>アイルトンさん
 

喉はすっかり良くなりました~!

でももう絶対あんな有様になりたくないので、声帯も定期的にチェックするようにしていますウインク

本当に身体あっての仕事だというのを痛感しています。

これからも気をつけながら頑張りますので応援してくださいね音譜

 

 

 

>R-34さん

 

私も光りモノ大好きー!!鯵鯖大好きー!!

でも光りモノって、体調いまいちなときはあんまり欲さない気がしますねw防衛本能かな?
 

 

 

>マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、孝司さん、健司さん、アイルトンさん、R-34さん、Yasuhiroさん、Archangelさん、のりまささん、にゃあさん、たろいぬさん、

 

舞台「お茶っぴき」

いよいよ今週からお稽古が始まりますー!

久しぶりに読む「お茶っぴき」脚本、久しぶりに口にする楓の言葉、本当に懐かしくて嬉しいです!

あとこの間読み合わせ稽古があったのですが、小松みゆきさん演じるさくらと楓のシーンを演らせていただいて、二人の空気感とか、「そうそうこれ!!」って思う空気が流れたりして、本当に嬉しかったです。杏の茂木忍ちゃんも、桃子の岩井萌ちゃんも、ホントに最高!

とにもかくにも面白くなる予感しかしないので、またありがたいことに皆様本当にお早めにチケット購入いただいているので、ご希望の日時がある方はなるべくお早めのご予約をお勧めいたします。

image

チケットのご購入は下記のURL、もしくはQRコードからお願いします。
チケット購入の際、出演者名を選択すると出演者扱いのチケットになります。
出演者名を「岡元あつこ」にて、ご予約よろしくお願いいたします(*^^*)
 
http://confetti-web.com/otyappiki 
 
「お茶っぴき」予約専用QRコード

 

 

 

>Archangelさん、アイルトンさん、みっちーさん、マイケルさとネコさん、健司さん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、にゃあさん、たろいぬさん、k4u2r3oさん、カオルさん、2310umegasukiさん

 

「熟女会議(仮)」いつも応援ありがとうございまーっす!

いよいよトークライブまであと少し!

今年もすごい夜になりそうな予感w

たくさんの皆さんと一緒に過ごせることを楽しみにしていますラブ

 

imageimage

e+より前売発売中!

 

 

 

>マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、Archangelさん、健司さん、のりまささん、アイルトンさん
 

「うつつ~小松政夫の大生前葬」

情報がどんどん公開になっています(*^_^*)

 

 

先日はCM動画も公開になりました!

そして「うつつ~小松政夫の大生前葬」関連の公式サイトも続々オープンしていますのでチェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

Facebook
https://www.facebook.com/events/796754137386763/?ti=icl
Twitter
https://twitter.com/utsutsunooyabun
公式サイト
https://www.utsutsu.info
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRsexkDnlm2uZ-HuYTnd4yQ

 

 

imageimage

 

 

 

>アイルトンさん、Archangelさん、金のしゃちほこさん、BlackCatさん、健司さん、かわたかさん、Yasuhiroさん、マイケルさとネコさん、らーふるさん

 

ポメラニアンもふもふでかわいーねー!!
ちょっと大きめのポメちゃんでしたラブ

image

 

 

 

>らーふるさん

北野誠さんとロケに行った「幽霊マンション」ですね笑い泣き
懐かしい!!

ここについてはトークイベントなら話せる話も盛りだくさんなんだけどwいつかそんな機会がありましたら(*^_^*)音譜

 

 

 

>ももちゃんさん、にゃあさん、金のしゃちほこさん、Archangelさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん

 

石田信之さんには本当にお世話になり、いつもありがたいご指導、そしてお心遣いをいただきました。

今年は石田さんの「遠き夏の日」に出演できないので、本当に残念です。

石田さんからいただいたお言葉を胸に、もっと頑張らなきゃなって思います。

 

 

 

>マイケルさとネコさん、にゃあさん、アイルトンさん

 

日野美歌さんはたぶん私が知っている芸能人の中で、もっともお酒が強く、お酒に愛されている方だと思いますードキドキ

いつも楽しいお酒なのでご一緒するのも本当に楽しい!

あ、私はそこまで飲めないのでいつも途中脱落ですが(笑)

 

 

 

>マイケルさとネコさん、Archangelさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、健司さん、サンガパープルさん

 

七宝麻辣湯は春夏秋冬変わらず食べちゃいますねー(*^_^*)

いつも決まった具材になっちゃうからたまには冒険したいんだけどあせる

私のおススメは「きくらげ」です。「パクチー」も必ず入れちゃう!

途中まで薬味はニンニクだけ入れて、半分まではそのままいただいて、半分くらいからは黒酢もいっぱい入れます。

お試しください~!

 

 

 

>k4u2r3oさん、Archangelさん、マイケルさとネコさん、

 

ラジオ聞いていただきありがとうございました!今はネットでどこでも聴けますね!

 

 

 

>Alchangelさん、k4u2r3oさん、BlackCatさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、R-34さん、

 

馬肉はおいしいお店の馬肉は本当に美味しいですよねードキドキたてがみードキドキ

パクチーサワーも美味しいけど、なんだか口にするモノ全部パクチーになるので、ごはんの時は合わないかもwと思いました(笑)

 

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、Archangelさん、金のしゃちほこさん

 

朗読劇を観るのは勉強になりますね。

ただ最近はただ台詞覚えないし動けないから朗読で、なんて団体もないわけじゃない気がして、これこそもっとも技術がいる分野なのに舐めてるなぁと腹立たしく思ったりもします。

「響きの会」の朗読劇は本当に素晴らしい!!

 

 

 

>金のしゃちほこさん、アイルトンさん、k4u2r3oさん、マイケルさとネコさん、らーふるさん、Archangelさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、にゃあさん、めっぷさん、
 

沖縄も沖縄グルメも大好きな私は、沖縄ロケとなると本当にシアワセ!

今回もたくさんの沖縄グルメを楽しんできましたー!

そして写真集!!お楽しみ!!

トークライブでも沖縄の映像がいっぱい観られるので楽しみにしていてくださいね!

image

 

 

 

>金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、健司さん、Archangelさん、にゃあさん、

 

ちょっと前まで「ストーカー」って概念もなかったですけど、ホントにこればっかりは遭ってみないとこの恐怖はわからないし、この被害に遭ったとしても、最初はそれが「ストーカー」であるって自認ができないんですよね。これが難しいところ。

ただ本当にこれは被害に遭っている方が精神的に参ってしまい、とことんまで疲弊するので、少しでも「あれ?おかしいかな?これって普通じゃないかな?」って思ったら、しかるべきところに相談して欲しいと思います。なるべく早く。

時間が経つと、経った分だけ、被害者であるはずのご自身の心にも大きな傷やトラウマが。そうなることからなるべく早く逃げ出して欲しいです。

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、Archangelさん、

 

舞台がないときは、観劇や映画、読書をたくさんしています。

ドキュメンタリーの映画も好きですね。

 

 

 

>金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、Archangelさん、アイルトンさん、

 

鈴木涼美さん、ホントに言葉のチョイスが最高。

爆笑しながら読んでます。

 

 

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

女は30から、は、間違いないから大丈夫(笑)!

 

 

 

>BlackCatさん、あおぞらさん、サンガパープルさん、jinnさん、Archangelさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、たろいぬさん、金のしゃちほこさん、のりまささん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、k4u2r3oさん、

 

頸椎椎間板ヘルニアはすっかりよくなりました!

皆さんもどうかお気をつけてー!!

めちゃくちゃ痛いからガーン

 

 

 

>金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、あおぞらさん、k4u2r3oさん、Archangelさん、サンガパープルさん

 

新鮮なたまごときたらやっぱりTKG!!

美味しいですよねー(*^_^*)

日本人に生まれて良かったよードキドキ

 

 

 

>にゃあさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、Archangelさん、BlackCatさん、jinnさん、

 

「友情 秋桜のバラード」深川江戸資料館での公演が終わりました音譜たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

ここから座組は地方公演なのですが、私はダブルキャストなので、地方公演は藤田よしこ先輩にお任せして、渋谷伝承ホールでの公演ラスト2日間に出演させていただきます。

一緒に旅公演行けないのが本当に残念笑い泣き

さらに藤田よしこさんはずっと昔から大変お世話になっていて、ようやく一緒にお仕事できるーと思ったら、ダブルキャストだから一緒にお芝居することはないという(笑)あせる
 

「友情 秋桜のバラード」

もう20年のロングランで公演が続いている本当に素敵な作品ですので、ぜひ伝承ホールでの公演観に来てくださいね!

 

 

>にゃあさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、たろいぬさん、Archangelさん

 

純アリスさん、最後にお会いしたのは2年前くらいにお店に伺ったときでした。

その少し前の、浩一さん、孝太くん、涼介くんが親子共演した、浩一さんとアリスさんの出会いの作品となったキッドブラザースの伝説の舞台の再演で、初日の客席で幸せそうに3人を見守るアリスさんの姿にすごく感動したのを覚えています。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、Archangelさん
 

ちかさんライブ、毎年ながらパワフルで楽しかったですよー音譜

 

 

 

>金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Archangelさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、
 

浅井企画、あったかい会社ですラブラブimage

 

 

 

>BlackCatさん、Archangelさん、マイケルさとネコさん、

 

ハイヒール大好き-!

でも履いてないとどんどん履けなくなってきてしまうんですよねあせる

筋力かなー?

 

 

 

>アイルトンさん、金のしゃちほこさん、

 

宝華の宝そば、本当に大好きで、

この間もせがわきりちゃんにご紹介したところ!

きりちゃんもすぐ食べに行ってましたラーメン

 

 

 

>にゃあさん、BlackCatさん、マイケルさとネコさん、Archangelさん、金のしゃちほこさん

 

憧れの肉山美味しかったー!!

そして肉山女子会、あれだけの女子が集合するとかなりの迫力でした(笑)・・・こわいわ(笑)image

 

 

 

>金のしゃちほこさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、にゃあさん、Archangelさん

 

火鍋も暑いときに食べたくなっちゃうのはやっぱり滋養強壮パワーですかね!

天香回味はキノコがいっぱい食べられるので、栄養価も美容にも最高かも!

今週も火鍋に行くので楽しみですビール

 

 

 

>BlackCatさん、マイケルさとネコさん、R-34さん、Archangelさん、Yasuhiroさん、サンガパープルさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、

 

この下半期は舞台が続くので、体力しっかりつけて頑張ります!

是非観に来てくださいねドキドキ

 

 

 

>金のしゃちほこさん、アイルトンさん、サンガパープルさん、Archangelさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、k4u2r3oさん、

 

掲載情報、これからまた続きますのでチェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

>マイケルさとネコさん、Archangelさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん、goodgood1031さん

 

デニーズのジャンバラヤ、あれはなんであんなに美味しかったのかしら?もちろん今も美味しいんですが、当時はホントに中毒性あるくらいに美味しかった(笑)

復刻版になると言うことは、私のように愛してやまない人が多かったということでしょうね。

最近行っていないけど、ロイホのクラブハウスサンドはまだ健在(笑)?あれも美味しかったーーー!!

 

 

 

>k4u2r3oさん、金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Archangelさん、jinnさん

 

ゆうまとデート、楽しかったです(笑)

 

 

 

>サンガパープルさん
 

サンガパープルさんちも悠真くんドキドキドキドキ

いま人気のお名前なのかしら?
それにしても若いおじいちゃまですねードキドキドキドキ

 

 

 

>あおぞらさん、Archangelさん、Pete Pantoさん、アイルトンさん、井上昇さん、金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、2310umegasukiさん、

 

石頭楼の石鍋、

本当に美味しくって大好き!!

ごま油の香りはどうしてあんなに胃袋を魅了するのかしら~ラブラブ

 

 

 

>大阪のゆきちゃん
 

キャードキドキバターバトラーどうでした?

あのバターしっとりがたまらないんですが、カロリー高そうで、その罪悪感もたまんない(笑)。
モアリップ、私もロングランに愛用中です。冬のカサカサ唇だけじゃなくて、夏も日焼けでのパサパサ対策にすっごくいいんですよねー!ただ暑いと柔らかくなりすぎて、中身がビュッと出るので注意してください(笑)あのビュッて出る悲しさ、愛用者の方は皆さん経験済み(笑)?

 

佐々さんにもお祝いメッセージ伝えますねラブラブありがとうございます!

 

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします音譜

 

岡元あつこ