激です音譜ありがとうございます音譜

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

そして普通にサッカーが観られる毎日も早く来い~(*^_^*)

chika-sadaさんもご自愛くださいね。

 

 

 

>R-34さん
 

北海道のお米美味しい!!

そういえば北海道は昔はお米に適さない土壌だったんですよね?
いやいや!とんでもない!!北海道の市川農場のお米、本当に美味しくて毎日のごはんが幸せラブ

黒豆は煮るの難しくて私はいまだに上手にできませんあせる
金時豆もぜったい崩れちゃうwでもお家で煮る豆はぐずぐずに崩れてるのも美味しくて好きドキドキ

今は本当に大変な毎日ですが、好きなものを食べたり好きな人に会えたり、映画を観たり芝居を観たりコンサートやライブに行ったり、そんなあたりまえの毎日が必ず迎えられると信じて、stay homeですね。

R-34さんもご自愛くださいね。

 

 

 

みなさまいつもコメントありがとうございます!

 

いまは苦しいですが、一日でも早く、あたりまえの毎日を感謝しながら迎えられるように、

どうか支え合っていきましょう!

 

 

 

いつも本当にありがとうヒマワリ