今週は2018年公開予定の映画の撮影に入っていました。
そしてクランクアップ!
 
 
主演の葉加瀬マイちゃん。

今回私は笑顔は一切ない役だったので、この笑顔の2ショットは貴重かもw
 
 
身長170cmの葉加瀬マイちゃんと175cmの赤井沙希ちゃん。
お二人とも感動的なスタイル~ラブ
私が小さく見えます(笑)
 
 
3人で写真撮ってたら
鳥肌実さんが。
 
 
鳥肌実さんのライブにも行ったことがある私は、今回の共演には大感激キラキラ
先日初めてご一緒したシーンでは、思わずご挨拶もそこそこに、「ライブ伺いました!!!」とお伝えしてしまいました。
 
 
来年公開予定の作品です。

 
 
お楽しみになさってくださいねおねがい