お返事三昧の前に公開ダイレクトメッセージ!!

昨日の初日を観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
バタバタしていてNさんにちゃんとご挨拶できてません!!
Nさんはほかの日にもご予約いただいているのでその時ゆっくりたっぷりお話しさせてくださいねー!
ごめんなさい~!!

では、お返事三昧ドキドキ
image

>アイルトンさん、BlackCatさん、サンガパープルさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん

 

いつも応援ありがとうございます。
いつもお返事遅れてゴメンナサイねー!
すべてのコメントを読ませていただいております!

皆様ありがとうございます!

 

 

>BlackCatさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん


私がお芝居を始めたのは15歳か・・・16歳になったばかりの頃ですね。
最初養成所に入ったのですが、養成所に入った初日に、廊下でその養成所の講師もされていた演出家の先生にお声がけいただき、
2ヶ月後に銀座の小劇場の舞台に立たせていただきました。

何が起きるかわからないものです(笑)
 

 

>にゃあさん


今回の舞台は初舞台を含む若い方が多いのですが、皆さんからパワーいただきながら頑張ってますウインク

 

 

>Yasuhiroさん、アイルトンさん、にゃあさん、R-34さん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、しまけんさん


千恵さんのお誕生日お祝いのメッセージありがとうございます!
ホントにパステルカラーが似合う大人の女(柔らかく言ってみたw)ってなかなか居ませんよ!!
驚異ですよ!!
これからも千恵さんの笑顔に癒やされながら、仲良くしてもらえたらいいなーって思っています。

image

 

>R-34さん


土佐漬け食べてみたいわ~ラブ
長芋なんて絶対美味しいよね!!
お漬け物とかピクルスとか、大好き!!


>R-34さん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、しまけんさん、金のしゃちほこさん、みっちーさん
 

舞台への応援ありがとうございます。

いよいよ初日があきました。
千秋楽まで頑張りますね。


>アイルトンさん、みっちーさん、Yasuhiroさん、
 

一石先生のパーティー、華やかでした爆  笑
 


>アイルトンさん、みっちーさん、マイケルさとネコさん、晴信さん、つばめのジョナサンさん、
 

「熟女会議(仮)」への応援ありがとうございますー!
楽しいこといっぱい見つけていきたいですね!

これからも応援よろしくお願いいたします。

image

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、R-34さん、金のしゃちほこさん
 

ソワレさんバースデーライブ、素敵でしたドキドキ
ソワレさん、大好きなんだードキドキ

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、みいさん、金のしゃちほこさん
 

みなさん動物支援にお心寄せがあってうれしいですラブラブ

私はいまお家に迎え入れてあげることはできないのですが、
なにか少しでもお役に立てることがあればなあと、

熱心に活動されているお友達に伺いながら、微力ながらできることをさせていただいています。

支援団体からのご縁で、皆さんのお家にいるワンちゃん、ネコちゃんがは幸せですね音譜

 

 

>マイケルさとネコさん、たろいぬさん、金のしゃちほこさん、しまけんさん

 

お待たせしました!ランタンルージュ「五十嵐シスターズ2」!
私もとっても楽しみです!

 

今回の舞台で折り込みされている仮チラシです。
「五十嵐シスターズ」は皆様に本当に愛していただいた作品なので、

その続編、あの三姉妹が今度はなにをやらかすのか私も楽しみ!
image

初演の時は「ホントに姉妹みたいですね」と言っていただき、
中にはホントにホントに姉妹だと思っちゃってるお客様もいらして、

うれしい反面、「こんな三姉妹、大変すぎるだろw」と笑ってしまいました。
 

是非観に来てくださいね!

 


>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、R-34さん、サンガパープルさん、みっちーさん

 

 

 

ニセコで撮影した映画「single mom 優しい家族。‐a sweet family‐」

 
2018年10月6日(土)公開
ヒューマントラストシネマ有楽町
 
 
CAST
内山理名  
長谷川葉音  
西川可奈子 
森川真帆  

阿部祐二  

岡元あつこ  
村松えり 
中西悠綺  
遠藤雅

石野真子 

木村祐一  


監督・脚本・編集 松本和巳

製作 ©single mom 優しい家族。製作委員会
©single mom - a sweet family - Film Partners
 
 
ニセコの美しい景色がいっぱいの優しい映画です。
良かったらご覧下さいね。

 

 

>マイケルさとネコさん
 

カズマ・スパーキンくん
なにげにストレートプレイ初舞台だったのですねー!
是非応援してあげてください!


>マイケルさとネコさん、たろいぬさん、にゃあさん、みっちーさん、しまけんさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、

 

「熟女会議(仮)トークライブvol.3」
ついに来ましたー!!第三回!!

絶対見逃さないでくださいね!!

image

 

 

>R-34さん、マイケルさとネコさん、にゃあさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、

 

ちかさんの舞台、とっても良かったですー!
次回のランタンルージュでもご一緒できるのが楽しみ爆  笑

 

 

>にゃあさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、k2-kojiさん、


このところ本当に悲しい災害が続きました。
被害に遭われた皆様、またご家族が被害に遭われたり、直接の被害はなくても大変なご心労を抱えた皆様もたくさんいらっしゃると思います。
お見舞い申し上げます。
備えあれば、といいますが、なかなか自然相手には難しいのも重々承知の上で、

それでもなんとか、私たちの絆や横のつながりで、手を取り合いお互い助け合いながら生きていきたいものですね。
先日テレビでコメンテーターの方がおっしゃっていたのですが、

「この時代に生きてこの国に住んで、たまたま出会った者同士」って、ものすごく貴重なことなんだと思います。

あらためてそのありがたさを心に刻みながら、

これからも人との関わりに感謝を持ちながら過ごしていこうと思いました。

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、しまけんさん、金のしゃちほこさん、R-34さん


「LADY NINJA~青い影」いよいよDVDですねー!
私もとても楽しみです(^^)
実はまだ観られてないの・・・(笑)

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、にゃあさん、R-34さん、金のしゃちほこさん、しまけんさん


ワロップ放送局「岡元あつこのこれどーなってるの?」
いつも応援ありがとうございます!

次回は7月30日だよー!

 

image
 

 

>にゃあさん、アイルトンさん、井上昇さん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、サンガパープルさん、にゃあさん、金のしゃちほこさん、やすひろさん、ヒデさん
 

「熟女会議(仮)」沖縄ロケ、楽しかったーーーーーーーーー!!
楽しかった模様は「熟女会議(仮)トークライブvol.3」で、沖縄の素晴らしい映像とともにご紹介しますね!
image

 

>サンガパープルさん

 

日本代表目薬!かなり爽快!!


 

>マイケルさとネコさん、しまけんさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、みっちーさん、
 

今回舞台では記者会見があり、キャストの皆さんと参加してきましたよ。

各メディアの皆様ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん


齋藤めぐみちゃん

色白さんでフワフワしていて可愛いのよラブラブ
なんかめぐちゃん白ウサギっぽいよねウサギ

仲良くしていただいていますラブラブ
 

 

>のりまささん
 

旅館の女将役なのよー合格


 

>R-34さん、アイルトンさん
 

三善英二さん、本当に優しくて、とてもかわいがっていただいています!
ありがたい~♡

昨日は三善さんがおいなりさんくださいました!

 

 

 

 

>BlackCatさん、金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、しまけんさん、サンガパープルさん、にゃあさん、R-34さん、

 

今回の稽古場は東京北部の大きな団地がある地帯で、ご家族や年配の方が多く住んでらっしゃる雰囲気の地域だったのですが、そういう場所で長年やってらっしゃる町の中華屋さん。お店は改装されているようで新しいのですが、やっぱりなにか長年の雰囲気があって、すべて含めて大満足な中華屋さんでした。

シンプルなラーメンに焼きそば、おいしかったなー!もっといろいろ食べてみたいなー!

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん

 

サラヴァ東京「パリ祭2018」

私も楽しみです!

 

 

>にゃあさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、

 

舞台稽古中はやっぱり肉ですね!

 

 

 

 

皆様いつもコメントありがとうございます。

 

岡元あつこ