>サンガパープルさん、マイケルさとネコさん、BlackCatさん、Yasuhiroさん、アイルトンさん、みっちーさん、R-34さん

お返事へのレスポンス、ありがとうございます音譜

これからも頑張りますので応援してくださいねー!

{ED0CB8B5-83F8-47E3-A987-B957A6E6232A}

 

 


>R-34さん

 

うわー!!テレビでトランペット吹いたその番組覚えています!!
それご存じってすっごーーーーい!!
大阪の局で初めて出演した番組じゃないかな?
確か司会は圭修さん、私はデビューしたばかりの頃ですねあせる

 

 

>Yasuhiroさん
 

シンガポールバクテーは日本人には馴染みが薄いかもしれないですねナイフとフォークシンプルで飽きが来ない味です。

骨付き鶏、私も好きですドキドキ

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、ぱっくさん、みっちーさん、Yasuhiroさん
 

いつも「熟女会議(仮)」への応援ありがとうございますラブラブ
これからも楽しく放送していきますねラブラブ

image


 

>アイルトンさん、Yasuhiroさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、サンガパープルさん

美味しいパンって味も香りも幸せな気持ちになりますよねドキドキ
私パンが大好きなのですが、今住んでるところの近くにはパン屋さんがまったくなくてあせるおかげでパンあんまり食べてないから炭水化物摂取量は減ったかも(笑)
でもちょっと行ったところに美味しいパン屋さんに出会えたのでお散歩がてら行ってきまーす!

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん
 

きりちゃんとは本当に長いつきあいだけど、会う度いっぱいパワーがもらえる同志なのです。
ありがたいことですね照れ

 

 

>マイケルさとネコさん、にゃあさん、アイルトンさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん
 

ピンク映画って男性でもなかなか観る機会ないのかもしれませんねあせる
吉行監督の作品は女性でもとっても観やすいと思うので、初心者の方には一番いいかも!
私も1度劇場も行ってみたいけど、やっぱりドキドキするかも(笑)


 

>金のしゃちほこさん
 

映画「第七官界彷徨・尾崎翠を探して」懐かしいですね!
吉行監督とは出演シーンが違うのでおそらく現場ではお会いしていないのですが、「第七官界彷徨・尾崎翠を探して」の浜野佐知監督もピンク映画を撮られていた女流監督ですので、ご交流があるのかもしれません。
たしか「第七官界彷徨・尾崎翠を探して」は、東京国際映画祭に出展された作品だったと思います。



>てるきぃパパさん、BlackCatさん、アイルトンさん、金のしゃちほこさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、サンガパープルさん
 

通風になりそうな食べ物大好き(笑)ドキドキ
女性は痛風にならないと聞いていたのですが最近はどうやらそうでもないらしく!
これはちょっとびびらなくてはならないかも(笑)


 

>りょうさん、アイルトンさん、たろいぬさん、にゃあさん、マイケルさとネコさん、R-34さん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、しまけんさん

 

舞台「ええ、アイ」
どうぞ観にいらしてくださいね。

いい作品になるよう、頑張ります!


 

>金のしゃちほこさん
 

舞台「ええ、アイ」は、一般先行予約の方が早いのですが、岡元あつこ扱いチケットでも満席で取れないってことはまずないのでご安心くださいね照れただ、最前列などの席がご希望でしたら一般先行予約の方が安心かもしれません。
岡元あつこ扱いチケットではちょっとした贈り物もご用意させていただく予定ですラブラブ


 

>Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、R-34さん、にゃあさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、サンガパープルさん
 

先日は続けて美味しいフレンチをいただける機会に恵まれて、しあわせWEEKでしたラブラブ
もったりしたフレンチはあまり得意じゃないのですが、日本の食材を使ったフレンチは大好き!


 

>Yasuhiroさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、やすひろさん、BlackCatさん、金のしゃちほこさん、しまけんさん、R-34さん
 

ワロップ放送局「岡元あつこのこれどーなってるの?」

公開放送にいらしていただいた皆様、ネットでご覧いただいた皆様、ありがとうございましたービックリマーク
初回放送は私もとっても緊張するのですが、会場の皆様とご出演いただいた女の子たちのおかげでとっても楽しく過ごせましたよ音譜
次回放送は12月28日です。

是非お楽しみくださいね。

 

 

>しまけんさん

 

ご来場ありがとうございましたー!

楽しんでいただけていたらうれしいです音譜
また舞台でもお会いできるの楽しみにしています!

image


 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、Yasuhiroさん、サンガパープルさん
 

井ノ元浩二さんの写真展、井ノ元さんのお人柄通り、あったかい写真がいっぱいで素敵でしたラブラブ
バリ島のアグン山噴火のニュースが入ってきたところなので、心配ですね。どうか早く収まりますように。

とりあえず私は空港閉鎖と聞くとフランスを思い出します・・・汗

 

 

>アイルトンさん、Yasuhiroさん、マイケルさとネコさん

映画「ブレイブXー極道十勇士」レンタル始まりましたねー。
すごく硬派ないい作品なので、是非ご覧ください!

IMG_20170901_103452422.jpg


 

皆様いつもコメントありがとうございます!
これからも頑張りますので応援してくださいね。

 

岡元あつこ
ひっそりこっそりTwitterも始めております
岡元あつこTwitter
https://twitter.com/okamotoatsuko