>マイケルさとネコさん、BlackCatさん、アイルトンさん、サンガパープルさん、みっちーさん、Yasuhiroさん、R-34さん、金のしゃちほこさん、しまけんさん、たろいぬさん、にゃあさん、

 

いつも応援ありがとうございます照れ
 

2019年は、

ベル2月14日~15日の朗読劇@下北沢シアターミネルヴァ

ベル3月27日(水)~31日(日)の舞台「ぬけがら」@中野テアトルBONBON

ベル9月18日(水)~24日(火)の舞台「お茶っぴき」@上野ストアハウス

 

そして、10月末にもう1本ベル舞台が決まっています秘密

 

今年は皆様にお会いできる機会もたくさんあるので、私もとても楽しみです!

今年もよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

>マイケルさとネコさん、みっちーさん、アイルトンさん、やる気スイッチさん、R-34さん、Yasuhiroさん、かわたかさん、


「熟女会議(仮)」への応援ありがとうございます-!!
明日から「熟女会議(仮」のロケに行ってきますよー飛行機
今回も素晴らしい景色とともにお送りする予定です!
どうぞお楽しみに雪

 

 

 

>マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん

 

大人になってからのクリスマスは、子どもがいないと結構普通の日な感じで終わってしまいますが(笑)、昨年のクリスマスは坂本ちゃんと素敵なクリスマスデートができました(笑)クリスマスツリー

皆さんもいいクリスマス、お過ごしになりましたか?

image

 

 

 

>アイルトンさん

 

クリスマスデコレーションの大きな階段は渋谷ですクリスマスツリー
最近は渋谷も新しいスポットができたりして,イルミネーションスポットもずいぶん変わってきましたね~サンタ

image

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、渡邉77さん、Yasuhiroさん、
 

横浜のイルミネーションは綺麗ですねキラキラ
横浜はあまり馴染みがなかったのですが、最近横浜方面にもよく行くようになったので、美味しいお店開拓したいな~NEW

image

 

 

 

>はるさん

 

初コメントありがとうございますピンク音符

DVD・・・の予定はないのですが、近々お知らせできることもあるのでしばらくお待ちくださいねハート
これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

>BlackCatさん、はるさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、にゃあさん、しまけんさん、サンガパープルさん、

 

年越しシャンソンライブへの応援、ありがとうございました!
まさか自分の歌で年越しと思わなかったので(笑)、おつきあいいただいた皆様、ほんとうにありがとうございましたピンクハート
たくさん想い出を創ってくれた渋谷サラヴァ東京も、今月でクローズですしょぼん寂しいですねしょぼん

image

 

 

 

>しまけんさん


一緒に年越ししてくれてありがとうーラブラブ
毎年ご覧いただいていたNHKラジオの公開生放送も懐かしいラブラブ

 

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん
 

正統派フレンチってなかなか食べる機会がなかったので、とてもうれしかったです。

最近は和のテイストが入ったフレンチ懐石的なコース、流行ですもんね。やっぱり重すぎず、日本人には合いますねードキドキ

 

 

 

>マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、にゃあさん、アイルトンさん、
 

「アリー スター誕生」
映画自体はラストシーンが素晴らしかったので、それまでの「・・・・・」な感じも吹き飛ぶ印象でしたが、サントラは今でもヘビーローテーション!とても素敵なサントラです!大好きラブラブ

 

 

 

>アイルトンさん、たろいぬさん、マイケルさとネコさん
 

年越し蕎麦、みんな食べた?
ところで年越し蕎麦っていつ食べるのが正解なんでしょう(笑)?

image

 

 

 

>サンガパープルさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、しまけんさん、nikkanndankouさん、たろいぬさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、R-34さん、

 

皆様、新年のご挨拶、ありがとうございます!!
今年も頑張りますのでよかったら応援してくださいね音譜
 

 

 

>BlackCatさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん
 

新年の富士山は本当に美しくて偉大で、最高のお正月を迎えることができました!

image

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん

 

熟女温泉旅、たくさんしゃべってたくさん笑って、本当に楽しかったですよ温泉

明日からも熟女3人ロケ!楽しみです温泉温泉温泉

image

 

 

 

>アイルトンさん、しまけんさん、サンガパープルさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、はるさん、金のしゃちほこさん

 

スーパーエクストラショートケーキ、さすがのお味とさすがのお値段でございました!!今度は何かスペシャルなときにイチゴ食べたい!!

image

 

 

 

>アイルトンさん、にゃあさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん

 

事務所の先輩、剛州さんが連れてってくださったお蕎麦屋さん、とても美味しかったです日本酒
いい先輩に恵まれて本当に幸せだなーって思いますラブ

image

 

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、

 

新年初ナイルレストラン、

近々また行くときは、私の大好きなチキンマサラとチェンミンピースが食べたいなラブ
当然ムルギーランチが人気なんですが、チキンマサラも是非是非食べてみてください!!

 

 

 

>にゃあさん、マイケルさとネコさん、まっくすさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、サンガパープルさん、

 

京都サンガの中野克哉選手、福岡慎平選手、どうかたくさん応援よろしくお願いいたします!

サンガパープルさーん!!二人が大戦力として活躍してくれるよう、見守ってくださいねー笑い泣き

 

お写真、慎平パパが送ってくださいましたーキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

>金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、

 

願行寺のご住職、15歳の頃からの大切なお友達なのです音譜
今度はゆっくりお泊まりで行くつもり音譜

 

 

 

>マイケルさとネコさん、井上昇さん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、
 

国立の「深川 つり舟」、有名なお店のようでした!

美味しかったードキドキ

image

 

 

 

>金のしゃちほこさん、サンガパープルさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん
 

深川丼=アサリ丼かと思っていましたあせる
そういえば正統派な深川丼って私も食べたことないかもw

 

 

 

>金のしゃちほこさん

 

深川丼と言っていいかどうかわからないんですが品川駅で販売している「貝づくし弁当」

これ絶品ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ぜひお試しください!私も食べたくなってきたーーーーラブラブ

 

 

 

>マイケルさとネコさん、にゃあさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、

 

ソウル、寒いと思って覚悟していったのに、暖かかったですー(笑)
 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、サンガパープルさん、Yasuhiroさん、

 

「ハングリータイガー」、初めて食べたときは本当に感動したの!
久しぶりでしたが美味しかったなーキラキラ

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、井上昇さん、かわたかさん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん、サンガパープルさん、みっちーさん、R-34さん、しまけんさん、
 

撮影してきました照れ
皆様お察しの通り、久しぶりに、グラビアですキラキラ
大好きなカメラマンさんとヘアメイクさんとスタイリストさん、そして素晴らしいスタッフの皆様に恵まれて、本当に楽しく撮影させていただきました!
近く発表できると思うので、ちょっとだけお待ちくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

岡元あつこ