今日は浅井企画先代社長、浅井良二社長を偲ぶ会でした。

関根さん小堺さんの司会で、浅井企画らしい、笑顔と笑い声がたえない、あたたかくて優しい会でした。


新社長を囲み、社長のお写真の前で。



ゴルフとハワイが大好きな社長のため創られた祭壇も、みんなが自然に笑顔になるような素敵な仕立て。

社長をお見送りさせていただくこの日、帯は社長が大好きな赤を装した黒地の帯にしました。
やっぱり浅井社長は赤のイメージだから(*^^*)



葉山レイコ姉さんと。
安井まみこさん、阿雅佐さんにも久しぶりにお会い出来ました。





萩本欽一さんにも久しぶりにご挨拶でき、

私が浅井企画に入る前から本当にお世話になっていた見栄晴さん、
私が10代の頃からの芝居仲間であるキャイーンのウドさんともゆっくりお話ができました。


浅井企画らしい、あたたかくて優しくて、
みんながずっと微笑んでいるような、
素敵なお別れの会になったのは、
社長が築き上げてきた空間そのもので、

こんなに素敵な先輩、仲間、スタッフの皆様に恵まれていることに、
改めて本当に幸せを感じました。


だからなお一層、頑張って頑張って、
社長の御恩に報いたい。


これからもがんばりますね。