ソウルに行っていました~(*^^*)

今週のソウルはかなり暖かくて、ロングコートが邪魔になるくらい💦💦
それでも下はマイナス気温ですが、日本の体感温度とはだいぶ違いますね。


韓国の大学院を卒業間近のムッキーと、狎鴎亭の「OLH EUM」でランチ。


ムッキーは私が大阪でレギュラー番組をしていた時、マネージャーとしてずーっと現場についてくれていて、
プライベートで私と2人で韓国旅行に行ったのがきっかけで韓国にハマり、長年いた会社をやめて韓国留学を決め、大学院まで卒業するという素晴らしいチャレンジをした友人。


狎鴎亭の「OLH EUM」、フレンチと韓国料理の融合、見た目もお味も素晴らしい、スペシャルなランチにふさわしいお店でした~(*^^*)



これデザート!
フサフサしているのは綿菓子のようなスイーツです。綺麗😍


いい時間、ありがとう💕

お友達のがんばっている姿は勇気もらいますね✨