>マイケルさとネコさん


「熟女会議(仮)」いつも観てくださってありがとうございます音譜

シンガポールのチキンライス、大好きなんですよ~ラブあの香りとプリプリなチキンラブ大好物ラブ

「227」のライブ、本当に素晴らしいんです(*^_^*)ぜひ行ってみてくださいねー(*^_^*)

「大阪少女」も公開始まりますラブラブ笑って泣けて、本当におもしろい作品なのでお近くで公開の際は是非観てくださいねラブラブ

Sel de mer のバター、本当に美味しくて感動しました!!

いつも舞台公演の応援、本当にありがとうございます!これからも頑張りますねドキドキ

マイケルさとネコさんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>Archangelさん


東京でもシンガポール料理専門店は多くはないのですが、「海南鶏飯食堂」はどのメニューも本当に美味しいので全部食べてみたくなっちゃいますラブラブ

三山ひろしさんの座長公演でも、もちろんけん玉大活躍でした!!「雨に唄えば」で、タップダンスのリズムをけん玉で刻む演出には本当に感動しちゃった!素晴らしかったです!

「大阪少女」では私は大阪弁の役ではないんですが、ぜひ観に行ってくださいね音譜

食事指導の講演はアスリートに限らずなので、機会があったら是非聴きに来てくださいね。

「227」のライブ、本当に素晴らしいです(*^_^*)YOU TUBEでも観られるのでぜひご覧になってくださいね音譜

いつも舞台公演の応援、本当にありがとうございます!これからも楽しんでいただけるお芝居ができるように頑張りますねビックリマーク

たい焼き大好きですが、やっぱり私のナンバーワンたい焼きは「わかば」です!

Sel de mer のバター、本当に美味しくて感動しました!!

叙々苑弁当はとにかくテンション上がりますラブ

Archangelさんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>アイルトンさん

 

チキンライスは私はダークソース派ですナイフとフォークあのあまーいタレ大好き!!

三山ひろしさんの公演で持っていたシルバーバッグは、かなり大きめなのでお稽古の時に活躍しています。ハイブランドではないです(笑)でもすっごく便利なので超お気に入り!

「大阪少女」も順次公開始まります!笑って泣けて、本当におもしろい作品なので是非観てくださいね音譜

食事指導の講演、クローズドな講演が多いのですが、一般公開があるときには是非聞きに来てくださいね!!
「227」のライブ、本当に素晴らしいです(*^_^*)特にこの間のライブは魂震えた!

いつも舞台公演の応援、本当にありがとうございます!これからも楽しんでいただけるお芝居ができるように頑張りますねドキドキ

たい焼き大好きですが、やっぱり私のナンバーワンたい焼きは四谷の「わかば」です!あのあんこ!!絶品!!

Sel de mer のバター、本当に美味しくて感動しました!!成城石井で探してねー(*^_^*)

叙々苑弁当は打ち合わせではなく、ある日の我が家の夕食ですニコニコ
「Amalfi DELLASERA」は七里ヶ浜でもかなりの人気店で、普段は行列必至なので、このタイミングじゃないといけなかったかもーあせる
お料理も美味しいし、なによりあのオーシャンビューは本当に癒やされる最高の景色ですねドキドキ
アイルトンさんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>金のしゃちほこさん

 

シンガポール料理ではもちろんチキンライスは外せないのですが、私シンガポールで食べた四季豆のオイスターソース炒めが忘れられなくて、いろいろ試してみるのですが、四季豆が日本にはないみたいなんですよね。インゲンで代用したけどちょっと違うんだよねーあせる
「熟女会議(仮)」のトークライブも今年も是非やりたいなドキドキまた遊びに来てくださいねドキドキ

「大阪少女」も公開始まります!笑って泣けて、本当におもしろい作品なので是非観ていただきたいです!名古屋公開あるかなー?

「爆風スランプ」私も超世代です!「月光」が好きだったなー(*^_^*)

食事指導の講演、一般公開があるときには是非聞きに来てください音譜

「227」のライブ、本当に素晴らしいです(*^_^*)二人の空気感が本当に素敵なの!

いつも舞台公演の応援、本当にありがとうございます!これからも楽しんでいただけるお芝居ができるように頑張りますねドキドキ

たい焼きも大好きですが、やっぱり私のナンバーワンたい焼きは「わかば」です!あんこの塩気がたまらない!

Sel de mer のバター、本当に美味しくて感動しました!!成城石井にあると思うのですが、フランスではもっとカジュアルなお値段だそうで、でも安かったらいっぱい食べてしまいそうなのでこの値段でいいです(笑)

叙々苑弁当はとにかくテンション上がりますドキドキ冷めても美味しいってすごいよね。

「Amalfi DELLASERA」は湘南界隈でもかなりの人気店で、普段は行列必至なので、このタイミングじゃないといけなかったかもーあせる
お料理も美味しいし、なによりあのオーシャンビューは本当に癒やされる最高の景色ですねドキドキ
今度はお天気がいい日に・・・雨だったので・・・、でも雨模様の海も素敵でしたよ(*^_^*)

ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーはとても有名なんですが、こちらもこのタイミングだからこそ予約が取れたのかもw

金のしゃちほこさんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>R-34さん

 

今年は北海道もずいぶん暖かかったみたいですよね

「227」のライブ、本当に素晴らしいです(*^_^*)YOU TUBEでも観られるのでぜひ観てみてくださいね。

北海道に行くと味噌ラーメン食べたくなりますが、「ど・みそ」の味噌ラーメンも本当に美味しいので是非1度召し上がっていただきたいドキドキ

いつか舞台も観ていただきたいです!
竹匠さんにいただいた焼鮭の瓶詰めは釧路のものでした!炙った海苔と山葵なんて、お茶漬けが一気に豪華になりますねドキドキ
R-34さんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>カオルさん
 

自炊派のカオルさんにもシンガポールのチキンライスはオススメですよ!

炊飯器ひとつでできます(*^_^*)私もたまに作りますよー(*^_^*)
カオルさんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>みっちーさん
 

いつも「熟女会議(仮)」への応援ありがとうございます!

これからも応援してくださいね!

みっちーさんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>サンガパープルさん
 

「大阪少女」公開始まります!京都公開もありますねー!!

笑って泣けて、本当におもしろい作品なので是非観てくださいねドキドキ

Sel de mer のバター、本当に美味しくて感動しました!!是非試してみてくださいねー!

サンガパープルさんのお仕事、いまきっとすごくお忙しいですよね。
ご無理なさらないように、どうか体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>にゃあさん
 

ゴールデン街で約束せずに「熟女会議(仮)」の3人が揃うのはなかなかないかも!
笑ってしまいましたーw

普段ラーメン食べることは若い頃に比べると少なくなったけど、「ど・みそ」はちょっと特別なのでぜひドキドキ

いつも舞台公演の応援、本当にありがとうございます!これからも楽しんでいただけるお芝居ができるように頑張りますねドキドキ

Sel de mer のバター、本当に美味しくて感動しました!!間違いなく食べ過ぎるので高い方がいい(笑)!!

にゃあさんも体調に気をつけてくださいねー桜

 

 

>Jinnさん

 

食事指導の講演は、アスリート向け、ジュニアアスリート向け、一般向けと、内容は違いますが、

共通して言えるのは、やっぱりバランスよく食べてもらうことが一番ですね音譜

ごはんのお供的おかずも大好きなので、先日いただいた焼鮭は感激ものでしたラブラブ

たい焼きも大好きですが、やっぱり私のナンバーワンたい焼きは四谷「わかば」です!
Sel de mer のバター、本当に美味しくて感動しました!!

叙々苑弁当はとにかくテンション上がりますドキドキ

「Amalfi DELLASERA」はかなりの人気店で、お料理も美味しいし、なによりあのオーシャンビューは本当に癒やされる最高の景色ですねドキドキ
Jinnさんとは食べることばっかり話してるー(笑)!!
Jinnさんも美味しいものたくさん食べて、体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>井上昇さん

 

寒い時期はお腹の中から暖まる食事がいいですねードキドキ
参鶏湯や火鍋など、薬膳系のごはんは大好きドキドキ
井上昇さんも体調に気をつけて、元気な春を迎えてくださいね桜

 

 

>BlackCatさん
 

東京はショービジネスを観るチャンスが格段に多いですよねあせる

私も大阪や奈良に住んでいるときは観たい作品もなかなか手が届かなくて、さみしかったです笑い泣き

ただ今のような状況だと、素敵な作品を観ることができるのも、けしてあたりまえではないんだなということを痛感します。

一つ一つの観劇や映画鑑賞も、本当にいとおしく大切に感じています。

私もそういう大切なひとときをお客様と過ごしているんだなあと、あらためて実感し、身が引き締まる想いでいます。

BlackCatさんも体調に気をつけてくださいねラブラブ

 

 

>たろいぬさん
 

いつも舞台公演の応援、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
たろいぬさんの的確な感想に、さすが長年観ていただいているわーと、嬉しくなってしまいました!
本当にありがとう!!

これからも楽しんでいただけるお芝居ができるように頑張りますね。

たろいぬさんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えましょうねー桜

 

 

>Yasuhiroさん

 

いつも舞台公演の応援、本当にありがとうございます!これからも楽しんでいただけるお芝居ができるように頑張りますねドキドキ
Yasuhiroさんも体調に気をつけてくださいねドキドキ

 

 

>らーふるさん

 

ロマン、なんかわかる気がするー!!

北野誠さんのお名前が出るということは、あの番組、あの本、あのマンションのことかしら(笑)?
らーふるさんも体調に気をつけて、元気な春を一緒に迎えてくださいね桜

 

 

 

みなさまいつもコメントありがとうございます!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

岡元あつこ