>みっちーさん、金のしゃちほこさん、Blacktarkさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、金のしゃちほこさん、にゃあさん、R-34さん、しまけんさん、たろいぬさん、

7月出演の舞台「同窓会~その怨み晴らして候」へのご声援、ありがとうございましたラブラブ
そしてご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございますラブラブ

皆さんに言っていただく「あの」カーテンコールね(爆笑)笑い泣き
ワタクシ断固拒否したのですが、演出の山内さんが「これはやってください」とwあせるあせるいや、ありがたいことですあせるあせる
今回ご覧いただけなかった方は、ぜひ「万が一」DVD化したときには是非ご覧ください。・・・あ、カーテンコールじゃなくてお芝居を、ですが(爆笑)笑い泣き

image


 

>Blacktarkさん

 

舞台観に来てくださり本当にありがとうございましたラブラブ

W杯は楽しまれましたか?

私は舞台中だったのでなかなかリアルタイムで観られず。

でも日本戦は「熟女会議(仮)」の沖縄ロケ中でしたから、みんなで観戦できましたよーサッカー

 

 

>アイルトンさん
 

いつも舞台観に来てくださり本当にありがとうございます音譜
心強い応援にいっぱい元気もらっています。

本当にありがとうラブラブ

 


>金のしゃちほこさん、しまけんさん


いつも素敵なお花をどうもありがとうございますドキドキ
お二人の顔を見ると安心するよー!

本当にありがとうドキドキ
image

 

 

>たろいぬさん

 

いつもありがとうございます!

変わらぬ応援にいつも感謝です恋の矢
これからもたくさんお会いできるように頑張ります!!
 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、しまけんさん、R-34さん、たろいぬさん
 

「熟女会議(仮)」への応援ありがとうございます。
これからも楽しくゆるーく番組作っていくので、末永くよろしくです!!

image


 

>R-34さん

 

地震は大丈夫でしたか。心配しています。

 

 

>BlackCatさん、

 

最近仕事で会う若い子たちはばっちり「娘」のお年頃ですよ!

この間の7月舞台で一緒だったX21の真実ちゃん萌ちゃんは、姪っ子と同い年ですからーw
image

 

>金のしゃちほこさん
 

三善英二さんには本当に仲良くしていただいています。

私も三善さんのご著書を読んで、実はいろいろ想いを馳せるところが多々あり、三善さんともそのことをお話しさせていただきました。
介護は大変だし、辛いし、きれい事ばかりではなく思い詰めることも多いと思うのですが、それでもそばにいてくれるだけでありがたいこともあります。ただ生きていてくれるだけで支えになることもあります。

いままさにその現場で自分自身や自分の境遇と葛藤している方もたくさんいらっしゃると思うのですが、一人じゃないよー、みんな一緒だよー、てきとーに適度に、頑張らないで頑張ろうねー、と言いたいですキラキラ


 

>アイルトンさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん、しまけんさん、マイケルさとネコさん、R-34さん、たろいぬさん、にゃあさん

 

7月舞台が終わってすぐに、サラヴァ東京のソワレシャンソンコンサートスペシャルでしたが、本当に楽しかったー星観に来てくださった皆様、ありがとうございますコスモス
シャンソンは素敵な歌が本当にたくさんあって、いつもソワレさんが選曲してくれる歌たちが素敵すぎて、もしチャンスがあれば、これからも大切に歌っていきたいです。

皆さん、ありがとうございますラブラブ

image

 

>Blacktarkさん


私たちは平日休日あまり関係ないお仕事なので、曜日感覚がちょっと欠如してるかもあせる舞台の時は日曜日千秋楽が多いのですが、たまに翌月曜日が祝日で、月曜千秋楽になることがあり、もうそうなると曜日感覚は完全におかしくなってしまいます(笑)あせる

 

 

>たろいぬさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん、R-34さん、やすひろさん、しまけんさん、BlackCatさん、にゃあさん、

 

「熟女会議(仮)」トークライブの応援、ご来場、ほんとうにありがとうございました!

来てくださった皆さん、楽しんでいただけましたかーゲラゲラ
私たちは超楽しかったーゲラゲラ
紙テープ乱れ飛びのライブコーナーはもう大騒ぎでしたね

3rd写真集も発売していよいよ日の目にw
相当な露出度!!(特にS氏w)

またこうして皆様と楽しい時間が過ごせるように、「熟女会議(仮」楽しくゆるーく活動していきますので、今回おいでいただいた皆さんはもちろん、来られなかった皆さんも次回トークライブはぜひぜひ参加してくださいね音譜

image

 


>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、しまけんさん、R-34さん、にゃあさん、井上昇さん、やすひろさん、晴信さん

 

ワロップ放送局「岡元あつこのこれどーなってるの?」
ご観覧ご視聴、本当にありがとうございます!

やっぱり公開生放送は楽しいねドキドキ
これからもよろしくお願いしますドキドキ
image


 

>RYUJIさん
 

わざわざ大阪から公開生放送来てくださったんですね!ありがとうございますー爆  笑
今度来られるときはぜひスタジオで声かけてくださいね!

ありがとうございますドキドキ

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、みっちーさん


あんまりタレント本人が事務所に行く機会は少ないので、入るときいつもドキドキしますw

 

 

>nismo-note79さん
 

コメントありがとうございます音譜
よかったらこれからもよろしくおねがいしますドキドキ


 

>サンガパープルさん
 

京都はパン消費全国一位でしたよね?
そんなにパン屋さんが多い感じはしてなかったんだけど。

私も美味しいパン大好きードキドキ

 

 

>マイケルさとネコさん、コッペパンさん、アイルトンさん


パン好きとしてはやっぱり最近のスマッシュヒットは「サンジェルマンプルミエ」のあんバターサンドなんですが。7月の舞台でも同じ楽屋のみんなにこのパンを買っていったら、翌日から全員毎日あんバターサンドを買って楽屋入りする習慣が・・・w
美味しいんだよねードキドキお試しくださいードキドキ

 

 

>マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん

 

ランタンルージュ第4回公演「五十嵐シスターズ2/旅の、あとさき」

ただいま絶賛稽古中!ぜひぜひお楽しみになさってください。

 

imageimage


 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、サンガパープルさん、金のしゃちほこさん、みっちーさん
 

「カメラを止めるな」のヒット、すごいですねー!!
まだ観ていない方はなるべく情報入れずに是非劇場で!

 

あともう一個だけ言うとすると、「最初の30分は辛抱の時!」image


 

>にゃあさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、R-34さん
 

ナイルさんのお誕生日会、今年はアットホームに(といっても60人だけど)少人数で(といっても60人だけど)で開催されました!
いつもナイルさんには娘のようにかわいがっていただき、本当にありがたい限りです!
いつまでも元気いっぱいナイルさんで!
image


 

>R-34さん
 

私はお酒が弱いのですぐ赤くなっちゃうんですよー生ビール
好きなのでなんでも飲むんだけど、量はそんなに飲めないし、すぐ顔に出ちゃいますねてへぺろ

 

 

>マイケルさとネコさん


演歌歌手の小倉新二さん、本当に優しくて素敵な方ですよー!
私もコンサート行きたいなー!

 

 

>にゃあさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、R-34さん


参鶏湯大好き!
漢方鍋系全部大好き!

この夏はさすがに暑すぎまして、いくら漢方が身体に良いと言ってもなかなか鍋に手を出す気には到底ならず(笑)
涼しくなってきたのでこれからかなーラブ


 

>アイルトンさん
 

三善英二さんのご親戚のお店は小料理屋さんですよ割り箸
とても素敵なお店でした!

たくさんごはんを食べてから行ってしまったのでお料理を楽しむことができなかったので、今度はお腹ぺこぺこで行きたい!!


 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、chika-sadaさん
 

「RENT」は一番大好きな舞台で大好きなミュージカル。

これは絶対不動です。
いつかまたエンジェルシートで観たいなラブ
image

 

 

>にゃあさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん

 

台風の被害のあとは、地震の被害。大変な一週間になってしまいました。

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

>BlackCatさん、にゃあさん、マイケルさとネコさん
 

先日は齋藤めぐみちゃんとメキシカンランチでしたー!
次はめぐたんと何料理行こうかなラブラブ
image


 

>にゃあさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、谷本Jさん、サンガパープルさん、金のしゃちほこさん
 

良いお芝居や映画を観ると、本当にいろんな感情をもらえますね。昨日観た「アヴニール夢見が丘」は本当に楽しいお芝居でした。
 

 

>金のしゃちほこさん
 

プラタナスコンサート、わざわざ名古屋から来てくださってありがとうございますドキドキ

スゴイ雨だったし、帰りは事故渋滞で大変でしたよねあせる
本当にありがとうございますドキドキ
いただいたお菓子、名古屋出身の母が「懐かしい!」と大喜びでした!

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん
 

朗読劇「遠き夏の日」浜松公演、あいにくの雨だったのですが、たくさんの皆様がご観劇くださり、とてもありがたかったです。
終戦記念日という特別な日だったので、そういう日にこの作品ができたことも大切な時間になりました。
 

又一きんつば美味しかったラブラブ

 

 

>プリッツさん
 

コメントありがとうございます音譜

Instagramはやってないんですあせるごめんなさいあせる
これからもよろしくお願いしますラブラブ


 

>マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん、

 

朗読劇「遠き夏の日」東京公演

松原智恵子さんも加わり、日野美歌さんをはじめ素晴らしいキャストの皆様とまたご一緒できることをうれしく思いながら、皆さんの心に伝わるよう作品に向き合っていきたいと思いますので、よかったらぜひ観にいらしてくださいね。

 

image


 

>マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、みっちーさん

 

まさかの新宿でちかさんにバッタリ!あんな偶然あるんですねー!ビックリしましたー!

 

 

>かずさん


かずさんはじめましてー!
もしかしたら子どもの頃、どこかですれ違っていたかもですね!
私は4歳くらいまでしか居なかったのですが、今でも結構その頃の記憶があるんですよーニコニコ
ただあの頃あった景色はもうほとんどなくなってしまいました。

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、R-34さん、

 

映画「LADY NINJA 青い影」いよいよDVD発売になりました!

皆様にご覧いただけたらうれしいですラブラブ
 

 

 

 

>BlackCatさん
 

帽子褒めてくださってありがとうございますニコニコ
ハットは好きで良くかぶりますラブラブ!

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、ミノルさん
 

住友淑恵先生と楽しい時間でしたー!
東京タワーばっちりのお部屋から!

image

 

>住友淑恵先生

 

住友先生、ありがとうございますドキドキ
ますますのご活躍お祈りしています!
 

 

>渡邉77さん
 

舞台「ええ、アイ」DVD観てくださったんですねー!
わー音譜うれしい音譜ありがとうございます音譜
image
これは丈さんのお誕生日の日プレゼント
 

 

>マイケルさとネコさん、R-34さん、みっちーさん、やすひろさん、アイルトンさん
 

「FLASH」ではテレビ朝日「トゥナイト2」の想い出をお話しさせていただきました。
次郎さんとカントクと乱さんの対談でもあったように、いまだにみんな仲良しなので、本当に大きな家族のような番組でした。

まさしく家族と同じで、その中にいたときはあたりまえすぎてそのありがたみがわかっていなかったのですが、大人になって、時間も経って、あのとき本当にすごい貴重な経験をさせていただいたり、大切な仲間に恵まれたこと、番組作りから叩きこまれたこと、すべてが本当に私のベースになっているなと感じます。
そして番組が終わって何年経っても、こうして特集を組まれるくらい、皆さんが覚えてくださっている番組に携われたことは、本当に幸せだと思います。ありがとうございます!これからも頑張ります!
 

 

>にゃあさん、マイケルさとネコさん、サンガパープルさん、アイルトンさん
 

すだちそうめん、爽やかで美味しかったです!

 

サンガパープルさん、そうそう「セブンルール」に出ていたみたいですね!私もお友達から聞きました!



皆さん、いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

岡元あつこ