本部町では素敵な隠れ家に連れていっていただきました。


知ってないと絶対たどり着けない山道の、

まさかこんな奥地にお店があるなんて思いもしない細道の奥の奥。

仙人でもいそうな。

まあ実際いたんだけど(笑)。


そんな山奥の古民家。




黒崎さんお父さんと黒崎さんと。




海ぶどう、もずく、アーサーたっぷりの
沖縄そばは、

裕子さんが大好きだった配分の、
特別な「裕子スペシャル」。






裕子さんの大好きな海や。




いまや沖縄観光トップの、美ら海水族館にも連れていっていただきました❗




海のスペシャリストの解説つきの水族館は贅沢なお勉強タイムだったよー。





今度はゆっくりMother Earth号で潜りにいきます❗



お約束のブルーシールを食べて
沖縄バイバイ。