今日はやっとぽかぽか陽気。

御殿場での撮影へ。



今日は20年近くぶりに、
中条きよしさんにお目にかかることができました。


いつかまたご一緒できたらと待ち望みながら、約20年前に撮影した映画、「日本暴力地帯 三」以来、やっとやっと、作品ご一緒することができました。







この作品撮影時は、まだワタクシ20歳越えてわずかで、右も左も上も下もわからぬ、ただただ一生懸命だけがとりえだったガキンチョ時代(……あ、今も、なんですが (笑))

この作品で、中条さんに本当に本当にお世話になり、いつかご恩返ししたいとおもいつつ、
20年経ってもそんな日はまだまだ及ばず、今も大きな大きな背中を、はるか遠くから必死で追いかけるばかりなのでありました。

しびれるような中条きよしさんと三浦浩一さんのシーンを見学させていただき勉強させていただき、

帰りは三浦浩一さんと、重松隆志さんと、いろいろお話しながら、和気あいあいの帰路。


私のシーンはあとワンシーン。
がんばります!




さて先日、お知り合いの方が私の似顔絵書いてくださいました💓




実物よりずっとかわいく書いてくださった(*^^*)
うれしいです~。


弥絵さん、ありがとうございます❤