HIROKO KOSHINOさんの2018春夏コレクションへ。
 
ランウェイを彩るモデルさんたちがまとうHIROKO KOSHINOさんの新作にワクワクしながら、春が来るのが楽しみになるような、夢のような時間でした。
{D1F766F6-59D3-4614-94CD-067BDE5352EB}

 

 

HIROKO先生のコレクションご常連の大桃美代子さんと!
 

 

{166DCB7D-AD52-4DD7-B548-791A3B815A08}

 

終演後ランウェイの端っこに立つ小さな人たち(笑)

 


大桃さんはいつも素敵なお衣装ラブラブ
楽しみなお食事のお約束もしてきましたよラブラブ

 

 

 

 

コレクションの後は、2017ミスユニバース日本代表に選ばれ、来月世界大会に出場を控える阿部桃子さんと、お食事に。

 

{ED3F7BE5-CACE-40B5-9DD8-DDCF8095084A}

 

とはいっても、世界大会を控える桃子ちゃんのお食事は実にストイック!(目の前で生ビールを飲む私はヒドイ人w)

 

阿部桃子さんは来月末、ミスユニバース世界大会でラスベガスへ向かわれます。
笑顔が素敵で、さわやかで、
絶対応援したくなっちゃう魅力たっぷりの桃子ちゃん。
世界大会でも桃子ちゃんの活躍に大期待です!

 

 

私はといえば、明日はお父様の阿部祐二さんとトークショーというご縁爆  笑

 

 

 

 

コレクションのパンフレットの言葉がとても素敵でした。

 

{1E72D0C5-8BE0-4D69-9E3A-781D97356607}