>マイケルさとネコさん

 

いつも素早いお返事ありがとうございます(*^_^*)
そして「熟女会議(仮)」への応援いつもありがとうラブラブ

11月に撮影した写真は、2月の舞台のフライヤーでも使われています照れ
寒ーいこの季節になると、また沖縄や石垣島に行きたくなりますね飛行機

「肉山」のコースは、お肉たっぷりなんだけど、赤身のお肉がほとんどで、お肉本来の甘みが楽しめて全然胃もたれしないの!
だからたっぷりお肉を楽しめちゃいますよー(*^_^*)

この冬は大当たりの観劇が続いたのでとてもうれしかったー!!
マイケルさとネコさん、今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

>アイルトンさん
 

東京駅のおにぎり屋さん、先日阿佐ヶ谷駅にもあることを発見アップ
味はもちろんですが見た目も綺麗なおにぎりですよねー(*^_^*)全種類食べてみたいなー(*^_^*)

酸辣湯は身体が温まるし、お酢でヘルシーな気がして、私はさらにお酢投入して食べています音譜
大好きなマーラータンも黒酢たっぷりで!

スチール撮影では女の子のメイクさんと男性のメイクさんだと、結構違ったイメージで作ってくれるので、それぞれの良さがあり楽しいです。
前回の石垣島では離島までは行けなかったので次回は絶対行きたいな音譜
父のこともご心配いただきありがとうございます!

METライブビューイングは、新宿の映画館でやってましたよ音譜
フィルムトークライブ、お忙しい中本当にありがとうございます!楽しんでいただけましたかー(*^_^*)

河豚は今シーズン2回も楽しめて、しかもその2回ともが素晴らしいお店だったので大満足でしたラブ

「肉山」のコースは、お肉たっぷりなんだけど、赤身のお肉がほとんどで、お肉本来の甘みが楽しめます。なかなか予約が取れないそうなのですが、是非1度は登頂してみてください!!
この冬は大当たりの観劇が続いたのでとてもうれしかったーラブラブ

YF一期生の子たちはもう社会人になっている子がほとんどで、本当に頼もしく成長していて嬉しい限りです。

アイルトンさん、いつもありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

 

 

>金のしゃちほこさん
 

いつも公演の度にその舞台にピッタリのお花を選んでいただき、劇場入りする度感動してます!

共演者の皆さんにもお客様にも大好評で、嬉しいですドキドキ本当にありがとうドキドキ

酸辣湯は身体が温まるので大好きラブ

11月に撮影した写真は、アーティスト写真といって宣伝用の写真です。今回2月の舞台のフライヤーにも使っていただいています。
石垣島での飛行機、イリオモテヤマネコ付き機体!かわいかったお願い
私も海鮮の純豆腐大好きですラブラブ牡蠣入りも美味しいよねー(*^_^*)

フィルムトークライブも遠くから来てくださって本当にありがとうございます音譜一年の最後にもお会いできて嬉しかったです!
河豚は今シーズン2回も楽しめて、しかもその2回ともが素晴らしいお店だったので大満足でした

「肉山」のコースは、赤身のお肉がメインなので、お肉本来の甘みが楽しめて全然胃もたれしないの!

なかなか予約が取れないそうですが、ぜひ行ってみてね!

しゅはまはるみちゃんの舞台を見に行ったときにかけていた眼鏡は、少しだけ乱視矯正が入っています。近視は15年くらい前にレーシックしたので、まだ1.0は見えています(*^_^*)

この冬は大当たりの観劇が続いたのでとてもうれしかったー!!

年末のYF一期生の子とのランチは叙々苑でした!

金のしゃちほこさんが見つけたロフトプラスワン近くの叙々苑は、游玄亭ですね音譜
金のしゃちほこさん、いつも本当にありがとうございます!

今年もよろしくねドキドキ

 

 

>みっちーさん

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ

応援していただいている「熟女会議(仮)」、いつかトークライブにも来てくださいねラブ
11月撮影の写真は今年から使っているプロフィール写真です音譜

この冬は大当たりの観劇が続いたのでとてもうれしかったです。いい作品が観られるのは幸せ幸せ音譜

みっちーさん、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

>たろいぬさん

 

いつもたろいぬさんの千秋楽のねぎらいが嬉しいですードキドキありがとうございますードキドキ
そして年末も!お忙しい中フィルムトークライブに来てくださってありがとうございました!

今年もたくさんのお会いできるように頑張ります!

たろいぬさん、変わらぬ応援いつも本当にありがとう!

ことしもよろしくねドキドキ

 

 

>サンガパープルさん

 

京都サンガは今年はかなり出入りがありますねー爆  笑

中野克哉と福岡慎平、引き続きよろしくお願いしますドキドキ
11月に撮影した写真はアーティスト写真といって宣伝用の写真です(*^_^*)

河豚は今シーズン2回も楽しめて、しかもその2回ともが素晴らしいお店だったので大満足でしたドキドキ
サンガパープルさん、年末年始はお仕事すごく忙しかったですよね、きっと。

身体に気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

>Archangelさん


いつも応援ありがとうございますラブ

酸辣湯麺はついつい頼んじゃう!だからほかの麺類が食べられない(笑)!

11月に公開した撮影風景は、プロフィール写真などで事務所が使っているんですよ(*^_^*)
石垣島の空も海も綺麗でした!次の舞台終わったらまた行きたい!
METライブビューイングは、新宿の映画館で。オペラってちょっと敷居が高いから、映画館でゆるっと観られるのは最高でした!!

最近の映画館はいろいろチャレンジしてくれていて、普段観られない作品も観られるのでうれしいですねラブ

河豚は今シーズン2回も楽しめて、しかもその2回ともが素晴らしいお店だったので大満足でした音譜

「肉山」のコースは、お肉たっぷりなんだけど、赤身のお肉がほとんどでお肉本来の甘みが楽しめて全然胃もたれしないの!

この冬は大当たりの観劇が続いたのでとてもうれしかったです。私もそういう作品作りできるように頑張りますね。

マスクは予防のため、夏も冬もつけていることが多いです音譜

Archangelさん、「熟女会議(仮)」への応援いつもありがとうございますドキドキ
今年もよろしくお願いします!

 

 

>カオルさん

 

私はもともとお酒はあまり強くないのですが、

飲まないとどんどん飲めなくなっちゃいますねーあせる
今はビール一杯で結構大満足(大ジョッキだけどw)

カオルさん、いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします音譜

 

 

>R-34さん

 

北海道も今年は暖冬かな?
酸辣湯麺も大好きですが、北海道だとやっぱりラーメン食べちゃいますねー!スミレのラーメン食べたいよードキドキ

河豚は今シーズン2回も楽しめて、しかもその2回ともが名店中の名店でした。

いずれも素晴らしいお店だったので大満足ドキドキ

Rー34さん、いつもほんとうにありがとうございます!

今年もよろしくお願いします音譜

 

 

>K4u2r3oさん


酸辣湯大好き!あの酸っぱさが暖まるんですよねー(*^_^*)

マーラータンしかり、黒酢系はくせになります。
撮影写真、褒めてくれてありがとうございますードキドキ

K4u2r3oさん、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

>井上昇さん

 

酸辣湯は黒酢たっぷりバージョンが大好きなので、追いお酢しちゃうくらい(笑)
井上さん、いつも応援ありがとうございます!

今年もよろしくお願いしますドキドキ

 

 

>大阪のゆきちゃん

 

本場中国の酸辣湯、私も食べてみたいです!

私が大好きなマーラータンも一時期なんばパークスにできていたけど、今はもうないのかしら?

そして一時期ハマりまくった東京トンテキ!なんか店舗減っちゃいましたよねー。なんばパークスもなくなったし。

渋谷のお店も道玄坂に移転したのかな?

昨年道玄坂のお店は行ったのですが、ちょっとカジュアルになっていて、なんばパークスで食べていたときの豚肉のずっしりジューシーさがなかったようなあせるあせるあせる美味しかったですよねー。

11月の撮影ではカメラマンもメイクさんもみんな女の子で、頑張ってる女の子たちと一緒に作った作品はなんだか元気いっぱいもらえましたドキドキ

大阪のゆきちゃん、いつもありがとうございます!

今年もどうぞよろしく音譜

 

 

>Yasuhiroさん

 

Yasuhiroさんは観光バスを運転されているんですね!すごい!!
いつかご案内ください照れ

酸辣湯の美味しいお店、四国にもあったらいいな(*^_^*)
11月撮影の写真はアーティスト写真と言って、主に宣伝用に使われます。
「熟女会議(仮)」への応援いつもありがとう!いつかライブも観に来てくださいねニコニコ
Yasuhiroさん、今年もよろしくお願いします!

 

 

>Jinnさん

 

身体が温まるスープ系はこの季節欠かせないですねラブラブ
韓国料理も大好きなので、今日は参鶏湯風なおかゆを作りましたよ音譜
11月に撮影した写真はアーティスト写真といって宣伝用なんですが、さすがに水着は・・・残念ながらないですwあせる
誰かと一緒のクリスマス・・・この2年はクリスマスイブは坂本ちゃんとデートでしたチュー
年末のYF一期生のことのランチは新宿の叙々苑で焼き肉ランチでした!美味しかったです(*^_^*)

Jinnさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

>BlackCatさん

 

撮影現場がみんな女の子!っていうのも楽しくて大好きラブラブ
いつか「熟女会議(仮)」のライブにも来てくださいね(*^_^*)

BlackCatさん、いつもありがとうございます!

今年もよろしくねドキドキ

 

 

>あおぞらさん

 

初めての石垣ブルー!海も空も綺麗でしたラブラブ
今度は夏に行きたいなーと思ったし、次は絶対離島に行きたいです音譜

「一樹の陰一河の流れも他生の縁」
いい言葉ですね!ありがとうございます!

あおぞらさん、今年もよろしくお願いしますドキドキ

 

 

>にゃあさん

 

東京にいるとついついバタバタ動いてしまうので、島時間に身をゆだねられる時間は宝物音譜
あえて思いっきり休む!!なにもしない!っていう旅をしています照れ

エステなんてどこか旅に行ったときとか、あるいはお友達のオススメがあったときにふらっと一回行くくらいだったのですが、

定期的に通える安心できるサロンがあったらいいなーって思っていたので、本当にすごーく良かった!!

にゃあさんも東京にいらっしゃる際にはぜひ!
いつも本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

 

>hisa0134777さん

 

発売日間違えて書いちゃいましたー!ご指摘ありがとうございます!

これからも頑張ります!よかったら応援してくださいねドキドキ

 

 

>はるさん
 

「週刊大衆」グラビア、褒めていただけて嬉しいですドキドキありがとうございますドキドキ
これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

>セナ吉さん

 

いつも応援ありがとうございます!

今年も頑張りますねー!

セナ吉さん、今年もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

>ちかさん

大満足のエステでした!!今度一緒に行きましょう!!

 

 

>らーふるさん
 

スクワットー!!スクワットー!!
確かに一番いいって聞きますよね(*^_^*)

私は先日テレビで観た高橋克典さんオススメの股関節回しの臀部強化を今年の日課にしますw

といいながら、そういえば今日やってなかった!!今からやります(笑)
らーふるさん、これからもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

>かずささん
 

コメントありがとうございます!

わかりますー!!忍び寄る半世紀(笑)!!
先日私が行ったサロンは本当にここまでやってくれるんだーっていうくらい盛りだくさんな内容で、しかもものすごくリーズナブルですよラブラブ
良かったらお試しくださいね。

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

>chika-sadaさん
 

忙しいchika-sadaさんだからお手入れもサボっちゃう気持ち、わかりますー!!
表参道のサロン、女の子に超オススメです。

やっぱりお値段考えると通いやすくないといけないですもんね。

岡元あつこがやったコースで、って言っていただければ同じコースをチョイスしてくださると思うので、

是非1度お試しくださいね。

chika-sadaさん、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもYFも引き続き応援してくださいね。

そしてまた舞台もぜひぜひ来てください(*^_^*)お待ちしていますラブラブ
今年もよろしくお願いします!

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

 

これからもよろしく(*^_^*)

 

今年も頑張ります!!

 

岡元あつこ