お稽古始まっています

テーマ:

さてさて7月の舞台、お稽古始まりました。

 

今回初めての参加となりますブロードウェイ・バウンズさんのプロデュース公演。

 

ワタクシふと気づけばこの世界に片足突っ込んでから今年で30年なんですけど(え!うそ(笑)!なにその年月(笑)!!)

今この年になっても、ありがたいことに先輩たちと芝居をさせていただく機会が多いので、

いつまでたっても後輩気質が抜けず、ついつい先輩たちに甘えてしまう気満々なわけで、

今回のように明らかに若い皆様とご一緒するのはあまり経験がないことでありますが、

まずなにより、稽古場が青春のいい匂いがすることに、少々緊張しております(笑)

 

一生精進一生勉強。

 

前売り発売開始しております。

良席はお早めに~ドキドキ

 

 

ブロードウェイ・バウンズ プロデュース公演

「同窓会~その怨み晴らして候~」

中野 ザ・ポケット

 

 


【作・演出】

山内 勉 

 

【公演スケジュール】

2018年7月11日(水)~7月16日(月・祝)


11日(水) A 19:00
12日(木) B 19:00
13日(金) A 14:00 / B 19:00
14日() A 14:00 / B 19:00
15日() B 14:00 / A 19:00
16日() A 12:00 / B 16:00

※一部ダブルキャストになります
※岡元あつこはAB両回とも出演いたします
 
【劇場】
中野 ザ・ポケット
 
【チケット】
全席指定 5,500円(税込)
 
【ストーリー】

舞台はとある高級ホテル。
それはどこにでもある懐かしい笑顔が絶えない同窓会の催しに見えた。しかし、その奥底に流れる怨念はその平穏を嘲り笑うかのように着々と悪魔の刃を向ける準備をしていた。そして1人の男が殺された。
過去から現在にいたる中、同窓の絆を打ち壊す野蛮、卑劣、卑怯渦巻く悪行の数々が憎しみ、恨み、妬みを産み、何時しか殺意へと変貌していったのだ。動機は全員にあった。そこに私立探偵が登場し犯人を捜し始める。しかし、第2、第3の殺人事件が起きる。

だれが殺したのか?動機は何か?謎は深まるばかりであった・・・。


 

【チケット予約方法】

岡元あつこ専用予約フォームからお申し込みいただいた方には、終演後、岡元あつこより直接ご挨拶させていただきます。

面会のお約束ある旨、劇場スタッフにお伝えください。

 

岡元あつこ専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/92522/004/

 

※特別にお席のご希望がある場合は備考にその旨お書き添えください。ただしご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

※お席はご予約順になりますので、お席のご希望ある場合は早めにご予約ください。

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。