坂本ちゃんが長年大好きなかずひでさんのお店、堀切菖蒲園の「串焼きいしい」へ、熟女会議(仮)メンバーと、モノマネタレントのまりもちゃんと!

恋する坂本ちゃんが本当に幸せそうで、なんか私感激しちゃいまして❤️

{4369C46F-82DA-42FD-B15A-1EF9F957EBF7}


坂本ちゃんのこんな顔見たことないんだよね~。
本当に恋するオンナ、あ、違う、オトコの顔。

{4E45F377-AF24-4B90-929E-5ADA40EDE8DB}
あ~!
なんかステキで泣きそう!
片想い!高校生かよっ(笑)!素敵(笑)!


「串焼きいしい」本当に美味しかったです!
かずひでさんのおすすめの牛バラ、炙りレバー最高!
大きな焼きおにぎりも香ばしくて美味しかった~♡
しかも安くて、駅の真ん前、これは人気店になりますよね(*^^*)
素晴らしい!
まだ行きたーい!

{55F5E240-FE0A-4D82-A45B-FEEBE0FF78C9}


まりもちゃんもありがとうございました!
{B087AC32-FA26-4948-B027-9B659E5E3AA2}

坂本ちゃんいないと思ったら、まりもちゃんの背後霊みたいに(笑)