いよいよ明日初日!
舞台「お茶っぴき」


昨日小屋入りしました。

今回、桃子役で出演予定だった岩井萌さんが急病で入院されたそうで、急遽のキャスト変更になり、本当に突然のオファーだったのに関わらず、
持ち前の明るさと前向きさとド根性で、見事桃子役を自分のカラーに染め上げた林亜佑美ちゃん。



林 亜佑美さんTwitter 
https://twitter.com/a_h_dance

 



そして。


大門さんはチームの長として、いつもあたたかく頼りがい満点にみんなを見守って下さり、


木下さんはいつもキュートで、優しくて、和ませ名人。


田渕さんは細やかな気遣いと、田渕さんに相談したらなんでも解決しちゃう引き出しの多彩さ。


小松さんは儚げで凛とした空気をまとっているのに、実は誰より男勝りで竹を割ったような潔さ。キップの良さにすっかり甘えてしまう。


茂木ちゃんは芯がしっかりしていて、自分の役割をきちんと理解できる頭のいい子。


そして柴木さんファンの皆様。

あんなにイケメンで性格いいっていったい皆様の柴木丈瑠は何者なんだ(笑)?!半端ない性格の素晴らしさですよ!いったいどうなってるんですか(笑)?!柴木丈瑠という人は(笑)!



と、いうわけで、

明日初日。



皆様のお越しをお待ちしております。

 
image
 
Super Cool プロデュース「お茶っぴき」
2019年9月18日(水)~24日(火)
上野ストアハウス
 
作 :後藤法子「嘘の戦争」「銭の戦争」「家族ノカタチ」「チームバチスタシリーズ」他
演出 :もりしげる
 
【出演】
岡元あつこ
小松みゆき
茂木忍(AKB48)
林亜佑美
大門賢二
柴木丈瑠
木下雅之
田渕正博(椿組)
 
企画 :岡元あつこ もりしげる
制作 :Super Cool 

 

 
 

 

チケットのご購入は下記のURL、もしくはQRコードからお願いします。チケット購入の際、出演者名を選択すると出演者扱いのチケットになります。出演者名を「岡元あつこ」にて、ご予約よろしくお願いいたします(*^^*)
 
http://confetti-web.com/otyappiki 
 
「お茶っぴき」予約専用QRコード