>マイケルさとネコさん、みっちーさん、サンガパープルさん、健司さん、19730725さん、Alchangelさん

 

いつも暖かい応援、コメントありがとうございます!
なかなかお返事返しできないときもありますが、気長にお待ちくださいね(笑)あせる

お近くの方はぜひ舞台も観に来てくださいませ~!

遠方の方は、皆様の地域で舞台に立てるようにこれからも頑張ります照れ


 

 

>金のしゃちほこさん、BlackCatさん、健司さん、R-34さん、健司さん、19730725さん、アイルトンさん、みっちーさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、井上昇さん、Alchangelさん

 

先日の収録、無事終わりました!

5月末放送のBSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」に出演いたします。

またお知らせお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

>あおぞらさん、BlackCatさん、アイルトンさん、Alchangelさん、健司さん、マイケルさとネコさん、Yagirino-yajichanさん、しまけんさん、みっちーさん、サンガパープルさん

 

頸椎椎間板ヘルニアという診断を受けてから、投薬治療をしているので痛みはだいぶ楽になりましたが、痺れはずっとありますねーあせる時々くる痺れのビッグウエーブが怖くてドキドキします(笑)

ただ日常生活に大きな支障はないので、これからは生活も気をつけながら、改善していきたいと思います。
皆様の励ましのお言葉、本当に心強いですー!ありがとうございますドキドキ

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

金のしゃちほこさんの頸椎の手術、大変な手術でしたね。

ご家族も心配なさったでしょうえーん

私は今のところ手術の必要はまだなさそうなので、投薬と生活改善で、痛みや痺れが楽になるように頑張りたいと思います。

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

>富士山大好きさん

 

ヘルニアの情報、ありがとうございます!
経験者の方の言葉は本当に心強いです照れ
富士山大好きさんのアドバイスを守りながら、私も治療していきたいと思います。

この痛みと痺れだけでも少し楽になったらいいなぁあせる

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、しまけんさん、たろいぬさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん、Alchangelさん

 

平成最後の撮影は、まだ皆様に発表できていないあるお仕事のスチールでした!

私もものすごく楽しみな「あること」なので、どうかどうかお楽しみに!

 

 

 

>ヘルニアままさん


コメントありがとうございます。
大変な手術をされたんですねーえーん
ヘルニアままさんの手術へのご決心もその後のアフターケアも、大変だったと思いますえーん

どうかこれからもご自愛くださいねラブラブ

これからもよろしくお願いします!

 

 


>なぎほほさん

 

ヘルニアの経験談、ありがとうございます!

あの神経から来る痛みは、どうとも表現しずらく、骨が割れるような、骨を逆に曲げられてパキッと折れる直前のような・・・ってそんな経験したことないけど(笑)、とにかく耐えがたい痛み。辛いですよね。お察しします笑い泣き
なぎほほさん、いまは改善されて良かったーニコニコ
私もドクターに相談しながら、治療していきますね。
これからもよろしくお願いします!

 

 

 

>孫悟空さん
 

コメントありがとうございますウインク
久しぶりの写真集、皆様にも観ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします音譜


 

 

>Alchangelさん、金のしゃちほこさん、健司さん、アイルトンさん、かわたかさん、マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、みっちーさん、しまけんさん、
 

6日発売「週刊ポスト」グラビア、

ご覧くださいね!

 

 

 

>アイルトンさん、にゃあさん、マイケルさとネコさん

 

いいお芝居を観たあとは、お食事も楽しいですー!

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

これからも頑張ります!

 

岡元あつこ