>渡邉77さん、にゃあさん、井上昇さん、BlackCatさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、しまけんさん

 

ローズネットクッキーってすごく一般的だと思っていたんだけど、ちかさんはご存じないそうで・・・。
ゆかりさんもうっすらな記憶と。
あれー?国民食レベルに有名かと思ってた(笑)。

ローズネットクッキーとミニスナックゴールドは、定番でしたラブ両方恐ろしいカロリーだけどあせる

そういえばミニスナックゴールドは、全然ミニじゃないのにミニスナックゴールドとはこれなぜ?
(お勤めしていたしまけんさんのお答え待つw)

 

 

写真は先日の誕生日の日の舞台のあと、キャストスタッフと向かった居酒屋さんで、観に来てくれていた坂本ちゃんと荒木千恵さんにばったり遭遇した瞬間(笑)坂本ちゃんの激写(笑)
 

image


 

>アイルトンさん、マイケルさとネコ、金のしゃちほこさん、nikkandankouさん、

 

朗読劇「遠き夏の日」への応援、ありがとうございました!

日本人すべてが忘れてはならない、語り継がなくてはいけないことがあると思いますし、私ができるのは、それを皆様のお心にお届けするために、丁寧に大切に演じていくことかと。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
 

image

 

>金のしゃちほこさん

遠くから朗読劇「遠き夏の日」へのご来場ありがとうございました!

雨もひどかったし台風の影響も心配される中、本当にありがとうございます!
 

image

 

 

>金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、

 

ランタンルージュは姉妹感あるってホントによく言われますw

こちらは千秋楽の日!ゆかりさんのお誕生日!
最後の公演直前のサプライズお祝いでしたケーキ

 

 

 

 

>R-34さん


ご無事で何よりです!

北海道はまだ余震もあるようですし、どうか引き続きご自愛くださいね。
 

 

 

>マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、アイルトンさん、しまけんさん、みっちーさん
 

「熟女会議(仮)」トークライブ、みなさん楽しんでいただけてよかったですー!応援もたくさんありがとうございました!

また開催できるように「熟女会議(仮)」一同、頑張りまーす!

 

 

 

 

>しまけんさん

 

「熟女会議(仮)」トークライブの写真ありがとうございます!

皆さんがたくさん撮ってくれたのでうれしい。
私たちは記録用動画すら撮っていないという(笑)

 

 

 

 

>アイルトンさん、しまけんさん、金のしゃちほこさん
 

ポケットが20周年とは、本当に月日の経つのは早いですね。

今年は私もポケットスクエアでの公演尽くしでしたし、中央線育ちとしても、中野での公演はやっぱり好き!

 

 

 

>マイケルさとネコさん、R-34さん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、BlackCatさん、にゃあさん、井上昇さん、金のしゃちほこさん

 

ワロップ放送局「岡元あつこのこれどーなってるの?」ご視聴、ご声援、ありがとうございました!
番組はいったん終わりますが、ん~?どうなるかな~?またやるのかな~(笑)?どうかな~(笑)?
これ、もったいつけているのではなく、ホントにわかんないの(笑)
でも、もし復活したときは是非是非またスタジオにも遊びに来てくださいね!
番組への応援、本当にありがとうございました!


image

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん、

 

素敵なイメージビデオにしていただいて、感謝ですラブラブ
もし良かったら保存よりも視聴数で応援してくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

>にゃあさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、R-34さん、Yasuhiroさん、
 

秋刀鮪ラーメンは芦花公園

石垣牛ハンバーグは千歳烏山でした!

 

あー、いま秋刀鮪ラーメン食べたい(笑)本当に食べたい(笑)


 

 

>BlackCatさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、みっちーさん、直樹さん、Yasuhiroさん、たろいぬさん、浜昭二さん、にゃあさん、サンガパープルさん、

 

ランタンルージュへの応援、本当にありがとうございました。

そしてランタンルージュ第4回公演「五十嵐シスターズ2/旅の、あとさき」への応援、ご声援、そしてご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました!
皆様からありがたい感想を多々いただき、感謝です!

もちろんまだまだ私自身の課題もありますから、これからももっと精進していくつもりです!

ただ、結子役はとても楽しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

>C.Nさん、R-34さん、しまけんさん、金のしゃちほこさん、たろいぬさん、Blacktarkさん、にゃあさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、サンガパープルさん


私の誕生日に皆様からお祝いメッセージいただき、本当にありがとうございましたラブラブ

いい歳にしたいです!

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

>Blacktarkさん
 

お時間できたときにまた観に来てくださいね!
いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

>しまけんさん、金のしゃちほこさん


素晴らしいお花、ほんとうにありがとうございました!
うれしかったよードキドキ


 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、R-34さん
 

日野美歌さん、お忙しい中駆けつけてくださって感動でしたドキドキ
しかも今回打ち上げの乾杯の時に、お店のBGMが日野美歌さんの「氷雨」だったというこの奇跡!
美歌さん、ありがとうございました!

image

 

 

皆様、いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

 

岡元あつこ(45歳)