>BlackCatさん、ともチャムさん、アイルトンさん、Archangelさん、金のしゃちほこさん

 

頸椎椎間板ヘルニアはだいぶ良くなってきましたー!!

ドクターが、「治療には2,3ヶ月かかるよ」とおっしゃっていたまさにそのとおり!
投薬続けて2ヶ月目で痛みはなくなり、残っていた痺れも最近は忘れてしまう時間があるくらいにほとんど感じなくなってきました。

これからは日常生活から気をつけて、また痛みが起きないようにケアしていくしかないですねーあせる

ただあんなに痛かったのに、痛みがなくなるとあのつらさを忘れてきてしまうというねあせるあせるダメですねあせるあせる

皆さんにすごく心配していただいて本当にありがたかったです!!
健康って素晴らしい!と実感する機会が多かったこの頃、これからますます気をつけていきたいです!!

 



>BlackCatさん、健司さん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Archangelさん、R-34さん、金のしゃちほこさん

日野美歌さんとの新緑の中でのBBQクローバー
楽しかったーラブラブ
お天気のいい日の外ごはん、すごく幸せな気持ちになりますねー(*^_^*)

 

Rー34さん、鯖寿司じゃなくて鯵なんですよ~!大船名物です。

image

 

 

>Archangelさん、


自分のお稽古や舞台がないときは、なるべくたくさん映画を観たり観劇したりしています。

本が読めるのもこの時期だけ。台本抱えちゃうとなかなかほかの活字読めないんですよねあせる

 

 

 

>アイルトンさん、Archangelさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、健司さん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん

 

「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!!

夏にはまたあの楽しいイベントも・・・?!

お知らせ楽しみに待っていてください!

 

image

 

 

 

>金のしゃちほこさん、アイルトンさん、Archangelさん、にゃあさん、健司さん、しまけんさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、サンガパープルさん、R-34さん、

 

沖縄の「SAM'S」のステーキ、美味しかったー!!

最近は焼き肉が重めに感じることも増えてきたので、赤身のステーキが食べたくなる機会も増えましたラブ

私も元気出したいときは絶対肉派です!!

 

image

 

 

 

>KETSU~さん
 

ありがとうございます!DVD発売の予定はないんですが、そうやって言っていただけるのはありがたいですラブラブ
これからも頑張りますねラブラブ

 

 

 

>Yasuhiroさん、マイケルさとネコさん、Archangelさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、しまけんさん、健司さん、R-34さん、BlackCatさん、あおぞらさん、にゃあさん、サンガパープルさん、讃岐のファンさん、たろいぬさん、

 

舞台「時を紡ぐもの」への応援、そしてご観劇、ありがとうございました!

今回は「声が出なくなる」という初めての経験で、座組の皆様にもご迷惑をかけてしまい、お客様やファンの皆様にもご心配かけてしまい、また私自身も本当にどうしていいからわからないくらい頭が真っ白になるできごとで、とにかく無事・・・ではないですがなんとか初日が明けられたこと、そして千秋楽を迎えられたこと、本当に本当に感謝しています。
何回「神様お願いします~」と祈ったかわかりません滝汗人生最大にあせりました滝汗
仲間にも友達にも支えられ、ドクターにも親身になっていただき、初日、お客様の前に立てたことに、心から感謝しています。
そして皆様、父への心配ありがとうございました。
幸い大きな麻痺は残らず、現在は退院して静養しています。
父のことはまたブログでもお話させていただきますね。

いつもあたたかい応援、ほんとうにありがとうございます。
 

image

 


 

>アイルトンさん、井上昇さん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、Archangelさん、みっちーさん、健司さん、R-34さん、サンガパープルさん、ともチャムさん、Yasuhiroさん、

 

和菓子大好きなので、とくにおぜんざいやあんみつ、あと道明寺もどら焼きもたい焼きも好きw
私がおぜんざい作るときは、結構しっかり塩をきかせます。
たい焼きの「わかば」のあんこに近いかも(笑)!
あ!「わかば」食べたい~(笑)ドキドキ

image

 

 

 

>Archangelさん、井上昇さん、BlackCatさん、マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、にゃあさん、ともチャムさん、健司さん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、
 

スパイスもかかせない元気フードですねラブ
ナイルレストラン行きたいー!!

 

 

 

>健司さん、金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、Archangelさん、アイルトンさん、


私は本当に先輩に恵まれていて、今でもかわいがっていただける素晴らしい先輩方がいることは本当に幸せですね。

 

 

 

>BlackCatさん、マイケルさとネコさん、Archangelさん、健司さん、井上昇さん、しゅんちゃん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、☆~♪さん、常陸坊快慶さん、R-34さん、milkymama&milkypapaさん、

 

「クイズ!脳ベルSHOW」ご覧いただきありがとうございました!

クイズってスタジオだとドキドキしてさらにわからなくなっちゃう(笑)

でもとても楽しい収録でしたドキドキお米獲得できなくてゴメンナサイ(笑)
 

image

みっちーさんが教えてくださったように地上波での放送もありますので、楽しみにしていてくださいね!

BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Archangelさん、BlackCatさん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん、

 

「Butter Buttler」ホントに美味しくって感動でした!!
今度買いに行ってみます!
 

image
 


 

>金のしゃちほこさん、Archangelさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、

 

山木コハルちゃん、ドラムもたたくし歌も歌うし、多才ですよねー合格
本当に素敵ラブラブ

image
 

 

 

>Archangelさん、金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、健司さん、
 

映画「大阪少女」、試写を観た私のマネージャーが大絶賛!

公開情報をどうぞ楽しみにしていてくださいね!
私の役は・・・うふふドキドキ

image

 

 

>金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、Archangelさん、サンガパープルさん、
 

「長いお別れ」、いっぱい泣きましたー!!!

でもすごく爽やかで、幸せな気持ちになる映画でした。

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 

岡元あつこ