女優・橘ゆかりさん主宰のユニット、「ランタンルージュ」で共演させていただいている女優・ちかさんのライブへ。



歌姫ちかさん!金です!金(笑)!
輝いてる(笑)!




ゴールドの衣装が神々しいちかさん(笑)。

まさかジャズのライブのスタートトークが、
「ご開帳~!」から始まるとは思っていなか……いや、ちかさんライブゆえの当然なスタート(笑)。想定内、想定内(笑)。



「ランタンルージュ」の脚本・演出家、石井信之さんと一緒に、ちかさんの歌とトークを楽しみましたよ。


(銀座ゆえに、文壇バーの先生とホステスさんのイメージで撮ってみました(笑))



橘ゆかりさんとファーストステージからラストステージまで、存分に楽しんじゃった照れ



主役なのに自撮りしたがる歌姫ちか。



画家の近藤麗子先生も一緒でしたよラブラブ



ちかさん、素敵だった~ピンクハート

いっぱい笑っていっぱい一緒に歌っていっぱい泣いちゃったピンクハート




橘ゆかりさん、ちかさん、ワタクシ岡元あつこ、
三女優でお送りする「ランタンルージュ」は、

6/28~7/2

中野、劇場MOMOでお目にかかります!

お楽しみにね音譜