>みっちーさん
 

「熟女会議(仮)」のわちゃわちゃ感・・・・(笑)わかるー(笑)
これからも3人でゆるーくたのしーく続けて参りますので、よかったらチェックしてくださいね爆  笑

1495877649300.jpg


 

>にゃあさん、アイルトンさん、同級生さん、プリッツさん、金のしゃちほこさん、マイケルさとネコさん、

 

8月の朗読会は1日3回公演というなかなかハードなスケジュールでしたあせるでも皆様にご来場いただけて、ともにあの世界を共有していただけて、いい御盆になりましたキラキラ
なにより日野美歌さんのパワーがすごい!3回の朗読芝居にプラスして日野さんはライブも!
しかもどのライブも、リハーサルまでも、心を込めて全力投球されていて、本当に感動しましたドキドキ

日野さんとは仕事とは全然関係ない共通のお友達がいて、本当に縁って不思議だしありがたいですよねー。このご縁も大切にさせていただきたいです。

IMG_20170718_191408121.jpg


 

>R-34さん

「アサ芸シークレット」のグラビア、告知前のゲットありがとうございますラブラブ



>金のしゃちほこさん、にゃあさん、みっちーさん

 

大阪での朗読会も10月21日(土)に決定しました。

ぜひ、ぜひ!ご来場いただけたらうれしいです!
また告知させていただきますねドキドキ

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、やすひろさん、みっちーさん、Blackcatさん
 

「熟女会議(仮)」の応援、いつもありがとうございます!

また楽しい企画やトークライブできるようにがんばりますねー照れ

IMG_20170529_122754084.jpg


 

>アイルトンさん
 

この間の日本テレビ楽屋でのバッタリは、私は「さんま御殿」の収録でした。MIKOさんは「24時間テレビ」の振付け&ステージングに。こういう現場での再会はうれしいですね音譜
 


>R-34さん

 

そう!ザ・バーズは「振り向くな、きみは美しい」ですね!
私の大先輩たちが歌われた名曲。
高校サッカーではこの曲聴くだけでウルウルする~笑い泣き

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、タマちゃん、かずさん、金のしゃちほこさん、noand02さん

 

仲間はありがたいですねラブラブ

特に「トゥナイト2」の同志たちは、なんていうか、もう本当に家族みたい!!

そういう存在の仲間たちに出会えたことは、何より幸せなことだと思いますラブラブありがたいですラブラブ

IMG_20170817_181226885.jpg


 

>にゃあさん

 

確かに最近餃子専門店多いかも~?
私も大阪や奈良では「餃子の王将」一本でしたが(笑)

王将では「よく焼きで!」が私の定番オーダーです。

 

 

>にゃあさん、アイルトンさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん


ウドさんかっこいいでしょラブ
この間ランタンルージュでご一緒しているちかさんに、「友達がウドさんのキャラは芸風っていってるんだけど」って尋ねられたので、

「いや、普段もあのまんまですよ」とお答えしたのですが、

あのまんまなんですけど(笑)、昔から(笑)、
でも本当にビックリするくらい情に厚くて優しいんです。
ステキな方です。ほんっと。
 

 

>アイルトンさん、かずさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、やすひろさん

 

おニャン子クラブは我々世代とちょっと上のお兄さんたちには青春そのものでしょうねー!
それにしても秋元康さんのプロデューススタイルにはもう感心するばかりです!!すごいよなあ。ホントに。
「時代を作る」ってああいうことなんでしょうねー!

ちなみに立見里歌さんは、ニャンギラスでしたっけ?

 

 

>金のしゃちほこさん、アイルトンさん

 

楽しい舞台はいいですねー!
いろんな舞台を観ますが、映画も舞台も「観て良かったー」という作品は幸せな気持ちになります。

 

 

>金のしゃちほこさん

 

金のしゃちほこさんが言ってくださった「あっちゃんも長いですねー」は、この間「極道十勇士」の撮影の時に、私のお父さん役の大石吾郎さんが、現場でお会いしたとたんに、「おー!!君も長いねー!!」と言ってくださって、感動したんですー。
なんか観ててくださってたんだなーということにも感動し、それを伝えてくださったことにも感動しちゃって、すごくうれしかった。
でもこの間舞台挨拶の時に、大石さんがなんか違う言葉に変換してご記憶してらして、「いやいや、大石さん、君も長いねーっておっしゃったんですよ(笑)」と、突っ込んだばかりですw


 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、ボトペッツさん、サンガパープルさん、みっちーさん、だんどりさん、子育てパパさん、みっくんさん、あおぞらさん、Yasuhiroさん、やすひろさん、shixuさん、るなさん、けいさん、oni0112さん、ayamay-kunさん、たろいぬさん、必殺仕事人さん、サンガパープルさん、たつやさん、

 

「さんま御殿」ご覧いただきありがとうございました。

皆様の応援、本当にありがたく感じています。

みんな優しくて感動しちゃう。ほんとうにありがとうございます。

これからも頑張ります!


 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、しまけんさん、金のしゃちほこさん、Blackcatさん、


「ブレイブX ー極道十勇士ー」

私も昨日劇場公開日にお客様と一緒に初めて観ましたよー。
すごく硬派で重厚な作品になっていて、皆さんステキでした。
劇場でご覧いただけなかった方はぜひDVDでご覧くださいね。

IMG_20170725_115400178.jpg

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん

 

「single mom 優しい家族。」

来年公開予定なので、北海道の大地と空、そして監督が丁寧に作られた作品を是非ご覧になってくださいね。

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、サンガパープルさん、金のしゃちほこさん、


葉山レイコさん、相変わらず綺麗だったわあラブ
あれだけ美人なのに、プライベートではかなり天然・・・いや、ナチュラルなんですよ(笑)

あー!!あのレイコ姉の とぼけっぷり ナチュラル感 を皆様にもお見せしたい(笑)


 

>アイルトンさん、金のしゃちほこさん、


新宿の白煙騒動、ビックリしましたポーン
でも本当に何か起こったときって、渦中にいると何が何だかわからないんですよね。
気をつけなくちゃいけないですねー。

 

 

>にゃあさん、アイルトンさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、金のしゃちほこさん、鬼さん、Blackcatさん、

 

今日クランクアップを迎えた「Lady Ninja 青い影(仮題)」
葉加瀬マイちゃんも赤井沙希ちゃんも、お芝居もアクションもとっても頑張ってましたー。

沙希ちゃんはプロレスもやってるので今度観に来たいわぁ。

映画、ぜひ楽しみにお待ちくださいね!

 

 

>しまけんさん

おー!「ブレイブXー極道十勇士ー」舞台挨拶、観に来てくださったんですね!ありがとうございますニコニコ
なーんか、あの硬派な作品からは想像できないくらい、キャスト皆さん和気あいあいだったでしょう?

新藤栄作さんの突然の歌にはもうおなか痛いくらい笑っちゃいました。最高です。

あの映画の続きの第3章もぜひ楽しみになさってくださいね。

 

 

 

皆さん、いつもあたたかいコメント、そして応援ありがとうございます。

本当に感謝です。

これからも頑張ります!

 

岡元あつこ