おはようございます🌅
Atsuko♪です😊

10月30日(土)✨✨

みなさま、
いかがお過ごしでしょうか❓

前回の投稿から
季節がいくつも巡り、

すっかりご無沙汰していましたが
元気にお過ごしでしたでしょうか😃

私の方は
おかげさまで
ますます元気にしています😆✨


この8ヶ月の間
いろいろと
おもしろいこと🤣
ワクワクすること🤩
たくさんありましたが、

そのお話は
また追々🌿✨


さて、今日は
この『こえのブログ』を
スタートするきっかけにもなった講座
『スピリチュアルプロフェッショナル養成講座(スピプロ)』の
講師を務められていた
私の大好きな師匠
本郷綜海さんとのお話です🌺✨


つい最近、
綜海さんは
『癒す人の教科書(光文社)』という書籍を出版されました✨✨
Amazonのリンクは
こちら👇👇👇
https://onl.tw/hSuDCdN

ちょうど
1年前に受講していたスピプロは、
ZOOMを使った
オンライン講座ということもあって

動くそみさんの
その熱いパッション🔥
温かエネルギー🍀✨✨
を感じることはあっても、

実際にお目にかかったことは
ありませんでした


いつか
お目にかかるチャンスは来るだろう
と思いつつ、
そのうちかなーと
ゆるりと構えていました😊

出版記念講演イベントが
あると聞いた時も、

当然オンラインで受けるつもりで
お日にちも
時間も
確認しないで(確認しようよ〜笑)

大急ぎでパパッと
お申し込みをしたら、

ZOOM参加と
リアル参加は
そもそも入り口が違っていたらしく💦

なんと❣️
私は、
恐れ多くも
リアルな方に
申し込みをしていたのでした😆✨✨
(私、グッジョブ👍)


このお話、
まだ続きます🌈✨✨

それでは、また✨

Atsuko♪でした💗