{C39D079B-2550-4505-86DF-7EE681B89C10}

東京キッドブラザース44th 『失なわれた藍の色』の初日に。

 

東京キッドブラザーズだった三浦浩一さんと、

浩一さんの次男三男、三浦孝太さん、三浦涼介さん、親子共演。

 

東京キッドの伝説作品を、世代を継いでの上演ということで、

なんだか本当に感動的な瞬間を観ることができました。

 

浩一さんとは何度も共演させていただき、本当にお世話になっているのですが、

先輩であっても後輩であっても親子であっても、稽古や舞台の上では絶対に一役者として真面目に実直に戦われる方なので、

その浩一さんのまっすぐな性格を思うと、なおこの共演は感動。

 

かつて東京キッドでこの作品のヒロインを演じられていた浩一さんの奥様の純アリスさんにもお会いでき、いろいろお心遣いいただいて、純アリスさんにとっても、本当に感無量な時間だったのではないかと想いをはせてみたり。

 

 

そういったエピソードをちょっと置いておいても、

東京キッドの魂を受け継いだ、熱とパワーと想いあふれる最後のコーラスはハートにビシビシ届きました。

 

 

「極道十勇士」でご一緒した片山陽加さんもはかない女性を熱演。

 

主演の三浦涼介くん、輝いていました。

素晴らしい!!

美しくて凜々しくて、本当に素晴らしかったです。

 

 

22日まで渋谷CBGKシブゲキ!!で上演中です。