びわ湖放送「ACTであつこ」で御一緒してからずっと仲良くしていただいている栄養コンサルタントの真野稔子先生。


モデルで管理栄養士という最強美女❤️
わざわざ大阪からありがとうございました!



俳優の水谷あつしさんと大橋てつじさんには、
心強いアドバイスいただきました!
ありがとうございます(*^^*)



もはや家族のような存在、「熟女会議(仮)」
荒木千恵さん、坂本ちゃん
ありがとうございました!



7月舞台で御一緒した満塩みあきちゃんと粕谷萌ちゃん。
ありがとうございました!



金子修介監督、ありがとうございました!



樋口尚文監督、ありがとうございました!



いつも観に来てくださるナイル会観劇部のお二人!
ありがとうございました!


ほかにもたくさんの大切な皆さんにご観劇いただいています。
ありがとうございます!



明日千秋楽。

皆様の心に寄り添う作品になるよう、
精一杯頑張ります✨