>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、サンガパープルさん、R-34さん、同級生さん、金のしゃちほこさん、K2-kojiさん、しまけんさん

 

いつも心温まる応援メッセージありがとうございます!
これからも頑張りますねニコニコ
 

 

>金のしゃちほこさん

 

ちかさんにプレゼントしたパンダのハンカチは、ゆかりさんも私もおそろいで購入したんですよニコニコ
そんなわけで金のしゃちほこさんのパンダハンカチは、ランタンルージュみーんなとおそろいです音譜

 

 

>R-34さん

 

今年は北海道も暑そうですねーあせる

日野さんの「氷雨」は私も楽しみなの!歌ってくださるかしら?

美味しそうな白ナスのレシピもありがとうございますラブラブ

 

 

>同級生さん

 

ハイライト似合いますか?ありがとうございますラブラブ

最近は映画の撮影で少し暗めにしていましたが、またハイライト挑戦したいと思います音譜

 

 

>K2-kojiさん

 

もちろん関西も、関西の皆さんも大好きですよラブラブ
また関西でもお仕事できるように頑張りますねラブラブ
ありがとうございます。

 

 

>マイケルさとネコさん、

 

9日はお誕生日ですねクラッカーおめでとうございますクラッカー
マイケルさとネコさんにとって、素晴らしい一年になりますように誕生日ケーキ

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、R-34さん、actress-kimika-2さん

 

今年の椿組の野外劇、とっても面白かったですラブラブ!

野外ならではの雰囲気満載で楽しめました。
私が観に行った日は例年になく涼しかったので、思いのほか快適に観劇できました音譜

暑い中の観劇も楽しいんですけどね≧(´▽`)≦

 

 

>マイケルさとネコさん、R-34さん、K2-kojiさん、金のしゃちほこさん、アイルトンさん、

 

朗読劇「遠き夏の日」、

お盆の真ん中で皆様お忙しい時期だと思いますが、

お時間ご都合つきましたら是非観にいらしてくださいね照れ
お待ちしていますラブラブ

IMG_20170718_191408121.jpgIMG_20170718_191357252.jpg

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、R-34さん、金のしゃちほこさん、

 

映画「ブレイブXー極道十勇士ー」

2日間の舞台挨拶&トークイベント付き上映になります。

DVDでもご覧いただけると思いますので、また発売などお知らせいたしますね。

IMG_20170725_125900687.jpg

 

中条さんとの共演は約20年ぶりくらいかも!

4人芝居をやったり、これまでも何度も共演させていただいている三浦浩一さんとも、実は映画では初めてご一緒させていただいたのです。

 

中条さんと浩一さんのとっておきのシーン、私出番はなかった日だったのですが、どうしてもこのシーンが観たくて撮影現場に見学に伺いました。
しびれましたよ~ドキドキ

 


映画「ブレイブXー極道十勇士ー」
是非ご覧になってください。

 

 

>アイルトンさん、マイケルさとネコさん、みっちーさん、R-34さん、サンガパープルさん、やすひろさん、

 

「熟女会議(仮)」いつも応援してくださってありがとうございます音譜

これからも応援よろしくお願いしますラブラブ

 

またトークライブ第三弾も計画中!お楽しみに!

IMG_20170529_122754084.jpg

 

 

>アイルトンさん、サンガパープルさん、マイケルさとネコさん、R-34さん、金のしゃちほこさん、
 

白ナス、最近はポピュラーなんですねーキラキラ
新しいお野菜がたくさん登場して楽しいですね。

ナス大好きなので、おナスメニューがあるとついつい頼んじゃうナイフとフォーク

シンプルに焼きナスも大好物ですハート

 

 

>マイケルさとネコさん、アイルトンさん、サンガパープルさん、にゃあさん

 

ソルロンタンも参鶏湯も大好きな私ピンクハート

佐々さんは初めてのソルロンタンだったようです。

 

美容にもいいでしょうね~キラキラ
お酒の後にも(笑)最高(笑)

 

 

>マイケルさとネコさん、にゃあさん、R-34さん、アイルトンさん、サンガパープルさん

 

カレーってムショー食べたくなるんですよね。スパイスパワーですねOK
ナイルレストランはムルギーランチで有名ですが、私はナイルレストランのチキンマサラとチェンミンピースが大好きですラブラブ

 

 

>にゃあさん、マイケルさとネコさん、アイルトンさん、大阪のゆきちゃん、サンガパープルさん、R-34さん、

 

ナイルさんのパーティーは今年もド派手に拍手
みなさんがナイルさんのお誕生日をお祝いしながら、ゲスト自身もいっぱい楽しんでいて、笑顔いっぱいの空間で、たくさん幸せな気持ちになりますプレゼント

花火も今年もすごかったー花火

 

 

 

みなさんいつもコメントありがとうございます。

 

岡元あつこ