ランタンルージュのメンバーで、東小金井の「やきとん Sutton」へ。
 
こちらは9月末にオープンしたばかりの立ち飲み屋さん。
美味しいやきとんをオシャレな雰囲気のバルでいただけるので、オープンしてからいつも大人気のお店です。
 
{F945833D-3A13-45C0-9722-0F9C4281B436}
 

すっとんは私の中学の同級生。

なんでも作れちゃう器用なすっとんには、前回のランタンルージュ公演の時にも大道具製作に運搬にと、大変お世話になりました。

 

気のいい仲間を持って、本当になにからなにまでいつもすいません(笑)・・・と謝るだけで、いつもお願い事ばかりですいません(笑)・・・と、まだまだ変わらずお願いごとする気満々ですいません(笑)。


 

すっとんの焼くやきとん、厳選素材を見事な焼きで。

美味しいですよー照れ

 

{FB50DCA3-071F-42EA-A896-B3F2BB777A82}

 

 

 

やきとん Sutton」で立ち飲み後は、

系列の「パラダイスキッチン WAI」へ。

 

 

パラダイスキッチン WAI

 東京都小金井市東町4-38-17
 042-406-4788

【 営業時間 】
●ランチ <月~土 (日・祝 休み)> 11:30 OPEN / 14:30 CLOSE(14:00 L.O)

●ディナー 17:30 OPEN / 1:00 CLOSE(24:00 FOOD L.O / 24:30 DRINK L.O )
※定休日:無

 

こちらも私の幼なじみのお店!
こちらもオープンしてから10年、東小金井でこのお店を知らない人はいない超人気店。

 

 

 

そしてWAIでひとしきり盛り上がったあとに、

アルコールに愛されている女・ちかさんが、「〆にまたsuttonに行こう!」と、まさかの1日2回目の来店(笑)

これはビックリするでしょうw

ちかさんは、そのビックリの顔が見たかったようで(笑)
さすが、やるぅ~!!


 

{E8CB00CC-8AC1-4052-BC33-8BD0D37D994A}
 
やきとんと美味しいお野菜、堪能しました!
 
 
皆様も是非寄ってみてくださいねラブラブ
 

やきとん Sutton
小金井市東町4-38-21

042-407-2022

営業時間16:00~23:00(ラストオーダー22:30)

 

 




さて、今日はソワレさんのコンサートにゲストで出演します。


気楽に遊びにいらしてくださいね。


私はいまから緊張しています(笑)