>鬼ぃ!さん、アイルトンさん、

 

スタイリストの濱さんに言われたのは、私がごはんを食べてないように見えたのではなくて、カレーばかり食べてる私がこのところカレーの写真をあげていないので、「カレーは?」って意味ですよー爆  笑
もちろん、カレーもごはんもしっかり食べてます!
心配してくださってありがとうラブラブ

 

 

>テルきいパパさん、アイルトンさん、にゃあさん、マイケルさとネコさん、BlackCatさん、サンガパープルさん、

 

最近私の影響で「日乃屋カレー」にハマるお友達続出・・・チュー
日乃屋は東京にしかないのでしょうか?ほかの地域ではまだ食べられないのかな?
あー、食べたくなってきたw

IMG_20170824_150220798.jpg

 

>アイルトンさん、Yasuhiroさん、鬼ぃ!さん、


昔は私もお酒を一滴も飲めなかったんですけど、不思議ですね~あせるでもお酒飲まないときの方がお食事代は安く上がりましたので、あの頃はあの頃で良かったような・・・(笑)
今もそんなにたくさん飲むわけじゃないのですが、お食事が楽しく美味しくなるお酒はいいですね音譜

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、ともチャムさん、R-34さん、あおぞらさん、きよさん、サンガパープルさん、金のしゃちほこさん、ayamay-kunさん、

 

先日はフジテレビのイベントで、森下仁丹の高橋さんとトークショーさせていただきました!
アンチエイジングフェアと言うことで、日本を代表するアンチエイジング研究に長けた企業のブースがいくつもでていたのですが、たくさんの人がご来場になっていましたよ。
森下仁丹の高橋さんとご一緒でしたので、安心してお話しできたし、ご来場いただいたお客様のおかげで楽しくトークショーをさせていただきました音譜ありがとうございましたラブ

 

IMG_20170923_180836930.jpg

 

>アイルトンさん、BlackCatさん、Yasuhiroさん、マイケルさとネコさん、だいさん、R-34さん、きよさん、K2ーkojiさん、

 

出演番組の応援ありがとうございます!

見られなかった地域の皆様ごめんなさい!

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、K2-kojiさん、サンガパープルさん、金のしゃちほこさん、にゃあさん、

 

10月に大阪で開催のトークショー「うわさのトークイベント」。

先日阿部祐二さんと打ち合わせもさせていただきましたお願い
楽しいトークショーになると思いますので、皆様のご来場をお待ちしていますねドキドキ

IMG_20170914_075738836.jpg

 

>テルきいパパさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、タマちゃんさん、鬼ぃ!さん、Yasuhiroさん、サンガパープルさん、しまけんさん、金のしゃちほこさん、

 

一人旅はなかなか行かないので、不安ながらも楽しかったですよ。

綺麗な景色に癒やされました!

また行きたい!

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、BlackCatさん、R-34さん、金のしゃちほこさん、

 

朗読劇「遠き夏の日」大阪公演、

ステキな朗読会になると思いますので、皆様のご来場をお待ちしています!

IMG_20170905_112039660.jpg

 

>アイルトンさん、みっちーさん、BlackCatさん、マイケルさとネコさん、

 

「熟女会議(仮)」への応援、ありがとうございます!

今月は「SHOW-OFF」という雑誌の、表紙&巻頭インタビューもやらせていただきましたので、発刊を楽しみにお待ちくださいね!

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、

 

JPECでのトレーニングは、ラグジュアリーな空間で素晴らしい施設、本当に夢のような時間ですよ。モデルさんたちが通い詰めるのがわかります!

運動苦手だけど、私もこれなら続けていけそう(笑)

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、R-34さん

 

「月夜釜合戦」予告編ご覧いただけて良かったです(^^)


 

R-34さん、夕日バックの写真は「ブレイブXー極道十勇士ー」のワンシーンです。この間公開されたのはパート1とパート2を合作した作品だったので、あの夕日のシーンはまだ未公開。

パート3のシーンなので、パート1とパート2を観ていただいて、パート3の発売を楽しみにお待ちくださいね!

IMG_20170404_231039450.jpg

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、タマちゃん、Yasuhiroさん、あおぞらさん、サンガパープルさん

 

子どもの成長は早いですね。

この間まで中学生だった子がもう社会人ですから、

私もその分一緒に年をとっているわけで(笑)

でもみんな立派に成長してくれているので、頼もしい限りです!

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、井上さん、Ayamay-kunさん、金のしゃちほこさん、hideさん、テルきいパパさん

 

みなさん、私のスマホ事件、ご心配おかけしましたー滝汗

結局もちろん買い換えなのですが、全く無反応の液晶のため電話に出ることすらできず、慌ててマイクロUSBのマウスを買って、届くのを待って、ようやく操作ができました。データ取り出すのも一苦労w
一応、おおかた復帰です。データ移行にもうグッタリw

 

井上さん、情報ありがとうございます。
hideさんの方法で再起動できましたー!!ありがとー!!

 

 

>マイケルさとネコさん、R-34さん、Yasuhiroさん、金のしゃちほこさん、しまけんさん、アイルトンさん

 

結婚式はいいですねドキドキ
二人の笑顔に幸せな気持ちになりましたドキドキ

 

しまけんさん、あの二人が結婚です!あのときはまさか誰も予想しなかった(笑)!!

アイルトンさん、着物は光沢ある薄い紫なんですよ。数年前購入したのですが、年齢を経ても着られる色をチョイスしました。

 

 

>アイルトンさん、Yasuhiroさん、マイケルさとネコさん、金のしゃちほこさん、R-34さん、

 

久しぶりの後楽園ホール、楽しかったー!

サロメチールの匂いが懐かしかったーー(笑)!!

 

 

>blacktarkさん


私も風邪引きましたーあせる

blacktarkさんもお大事になさってくださいねニコニコ

 

 

>Yasuhiroさん、にゃあさん、テルきいパパさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん

 

「LADY NINJA 青い影」

かっこいい予告編になっていましたよ。

公開を楽しみにお待ちくださいね!

 

 

>C.Nさん、金のしゃちほこさん、R-34さん、アイルトンさん、blacktarkさん、たろいぬさん、タマちゃんさん、サンガパープルさん、かずさん、BlackCatさん、chika-sadaさん、しまけんさん、テルきいパパさん、Yasuhiroさん、みっちーさん、

 

誕生日のお祝いメッセージ、皆様ありがとうございました!

これからも頑張って参りますので、応援よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

皆様、いつもコメントありがとうございます。

 

岡元あつこ