今日は大好きな劇団☆新感線「髑髏城の七人 season鳥」を観に、新しくできた360度客席が回転する劇場、IHIステージアラウンド東京へ、ランタンルージュメンバーで。

豊洲市場を目の前にのぞむ、ゆりかもめ市場前。
報道通りまだ空っぽの市場だけに、駅近辺も閑散と、なんにもない感満載の豊洲市場前に、炎天下の灼熱の蜃気楼のように劇場が。



早乙女太一さん森山未来さんの素晴らしい殺陣に、惚れ惚れのため息を何回ついたか。
本当に素敵。本当に素晴らしい。


そして私が15歳のころからの芝居仲間、安田栄徳くんも素晴らしい役で活躍していました。
誇らしいよ~!栄徳!
姉さん、感動だよ~!



終演後、お疲れのところなのに、ありがとう✨
ランタンルージュメンバーと栄徳と。

以前共演させていただいた劇場☆新感線アクション監督の田尻さんの作品で、栄徳が観られたのも感無量。

いっぱい笑っていっぱい泣きました❗