昨日はお酒にまつわる取材を受けていたから帰りに道草。

道草すっとん。やきとんSutton。

東小金井のやきとんが美味しい立ち飲み屋さんですが、最近椅子が導入されたので、立ち飲みにすぐへこたれてしまうワタクシにもありがたい(笑)。

仕事帰りの9cmヒールで立ち飲みは、40代には無理だわさ(笑)


そういえば、「ビジネスの場でのヒール強制は女性差別」という声があるようですが、私はヒールも好きだし、ハイヒールを履く女の子も大好きなので、逆にハイヒールダメって言われたらやだなあ。仕事とはいえ、TPOや気分でフラットもヒールも選べるのが一番ですね(*^^*)




で、帰りに大好きな「宝華」宝そば。

本当に美味しい✨✨✨20年以上食べてる(笑)✨✨✨