モデルで料理研究家で、さらには管理栄養士でもある真野稔子先生とランチ。




BBCびわ湖放送の番組「ACTであつこ」のクッキング企画でご一緒してから、ずーーーっと仲良くしていただいています(^^)


今日はベトナミーズ。





ダイエットトークと栄養トークをしながら、

今日のランチはヘルシーだわー、

といいつつ、

このあとパンケーキまで食べた私たちは全然ヘルシーじゃない(笑)



スポーツ栄養の勉強をしている私と、
モデルちゃんたちに食事指導をしている真野先生。

栄養の概念は一緒だけど、指導の方向は真逆かも(笑)


考えてみれば選手たちに「食えー食えー」と言ってるものは、私が食べてはいけないものだな(笑)


食べて痩せる方法はないもんだろうか(笑)

あ、あと、
ビール飲みながら痩せる方法は、ないもんでしょうかね(笑)


ビールの美味しい季節、到来❤