かっちゃんの京都サンガ入団お祝いの集い!
 


YF NARATESORO一期生で関西学院大学の中野克哉選手が、京都サンガに入団、プロサッカー選手としての一歩を歩み始めました。

今季入団選手には、小学生の時YF NARATESOROにいて、アンダー代表でもキャプテンとして大活躍していた福岡慎平選手も。
YF戦士が二人、京都サンガにお世話になります。


この日集まれた一期生のみんなと保護者の皆さんで、かっちゃんの門出をお祝い。もちろん同期のみんなの就職祝いもかねて、久しぶりに集まることができました。

この子たちはホントにホントに何もないときから一緒にいてくれて、私もすべてが初めて尽くしでたくさん迷惑もかけたし、
中学生とは思えないくらい走り倒す毎日から始まり、フランス遠征に行ったり(そしてアイスランドの火山噴火で日本に帰れなくなったりw)、高円宮杯全国大会に行ったり、ものすごく密度の濃い時間をともに過ごした仲間。スタメンに入る子たちも、そうじゃない子たちも、コーチたちも、保護者の皆さんも、いっぱいいっぱい愛して、いっぱい叱って叱られて、いっぱい応援して応援されて、

みんなが前を向いて、みんなで一緒に成長した代。

かっちゃんをはじめ、みんながまだまだ楽しませてくれて、まだまだワクワクさせてくれて、本当にこの子たちと出会えて良かったと、彼ら自身にも保護者の皆さんにも感謝してもしきれないくらい、幸せたくさんいただきました。

 

大好きなみんな。ありがとう。

これからが楽しみです。
いつも応援してるよー!