「友情 秋桜のバラード」千秋楽でした。

私は今週2回目の千秋楽(笑)
今週何度も劇場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました💦💦


「友情」の座組皆様とは東京深川公演でご一緒して以来、そのあとは皆様は地方公演を経て、また東京伝承ホール公演で合流させていただいての千秋楽。
千秋楽公演の生徒役皆さんの涙、感動しちゃったな~😭



さすがにワタシも体力気力ともに限界・・・といいつつ、
千秋楽後は誠直也さん、野村宏伸さん、立枝歩さん、ダブルキャストの藤田よしこさん、旦那様役の荒川智大さん、レイアイさん、天咲美悠さん、ささきくみこさんなど、皆様と打ち上がりました☺️


そして今日は朝イチから撮影へ。

さすがに階段上り下りもやっと(笑)ひぃ~💦脚が動かない💦




無事撮影終了して、町田慎吾くんの芝居を観に来ました。




今日が終われば、次の作品の準備に。


その前に散々な状態の荷物整理しなきゃな(笑)💦💦