「熟女会議(仮)」
沖縄・古宇利島ロケ2日目!



今日は本部からドローン空撮と、シュノーケリングロケへ。



本当にびっくりするような美しさ。
空の青と海の蒼、
色とりどりの魚。
これぞ沖縄ですね♡


久しぶりにシュノーケル。
そう言えばダイビングはもう長らくやってません💦なかなかダイビング行く機会なくて、すっかりペーパーダイバーな私😝

沖縄に台風が迫っているとのことでしたが台風前の静けさか、抜けるような青空の下でたくさん過ごすことが出来ました!


昨年のロケに引き続きお世話になったのは、
本部のダイビングショップ「Mother Earth」の黒崎さん(*^^*)
いつもありがとうございます♡


黒崎さんは、皆さんご存知「伊賀のカバ丸」や「コータローまかりとおる」で大活躍した俳優の黒崎輝さん。
昔から本当にお世話になっています。
今も変わらずこうしてかわいがっていただける先輩に恵まれていることは幸せです💕