>マイケルさとネコさん、BlackCatさん、渡邉77さん、アイルトンさん、サンガパープルさん、R-34さん、Yasuhiroさん

 

「豆寅」の豆寿司、本当にかわいいドキドキ
女子はこういうの大好きだよねドキドキ
ランチだとお得なコースもあって、もう少しカジュアルにいただけます音譜
祇園花見小路にお店があるので、街の雰囲気も含めて京都観光にはピッタリですね音譜

 

image

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん、にゃあさん、サンガパープルさん、渡邉77さん

 

映画「まっ白の闇」「母さんがどんなに僕を嫌いでも」「ボヘミアン・ラプソディー」、最近観る映画みんな素晴らしくて、映画館行く機会がさらに増えてます!

数日前に観た「パッドマン」もすっごくおもしろかったよー!!

 

 

 

>Yasuhiroさん

 

うにしゃぶドキドキ贅沢なお味でしたドキドキ

 

 

 

>にゃあさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、渡邉77さん

 

今年はとってもゴージャスなボジョレーパーティーにお呼ばれいただいたので、素敵なオトナの皆様のスマートな遊び方に感服いたしましたクラッカー
皆様キラキラしていて夢のような時間だったよ音譜
 

image

 

 

 

>BlackCatさん、マイケルさとネコさん、井上昇さん、TAKEーsan 、アイルトンさん

 

中目黒の親子丼!美味しかったですドキドキ

井上昇さん、お近くなんですねー照れ

TAKE-san 鶏フォアグラだから他人じゃないかもウインク

 

 

 

>マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、渡邉77さん、Yasuhiroさん、みっちーさん

 

藤川孝幸さんは、私を含め、藤川さんを応援していたたくさんのたくさんの皆様が、逆に励まされるような、藤川さんらしい、強くて頼もしくてあたたかくて、おそらくどれほどまでにか辛かったであろうという病の中、頭が下がるようなハードワークを続けられ、応援している我々にも魂のこもった言葉をたくさん残してくださいました。

 

浅井企画浅井社長の偲ぶ会は、みんなが社長のことをたくさん話して、笑って、笑って、笑顔がいっぱいで、なんだか優しい気持ちになって、ホントにあたたかい時間でした。

 

image

私もそんな風に生きていけるように、

藤川さんや浅井社長や、皆さんに恩返しできるように、

毎日をもっともっと頑張ろうと心に誓いました。

 

 

 

>BlackCatさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん、しまけんさん、カズキさん

 

年越しシャンソン、私もとっても楽しみです!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

お姐ちゃんとお姉ちゃんの年越しシャンソン満艦飾☆

2018年12月31日 (月) 20:00 open 21:00 start

サラヴァ東京
東京都渋谷区松濤1丁目29-1 クロスロードビル B1
TEL. 03-6427-8886 FAX. 03-6427-8048

Adv. 3,600円(1drink付)
Door. 4,100円(1drink付)

 

美しい2018年にさようなら。熟女が小娘にシャンソンを唄って愛、そして人生のレクチャーをご指南致します。しかし大人しく拝聴しているわけがないソワシャン三人娘はムダな元気力爆弾でトウの立ったオバサンに愛のパンチ。いやいや大人しくしといで、オンナは上がってからが勝負だよ!とお色気で小娘チームをノックアウト!どうなることやら。結末は2019年に年またぎ!?80年代深夜の歌謡ショウだと思ってお越しくださいませ。

 

ご予約はこちらから

サラヴァ東京予約フォームhttp://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html
 ※コメント欄に「岡元あつこ扱い」とお書き添えください

 

 

 

>マイケルさとネコさん、みっちーさん、アイルトンさん

 

「熟女会議(仮)」への応援、いつもありがとうございます!

これからも頑張りまーすラブ

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、BlackCatさん、Toshiさん、井上昇さん、金のしゃちほこさん

 

ダイアモンド梅

もはやスイーツ!でしたよラブラブ

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、しまけんさん、Yasuhiroさん、サンガパープルさん、

 

実はお芝居を観ても、ご紹介していないお芝居もたくさんあるんですが(笑)、私が面白かったなぁと思う作品はブログやTwitterでお知らせしていますニコニコ
「蒲田行進曲」は本当に良くてねーあせるホントにホントに良くてねーあせる
しまけんさんがおっしゃってくださったみたいに、「この役岡元にやらせたいな」とか「この役岡元あつこならどうやるかな?」って思っていただけるのは本当にうれしいことなので、そういう役者になれるように、これからも精進していきたいと思います音譜
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

>セナ吉さん、マイケルさとネコさん、にゃあさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、サンガパープルさん、Yasuhiroさん

 

先日北新地でいただいたスイーツのコース料理!

オシャレでかわいくて、本当に素敵でしたよー。

 

image

 

私が行ったのはこちらのお店。

フィナンシェhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082349/

 

皆様ぜひデート使いに。女子たまらんと思いますラブラブ

 

 

 

>金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん

 

映画「single mom ~優しい家族」

大阪の公開も終わったのかな?

ミニシアター系は上映期間が短いので、ちょっと出遅れると観られないのが難点あせる
image

 

 

 

>アイルトンさん、にゃあさん、井上昇さん、マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、Yasuhiroさん、

 

十三の花ぼた餅!!お近くお立ち寄りの際はぜひ!!
私も食べたいーえーん
(写真は食べちゃって撮り忘れましたW)

 

 

 

>マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん

 

16mm劇映画「月夜釜合戦」

本当にどんどんどんどんすごいことになってきています!

監督の想いの強さですね!

こういう作品に関われて私も幸せです。

image

 

 

 

>関口満紀枝様

 

ありがとうございます!

本当に素晴らしい作品でした!!

関口さん素敵でしたーーーーーーードキドキ

 

 

 

>井上昇さん、マイケルさとネコさん、BlackCatさん、渡邉77さん、Yasuhiroさん、R-34さん、サンガパープルさん、金のしゃちほこさん

 

ついにきたねー雪寒いねー雪
皆様ご自愛くださいね雪の結晶

 

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん

 

カズマ・スパーキンくんも、モノマネだけじゃなくてストレートプレイがんばってます!
よろしくお願いしまーすコスモス

 

 

 

>マイケルさとネコさん、にゃあさん、金のしゃちほこさん、井上昇さん、アイルトンさん、ひろゆきさん、アイルトンさん、R-34さん、toshiさん

 

寒くなるとますます麺の愛着が沸きますねぇラーメン

金のしゃちほこさん!そうそう!広州市場!

ワンタン美味しかったです。

東京だけなんですねー。

 

 

 

>toshiさん、BlackCatさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、井上昇さん、Yasuhiroさん、

 

焼き肉愛は変わらずなんですが、最近カルビがたくさんは食べられなくなってきましてねえ(笑)霜降りより赤身やホルモンがいいなぁ(笑)

ここのザブトン、泣くほど美味しかった(笑)

image

 

 

 

>BlackCatさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、R-34さん

 

三善英史さんのウィンターライブ、とっても素敵でした!

歌はもちろんなんですが、三善さんらしいトークも絶品でした。
私もランチショーというのは初めてだったのですが、この時間のショーは主婦の方にはとってもうれしいかも!
お昼から素晴らしいショーに、お食事、そしてアルコールがいただて、気持ち的にも女性がゆっくり楽しめますよねーシャンパン
三善さんはいつもとてもお優しいです!

image

 

 

 

>BlackCatさん、たろいぬさん

 

3月舞台のお知らせができました!

ぜひぜひお待ちしています!

 

Nana Produce
リードワンプロモーション主催
舞台「ぬけがら」
 
2019年3月27日(水)〜31日(日) 

中野 テアトルBONBON

 

舞台「ぬけがら」オフィシャルサイト http://nukegara.tokyo/

 

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます!

 

岡元あつこ