むとうちづるさんに最初にお会いしたのは私の2nd写真集かな?
 
とにかくグラビアデビューしたばかりのなにもわからない頃から、20年以上にわたりメイクを担当していただいているヘアメイクさん。
 
写真集のハワイロケではステキなメイクをたくさんしてもらって、
5年くらい前に久しぶりに撮り下ろしのグラビアをやらせていただいた時は、もちろんむとうさんにヘアメイクをお願いして、
プライベートでもいっぱいいっぱいお世話になって、
私とお誕生日も一緒のむとうさん。
 
 
そのむとうちづるさんが、この度ご結婚されました。

6日のお誕生日で還暦を迎えられたので、
なんと「還暦祝い&ウェディングパーティー」!
 
大好きなむとうさんのWでめでたい記念すべきパーティーとあって、
私は司会をつとめさせていただきました。
 
 
還暦のウェディングドレス、最高にステキです!!!
 
{48361722-1498-47D4-B6E5-BDB474A1069F}
 
会場はむとうさんがずっと活躍されている主戦場であるスタジオ。
 
スタジオに一面真っ白のシートが引きつめられ、フラワーアーティストの花千代さんによる素晴らしい作品が、スタジオ中央に華やかに艶やかに彩られると、DJブースにミラーボールまで登場。
そこはむとうさんにぴったりの、世界で一つのウェディング会場でした。
 
{31E93814-222A-4291-89DE-34AEC5C27490}

 

 

最近は、ランタンルージュのフライヤー写真でも、むとうさんにヘアメイクを担当していただいています。

写真家の安珠さんとヘアメイクむとうちづるさんの最強タッグでのスチールは、いつも大好評ラブラブ

 

{06FDC904-E24D-4724-8855-29445E66174C}

 

 

還暦に全然見えないけど、

 

還暦ウェディングでのお色直しは、もちろん華やかなむとうさんにぴったりの燃えるような赤!

 

image

 

あーラブステキなウェディングだったラブ
大人のウェディングってこんなにステキなんですねラブラブ

 

 

ヘアメイクアップアーティスト むとうちづる。

仕事をバリバリ頑張る世の女性たちの希望の星です!!!

 

 

 

むとうさんのご著書「女優肌&ボディ」

私も時々読み返しては、憧れのちづるお姉様を見習っております。