先日は舞台「サハラ」観劇。



観に行けて良かった!としみじみ感じる素晴らしい作品でした✨✨✨


新型コロナの影響で、ショービジネスの世界が大きな煽りを受ける昨今に、私はできる限りの警戒とケアをしながらも、私なりの応援の気持ちで、「変わらない暮らし」をしています。


一昨日は映画「パラサイト」鑑賞。

すごい美味しくてモリモリ食べたけど、最後の一口がめちゃくちゃ不味いディナー食べちゃった気分(笑)




そして悲しいニュースも😭

大好きなミュージカル「RENT」。
今月の来日公演がなくなりました。


今回の来日公演もとても楽しみにしていたのに無念😭😭😭





そしてそして


私来週から旅行に行く予定だったのですが、

これがまさかのフィレンツェ~ヴェネツィア~ミラノというコロナルート😱


外さないですよね、私💦💦


だいぶ迷ったのですが、状況の変化にさすがに断念。

いまはキャンセル料に失神しています(笑)




私が旅に出るとまあいろいろあるのは定石なんですが、
今回はまだ旅前で良かったと思うしかないかな?
悲しい😭😭😭


皆様どうかご自愛くださいね。